2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.30 (Tue)

感動しました。

タケルと愉快な仲間たち

まず読んでみて。1~4まであるから、出来たら全部読んでみてね。

私これ昼休みに読んで泣いちゃった。

改めて、二人の偉大さと素晴らしさを再確認です。

私おばさんであと、30年くらいしか生きられないけど(生きすぎ?)

残りの人生すべて捧げます。(前にも言ったよね)

エーネ行く前もそう思って、叫んできます!!って言ってたけど

それ叫ぶ暇もなく、キャーキャー言うだけで…

今回のSMTで、今度こそは

「受け取って~~~私の残りの人生~~~」と叫びたい。


「介護は出来ません!」byチャミ

「そこまで、責任とれません」byチャミ

「……」byユノ

こうなってもいい…

よけられても、避けられても投げてみたい。とりあえず。



やっぱりこの二人で良かった。

いろんな組み合わせ考えてみたけど、ダメ。

この二人だから今があるのよ。  絶対よ。  そうよ!!預言者あみがいうんだから間違いないわ。

アンチでもオンリでもかかって来い!っつーの。(いや、ほんとに来たら怖いけど)


ユノはかっこよくて大好きだけど、隣にチャミがいなきゃダメだと思います。

チャミも可愛くて、好きだけど(大がつかないとこがみそです)ギュの隣ではダメです。

ユノの隣にはチャミでチャミの隣にはユノ。そしてわたし…  違うね…   妄想の中だけね…

間にいれてもらって、チュ!キャ~~~~~~


??何の話だっけ?

とにかく、やっぱり二人が最高で大好きです。

だから、明日のツアーの発表は沢山当たりますように!!!(笑)




すみません。もうすぐSMTでテンションおかしくなってます。

築地が日曜休みで残念ですが、今回は娘と東京観光しようと約束しました。

「お母さんはいつも、誰かと会うから…」とちょっぴり寂しげに言われてたので、

今回はスタジアムで会う方のみにしました。

本日支離滅裂…  小説もありません。 当分書けそうにありません。テンションおかしいので。

いつもだよ…  と笑わないでね。

ではまた

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村


クリックで救える命がある。

関連記事
22:36  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.01(Wed) 00:15 |   |  【コメント編集】

ブログがはちゃけてて面白いですね。

自分もできるでしょうか?

応援しておきました。ポチッ
矢田@医療職兼業トレーダー |  2014.10.01(Wed) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.01(Wed) 13:51 |   |  【コメント編集】

★ほんと 心から嬉しい内容ですね(*^_^*)

紹介されてた所からとんで読んでみたら、男性目線でダンスをする方の専門的な視点がいっぱいの記事でしたね。

こういう人たちからも絶賛される二人。ファンの私達まで幸せにしてくれますv-10

まさに二人でしか成し遂げられなかった今の東方神起。
その時はかなり苦しんだけど結果、なるべくしてなったと思わせる二人はすごい!と改めて実感させられます\(^o^)/
uknowda |  2014.10.02(Thu) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/1099-889534d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
