fc2ブログ
2024年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.12.01 (Sun)

東方神起 神戸ファンミレポ2

今日は自治会一斉の溝掃除

朝から、ささっと適当に終わらせて参りました。

近所の方と楽しくお話して。



さ!それでは忘れないうちに昨日の興奮の続きいきます!!

昨日のとこで書き忘れてた事。

チャンミンは私の方とは反対側から出てきたもので、登場の興奮を書くの

忘れちゃったんですけど、黄色系の茶髪でサラサラヘアーで。

とってもキュート♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

私の好みの髪型です。このサラサラヘアーのチャミが好きです!

ユノはどんなでも好きです。  (この辺りに多少の差が出るね 笑)




ビギの気持ち知ってますか?コーナーで

チャミはクックパッド 横でユノがしどろもどろしてる時に

「僕の想像ではたぶん、レシピとかがのってるんじゃ

ないですかー」って言って、みんなに拍手もらって、自慢気でした(笑)

「あーそうだね、そうだね」とユノチャミを見て、ニヤける。

賢い嫁が自慢。自分は何回言っても、うまく言えないが嫁はあっさり

1回でクックパッド!と言いこなす。それでも嫁が大好きなデレデレユノ助


高い物順に並べよ!コーナーで

ユノが3歳児並みの落ち着きのなさで、あるものあるもの全部触りまくって、

コーヒー豆をこぼしちゃって、慌てて、二人で(ここ重要)二人で拾って戻して

それで考える時間なくなっちゃって(笑)

ユノが触って、こぼしたり、散らかしたりするたびに 

出来た嫁几帳面な嫁が片付けたり、拭いたりしてた。

ミンシルさんにも

チャンミンさん!こんなの許せます?って聞かれてた(笑)

きっと楽屋でもチャミがユノについてまわって、片付けてるんだろうなぁ~


さぁ、次のコーナー

メンバーの得意技を披露せよ!!


ここで、チャミが

僕は卓球が得意だと思ったことなど、1回もないですよ!!

これいじめですね!! と本気で嫌がってる。なんか可哀想~

ミンシルさんが

それは誰に言えばいいでしょう? って聞いたら


ボソっと  「エイベックスとSM…」ってぼやいた。

今日のお相手は現役選手の可愛いお嬢さん。

頑張って勝ちに行きます。って言ってたけど、

優しくて、明らかに手加減してて、

なのにチャミの自滅…

チャミも自分で

「現役選手でほんとはもっと実力あるはずなのに、緊張しているのがすごくわかって…

なのに、僕がミスばっかりで…」なんかチャミたん痛々しい。

スタッフもうちょっと考えてくれなきゃ、微笑めないわ…

途中、ハンディもらえるカードをひいて、

ミニラケット選んだら、

「ここまで卑怯な事してまで、勝たなきゃだめですか? もっと楽しくやりたいですよぅ~」

ほんとだよね!楽しくラリーでも良かったよね。

予選で勝ち抜いた人に チャミとのラリー権差し上げます!でもビギは大喜びだったのにね。

別に勝たなくても、サインあげればいいじゃんね~~~。

その可愛いお嬢さんの背中にチャミがサイン。

肩を持って、背中に何やら書いてサインしてた。

ユニフォームが黒だか紺だかで書いた文字が見えなかったけど、

結構長い時間書いてた。肩ずっと掴まれて…

うらやま~うらやま~うらやま~

肩になりたい。。。。。

ミンシルさんが「では落ち込んだチャンミンさんを励ましてもらうためにユノさんをお呼びしましょう」

的な事を言って、

そうそう!!励ますのはユノしかいません。

ビギがいくら「頑張って~」と叫んでも

「余計に悲しくなります」なんて言うんだからね。

ユノにほっぺチューでもしてもらえば、速攻ご機嫌に元通り!

ユノ登場~で、優しく

「なんか惜しかったんじゃないですか?今日は勝てるのか!?と思ったら…じゃんねんでしたね^^」

みたいなこと言って、やっぱり優しい旦那だわ。

会場中、誰ひとりとして、勝てるか?なんて思わなかったはず。実力差は歴然。

それでは次はユノシェプにお願いしましょう~

チャンミンさんはちょっと休んでもらって  BY ミンシル

汗かいてるからね BY ユノ  なんて優しい旦那。


いつものように黒いエプロンをクルクルとかっこよく回して、キリリとつけるが

料理の腕前を知っているだけに、そのポーズも虚しい

野菜炒めです! またもポーズ!! それはいいから… 

すべてにおいてエンターティナーユノ!カッコ付け(笑)

料理全般ずべてにおいて、雑!その一言です(笑)

野菜切ってはまわりに飛ばす。きゃー危ない と言われ

「だいじょうぶ!ユノシェプだから!!」あくまで強気だが  ビギは「だからあぶねーんだよ!」の心境。

キャー!  だいじょぶ! キャー!   だいじょぶ!の繰り返し

何かってーと、「ユノシェプだから!」で全て片付けるようなセリフ

誰ひとりとして、信用せず。

ミンシルさんも横でハラハラ

「ユノさん、そこはもうちょっとこうすれば…」と忠告するが

「だいじょぶ!これはあーで、こーで! ユノシェプダカラ!!!」と全く聞く耳持たずの強情ユノ氏。

タレを作ります。

これとこれと と全部入れて、ぶっかきまわす。

当然飛びまくる(笑)「わざとですよ」byユノ

そして、コチジャン飛ばして汚れたキッチンの上にボールを置く、無神経にもほどがあるユノ氏。

その汚れがボールにもついて、またまた違うとこに置くもんだから、汚れ拡散中。

「あ~あ」 byミンシル もはや注意を諦めた模様

お肉に下味をつけるまでは拍手だったのに、なぜかお肉をこねた。

野菜炒めやめて、ハンバーグか?

しかも肉切ってねーぞ!その塊のままどうすんだ??

しかもこうするとおふくろの味になりますよ! って難しい言葉知ってるのは褒めるけど

そんなおふくろの味ねーよ!!

そして、まさかのお肉そのまま投入~~~

しかもお箸でバラさず、ただひたすらフライパン振るもんだから、

お肉の表面は焼けてくるけど、中はきっと火が通ってないだろう…

その状態のところへ野菜投入~~

ひたすら、フライパンを振るユノ氏。

まぁそれがカッコイイわな。うん、まぁそれは認めよう

突然ユノが「僕もいつかは結婚するでしょ?」って

なんだよ!何言い出すんだよ!

会場悲鳴やら、なんやらで

「ダメ?」って可愛い顔で言い訳するもすでに遅し…

「いつかね…で、赤ちゃん出来たら 野菜炒め食べさせたいですよ」

ビギ いろんな理由で シーーーーん


ミンシルさんが冷静に

「ユノさん、赤ちゃんは野菜炒め食べれないから…  ずっと大きくなってからだから」って静かにご忠告。

それでも強情ユノ氏

「ぽくは食べさせます!スパルタだから!」

わけわかんね~~~~。死ぬよ!赤ちゃん野菜炒め食べれんし。

「包丁使いは去年より確実に上手になったんですけどね~

他が下手になったようなきがする…」byミンシル


野菜炒めになぜかそうめん茹でて、ビックリ水じゃなくて、びっくり塩入れて…

会場の奥様 唖然…  そうめんに塩? スパゲティじゃないべ??

「音楽大きくしてください!」

Y3Kの曲に合わせて、そうめんの水切りするユノ氏。

腰降って、かっこいいよ!確かにカッコいい!

でもキッチン水浸しですよ~ と ミンシルさんに言われた。

ユノシェプだから! すべてをそれで終わらす。いつまで通用するのか!?

湯がきあがったそうめんを野菜炒めの周りに飾り、なぜか小さく切った

パプリカをそうめんの上に飾った。赤だから綺麗ではあるけど(笑)

いくつかパプリカ見つからず、野菜炒めをゴジャゴジャとかき混ぜて、探す。

あまり汚くなりそうで、ミンシルさんに止められた。

「さぁ~それでは試食していただきましょう~」

で、チャンミン再び登場。

「裏で見てたんですけど、去年より下手になったような気がしますね」 若干引き気味…


そりゃ生の肉は食べたくないだろう…

「個性がなくなるから…  だって、ユノシェプは ワイルドだから!」 ユノにしか通用しない世界。

突如 野菜炒めと何やら話だす5歳児ユノ出現。

「うわ!びっくりした!まさか野菜炒めと会話するとは!そこまでは読めなかった…」byミンシル

「ぽくも最近自分で自分が読めませんよ」笑 byユノ   そうだろう、そうだろう。

そこがあなたの魅力ですから(笑)

そうそう、暗転した時に、チャミがユノのエプロンのロゴのとこ

ギュッとおさえるだか、触るだか、とにかくイチャついたらしい。

ラピさんの友人情報。私の方からはそんなの全く見えず。


それでは、お二人の一番の魅力を見せていただきましょう!  byミンシル

ライブです!


二人が準備の間、ミンシルさんからのお知らせ


来年のツアーの申し込みが12月5日から始まります!みなさんたくさん申し込んでください!



いや、いや、たくさん当ててください!とこちらからお願いしたいわ!


ライブ~~~~

BUT  最初の衣装  ユノの革ジャンがこの曲の雰囲気とあってて

カッコイイ~~~!!!!

やっぱ、おしゃべりもいいけど、ライブだよね~~~

カッコイイわぁ~

スクリーム

WHIT のMVが流れる。  これね!埼玉ファンミ行ったみなさんが

絶賛していたのは…


見つめ合っちゃってます。はいずっとです。

ユノなんぞは目逸らしませんよ。

一切合切ジッと見つめたままです。ぶれませんでした。

最後までチャミ見たまま。

いや~恥ずかしくないのか!?ぐらいの勢いで見つめてましたね~~

そんなに好きか!?え?チャミがそんなに好きなのか!?

好きなのか!?え?え?好きなんだな!好きだろ!はっきり言えよ!

ぽくはチャミナがだいしゅきでしゅ!!!!  よし、よしそれでいい。


一方のチャミ姫。  いや~~これまた可愛いったらありゃしない。

見つめて…ユノ見て…

恥ずかしそうに俯いて、微笑んで

またユノ見つめて

またちょっと目そらして、違うとこ見て…

またユノ見て


おめーーー可愛すぎんだよ!!!!!

もう完璧恋する乙女よ!

あんな可愛い恋する青年見たの初めてだわ。


お互いの事思いながら、歌ってるのよ!

”君の腕に抱かれて眠っていたいと、何度も思ったんだ”

フフフ… やだ、二人して、嬉しそうな顔して

あの夜やその夜の事思い出しながら歌ってるのよ。。。  いや~~~ん、スケベ。

”忘れない あの日のクリスマス” 

クリスマスもどうかどうか、二人で過ごしますように!

浮気しませんように!!

そして~

ジョコさんが泣いたという

ユノソロ…

いや~~~…


ユノの二の腕の太いこと、逞しい事!

なんかヒートッテックのようなピタっとしたの着てるから、

(その上にニットのベスト、チャミはこれによく似たセーター乙女風)

やたらと二の腕に目がいったわ。同じ太いでも私のたるんだ二の腕と偉い違いだわ…


愛してた×4 マイク持つ指パタパタしてた(笑)

”目が覚めた時、嘘ならいいのに”

な~んか、色っぺー ドキドキする。

せつなく、とっても感情豊かに歌い上げた。 なんかそんな経験したのね…みたいに思えて辛い。


チャミソロ…

ギター弾き語り。

これまたいい感じ。

めっちゃ囁くように歌うチャミがセクシー

英語の歌詞で意味プーだったけど、きっと失恋したユノを慰める歌詞だわ。

あの歌い方はユノを慰めてた。

僕がいるから…僕がずっとユノヒョンのそばにいるから…  って歌詞に違いない!(笑)


二人のソロが終わって、二人揃って、曲説明

ユノソロ  つながれた船  別れた愛する人を思ってる曲です。僕のことじゃないですけどね。


どうだかね~~!!!!


チャミソロ  コールドアタスター ??あってる?

ギターのこんちゃんと一緒に座りながら、引いたチャミたん。

こんちゃんハーモニーも担当してたわ。

素敵なギターとハーモニーをしてくれた、こんちゃんに拍手~~。 byチャミ

ソロ曲入ったアルバム聞きたいわ。

そういえば、前のツアーのソロはどこかに入れてくれないのかな?

あれも残して欲しいよね!


続きまして、

これからの季節にぴったりの曲です!と言って

WinterRose

ベリメリ

最後に二人が会場回りながら、 In Our Time 

みんなで一緒に歌いましょう~~   いくよ! byユノ 超可愛い

最初はユノが通ったから、今度はチャミが来てくれました。

そしたらさ!みんなすごいの!

席から離れちゃって、通路のそばに押し寄せたのよ!!

マナー悪いよね!

最初、係の人が席を立たないでください!って止めたんですけど、

みんなというか、走り出す人は止まらなくて、

しかし!私は端だったから通せんぼして、私の列からそんな行儀の悪いやつは出さなかったぞ!

こんな怖いおばさんにとおせんぼされりゃ、みんな行こうとしないよね(笑)

そのせいか、チャミは全然こっち見なかったなぁ

いや、スタンドの見えにくいであろう席の方の方に

愛想振りまいてくれたのね。きっと。

みんな大勢通路に集まるもんだから、あまり見えなかったけど

チャミ背が高いから頭一つ飛び抜けてて、

ちょうど綺麗なお顔だけが見えて、それはそれは美しかったわ。




今日はみなさんと一緒に楽しく過ごせて、体も心も暖かくなりました。

チャンミンの卓球やとんでもない料理とかを優しく見てくれて、ありがとう。  byユノ


残り少ない今年を精一杯楽しんでください!  by チャミ


もっとたくさん挨拶してくれたんだけど、見とれちゃって、メモ出来なかった。


とっても素敵な3時間でした!!

最後に隣の奥様に「お疲れ様でした!」と挨拶してお別れしました。


やっぱ、イイわ!東方神起!間違いないわ!

この選択ベストです。

結婚の選択はミスったけど、これは絶対間違いない!  うん、完璧。



会場から出て、大混雑の中、なおさんとラピさんとそのご友人と合流。

私と友人さんが1部見たから、その話やらで、盛り上がる盛り上がる。

全くどんなとこでも一瞬にして盛り上がれるって、すごいよね。

この共通の話題はすごいわ。

これが近所の友人だと、ここまでは盛り上がれないからね。

どっちか言うと、盛り下がるよね(笑) 現実的すぎてね。


では、神戸1日目レポ終了~~

2日目はなおさんが書いてくださっているようなので、そちらでお楽しみに~。
関連記事
スポンサーサイト



11:24  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★一部の感じ♪良くわかりました!

私、二部に参加してました。B16で、ステージが肉眼でも良く見えて幸せでした!
お隣のお一人様は福岡から来られたチャミペン様でしたが、ユノのミッション(ユノしぇふ色々)を見て凄く楽しそうでした!色々お話もできて、残念ながら、最後の曲が終わると同時位に帰って行かれました。
実はグッズを買った後、ちょっと会場を離れて道に迷って大変でした!
そして、帰りのポートライナーも一つ前の(三宮行き)駅まで歩こうとして、道に迷いました(T-T)でも、そのお陰で卓球対決の人と同じになって、ちょっとだけお話聞けました♪何を聞いたかは、あみさんに聞いて下さい。あみさんに笑われました(>_<)
ご無沙汰の私は、22日、皆さんに(あみさんに)会いに行きます♪
どうかよろしくお願いしますm(__)m
waroudak |  2013.12.01(Sun) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、早速のファンミレポ2ありがとごじゃいます💕

もう
ユノ、なに〜❗️(笑)
可愛すぎる💕💕

でも
[結婚〜]なんて話をその場で聞かなくて良かった…
老化してる心臓に悪いわ😰😰

そして生焼けのお肉はいくら愛してると言っても食べたくないわ💦
チャミは?食べたの?

楽しい楽しいレポありがとう(≧∇≦)

叶わないだろうけど
ビルボード大阪で2人のバラードコンサートをやってもらいたいな〜
今回のソロも聴きたいな〜✨✨

やさぐれ気味のあけみんでした(笑)
あけみん |  2013.12.01(Sun) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

あみさんレポ2ありがとうね^^
楽しく読ませてもらったよ♡
レポの間に入るあみさんの言葉がまた最高に
おもしろい(^O^)
しかし、メモとりながらの参戦たいへんよね・・m(__)m
行けなかった私には有難いですが・・・♫
ユノシェプみたかったわ・・
でも半生な肉を食べるチャミはお気のどくだけど(笑)
あみさんユノのソロ・・・私も経験あり?って思ったわ~
感情がハンパないもん・・??
ソロ曲次のアルバムに入れて欲しい~♡
あみさん来年こそは当てて絶対参戦するで~\(^o^)/~~~

なおさん、レポ有難うございますm(__)m
楽しみにしてます^^
jocomomola |  2013.12.02(Mon) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

忙しい中、レポ2、ありがとうございます(*・ω・*)ポッ
可愛い❤❤ユノさん満載ですね(*^_^*)V
『僕も何時かは結婚するでしょ』って・・・
チャミとなら許してあげるヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
今日も妄想爆走中です(^^ゞ

やっぱりWhiteを歌うお二人が見たいです
avexさんPV宜しくお願い致しますm(_ _)m

楽しいレポ、ありがとうございました。

あみさん~~来年は絶対に、頑張ってファンミに行きた~~い❣❣
mama |  2013.12.02(Mon) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

あみさん~なおさん~
お疲れ様でした。

ファンミレポありがとうございます。

いやぁ~ お二人すごいですぅ~
私、レポする能力全くないです、
すみません。m(__)m

運よくアリーナBブロックだったので、
今までで一番近くに二人を見れました。
欲を言えば、あみさんのように、そばで見たかったけど
B3の通路は歩いてくれませんでした、4と5の間の通路は、何度も二人が、歩いたので、ちょっとくやしい(T_T)

2部は二人ともちょっとお疲れモードかなと思いました。
二人のホミンホミンしてるとこ あんまりなかったような・・・

会場で一緒だったトンペンさんは、
ユノペンさんの つかささんていう方です。

以前のコンサートで、チャミにガンミされて、
思わずユノうちわで顏を隠したという、若くてかわいいユノぺんさんです~。
今年の6月の京セラ婚でお隣さんだったのですが二人で話してたら終わらなくて、その時一緒に飲み会しようとお約束したんです。

おばちゃんばかりのオフ会だよ~て(ホノママさんゆめさん、ごめんなさい)
了解してもらってます~。
みなさま よろしくお願いします(*^_^*)


lapislapis |  2013.12.02(Mon) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、みなさんご無沙汰しています。

元々一度にいくつものことができないタイプなので、下の娘の受験やらトン活が重なりバタバタしてなかなかコメントできずにいましたv-356

神戸ファンミ、私は昨日の二部に参加したばかりなのにもう記憶が曖昧で、みなさんのレポを読んで あ~ 昨日もそんなことがあったなぁ なんて思い出している始末・・・ うぅぅ

座席が、私も私の知り合いの方2人も、waroudakさんもlapiさんもアリ-ナBだったのは不思議な偶然ですねe-348

印象(記憶?)に残っていることをいくつか書くと、

ユノシェプは未だかつてないほど手際がよく調理台もきれいだったそうです。
試食に呼ばれたチャミが「何があったんですか!?」って本気で驚いてました。
シェプ曰く「最後だから真面目にやりましたよ」・・・ じゃ今までのはいったい??

あと値段の順位を当てるゲームは「動物」で、ユノはニホンザルの赤ちゃん、チャミはアルマジロがお気に入りでずっとちょっかいだしてました。
コーディネート対決や卓球の試合でのやさぐれブラックチャミとは打って変わって
「や~ かわいいな~ ホントかわいいな~~」と瞳をキラッキラさせてるチャミが一番かわいいと思ったのは私だけじゃなかったはずv-10
ユノがアルマジロに「最後にひと言お願いします」とマイクを向けるもアルマジロは無言・・・ 
ユノがさらに「だーかーらー、ひと言お願いします!」と言うとチャミがすかさず
「やめてくれませんか!」とアルマジロを庇ったのがおかしかったです。

ゲームの終わりにユノが真剣な顔で言った「命ある生き物に 値段をつけるのはむじゅかしいです・・・」にはハッとさせられました。
いつも誰も傷つけず大事なことを伝えてくれますよねv-406

書き出したらあれもこれもと色々思い出してきましたが、脈略なく長くなりそうなのでこのへんで終わりにします。

今度お会いするみなさん、またいっぱい話聞かせてくださいねv-343
楽しみにしています。


【追記①】
あみさんとなおさんのファンミレポを読ませてもらって気付いたんですけど、
チャミのソロ「Gold Dust」って英語でしたか~??
私、日本語で歌ってると思って聞いてましたv-356
どんな耳してるんだろ・・・・・

【追記②】
コーディネート対決の時、チャミがおもちゃの機関銃をダダダダダッ!!と乱射するマネを。
それぞれのツリーの前にいて結構離れてる上にミンシルさんと話してる最中なのにそれに気付き打たれるマネをしてあげるユノ。(それも何回も)
どこにいても何しててもお互いのこと見てるのを再確認できたようで萌えましたv-238

【追記③】
何回もごめんなさいv-394
やっと神戸から脳が戻ってきたみたいで記憶が蘇ってきました。

ユノソロ「繋がれた舟」のことを話し出した時
ユノ:「愛していた女性を忘れられな・・
チャミ:「忘れろ。」
お互い見つめ合い沈黙のあと再び
チャミ:「・・・・忘れろ。」

なんなんですかーーーーこれ~~?!
ゆみん |  2013.12.02(Mon) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

キャホ~~~
お願いがちょっぴり叶って・・・・
今,ツベで、グフ(≧∇≦)/
White(short ver.)のMVが公開されてました~~(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
ユノさんとチャミが・・・・可愛い❤❤
mama |  2013.12.02(Mon) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

★11/302部レポ②

続きを書かせて頂きます。記憶違いの所も多々あるかもしれませんが・・・

10年以内にパイロットになる宣言したユノ、チャミの言葉に耳貸さず。
続いて卓球対戦、相手は団体県予選2位、近畿大会ダブルス出場経験ありの現役男性選手。

テンションの上がるチャミ、「今まで女の人ばかりで真剣にやっていいのか迷ってしてたけど、今回は思い切りできるので楽しみです」
って今までの女子に負けたのは手加減してたから?
チャミの顔が見える側の席だったのでチャミの表情がとっても可愛かったり真剣なまなざしが見れて、もうキュンキュンしっぱなしでした(*^。^*)
埼玉では3ゲームもしたようだけどここでは1ゲーム。

途中ハンデをもらうのにそのカードを選ばせるのに(チャミは書いてあることが見えない)、じーっと相手の顔を観察しながら1枚1枚指さして「ポーカーフェイスですね」と言いながら最後の「スリッパ」で表情を読み取ったのか、それを選んでそれがスリッパだとわかるとすっごく嬉しそうにはしゃいでた。
このハンデで結構いいとこいったのに最後は自分のミスで15:10で負け。

途中ボール追っかけてころんで下に落ちそうに。
「どうせ負けるなら、ケガした方がいいです」
ミンシルさんに「そんなこと言わないの」ってたしなめられる。
黒いジャージに白のペンで「たのしかったです、ありがとう」って書いてたとおり、楽しそうで、すがすがしい表情してたなチャミ(^O^)

で次が問題のHOっとキッチン。
今回は「ふわとろ卵のめんたいこスパゲティ」

これもこっちに顔が見える位置にコンロがあったのでお料理中の真剣な顔したユノの顔が見られて幸せでしたぁ(*^^)v
ユノが材料を読み上げるとビギも復唱。「おおば」「おおば」「バタァ」「バタぁ」
最後に「新しい日本語、覚えましたねェ?」byユノ

大葉の茎を切って葉を刻むも結局茎も一緒になっちゃってる。
パスタを茹でるも半分浸お湯にかってなくてビギが叫ぶもミンシルさんが指摘しても「これがポイント」って言い張るユノに、こっそりミンシルさんが全部入れてくれましたが、時すでに遅し、程なく火を切るユノ。
麺の水切りももう出てないのにしてるからミンシルさんに言われても「まだ!」

一応茹であがった麺に大葉と海苔を混ぜ込み始め、会場の「えーっ!」にも「海苔が固まっちゃってますよ」っていうミンシルさんの指摘にも「これでいいんです」って譲らない。麺もパラパラでなくひっつき状態だったな。

バターを麺を茹でてるその蒸気を使ってお玉にバターを乗せて溶かしていくのだけど、ゆらゆらお玉を揺らすもんだから水が入りそう(入ったかもしれない)でバターが落ちそうで会場から悲鳴があがるも得意満面な顔で「いいこと覚えたんですよ」的なこと言いながら揺らし続ける。

バターをたっぷり全部フライパンに入れ「この前焦がしちゃいましたものね」って心配そうに眺めるミンシルさんに、「だいじょぶだいじょぶ」って言いながらも一回チェック。
卵をボールに片手で割って入れて得意気になるも掻き混ぜないでそのままフライパンに入れてその中で掻き混ぜ始める。少し「しまった」顔してた。←これ後で「失敗したって思ったけどかえっていい発見した」って喜んでた。

なかなか固まらないので火が点いていないのかと心配する「火!」「火!」の会場の声にもユノは動じなかったのでミンシルさんが言ってくれて、ユノ「点いてま~すよ」で会場ホッ
半熟状になったところでその上にドバっと一気に麺を入れ、なぜかその上に麺を茹でた湯をお玉でかける。
会場「エッ?」水切り何のためにしたの?ユノォ的な。
(ひっついて塊みたいになってたの気にしてたのね、きっと)

そしてオムライス状にしていくのだけど最後にちょっとミス。
でも何とか皿に盛り付けてトマトケチャップで文字を書き始める。
「u-know 20131130」って書こうとして3が2に。
会場「えーッ!」に「わかてますよォ、わざと!」と言いつつ2のーの下に線を繋げて無理やり3にする。
仕上げに中央に思いっきり山状にグルグルとトマトケチャップをのせる。

さあ試食でチャミ登場。「消した」って言うユノの言葉を信じず火の消し忘れをすかさずチェックしにいくチャミ。ユノちゃんと消してました。
一口食べて「麺が固い!」「パスタじゃなくてケチャップ食べてるみたい」
でもね、そう言いつつ何度もパクパク食べるの、で味は「かなりおいしい」ってThumbs up!
試食するユノもやっぱ固いって思ったのね、「麺が歯に挟まった」って何度も訴えるチャミに対して、後で「あれ(失敗)はユノシェフのせいでユノじゃないから、言っときますよォ」ってエッ?
で1部と同じように「こどもに食べさせる」て言うもんだから「きゃーっ」て悲鳴が聞こえて、「わかてますって冗談ですよォ」

ユノのソロ、もう胸が熱くなって苦しくなってた。
やっぱりあれは経験したことじゃないかって思っちゃう位、真に迫ってた。
歯に麺が挟まったままだったからか卓球の真剣勝負に疲れてたからか,ユノの歌に感化されたのか「Gold Dust」(失恋の歌のようです)
音程も発音もイマイチだったような・・・、ゴメンなさい。

そして「この季節に歌いたかった歌です」ってWinter Rose~VeryMerry。
上から紙?吹雪を降らせる演出だったんだけど空調のせいか全部!チャミの方に集まってて頭の上やら顔にも張り付いたりしてかわいそうだった。
VerryMerryの紹介の時会場で「ベリーメリークリスマス!」って言った発音にユノがダメだし。
ユノが「Verry↑ Merry ↑Christmas↓」って言い直し、それをチャミが「発音いいなァ、アメリカ人みたいですね、すごい」ってほめちぎるほめちぎる。

「In Our Time」会場を回るんだけど一か所で割と長いこと留まってそれからまた移動して歌いつづけたのだけど、一か所に留まってた付近の人たちがうらやましくて仕方なかったです。
スタンドすぐ下にも移動してきた時に隣や他にも数人ダダっと下に見に降りて行く人たちがいて係員に注意されてました。
やっぱり恥ずかしい行為ですよね。

最後ユノのあいさつ「皆さん日本人で、僕は一応韓国人なのにこんなに皆さんに優しくしてもらって嬉しいです」
「みんな、ありがとう」ってウインク(^_-)-☆
「またね~」「会おうね~」言いながら幕の中へ。

すいません、チャミは最後に何て言ってたのか記憶になくって・・・。
lapiさん覚えてますか?

チャミの髪型とてもグッときました。もちろんユノのうなじが見える刈り上げくんも❤ニノ腕も❤キャッ(#^.^#)→今回ここがツボ!

こんな稚拙なレポを最後まで読んで頂いた方、どうもありがとうございました<(_ _)>
書かせてくれたあみさん、ありがとうございました!
なお |  2013.12.02(Mon) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

ユノの「Hoっとキッチン」は毎度のこと心配で目が離せないですよね。
何やりだすか、言ってること信用できなくて。
「火が点いてる」ってユノが言っても信じられないミンシルさん、確認してくれて「大丈夫、点いてます」って言ってくれて初めてホッとしたことを思い出しました。訂正します。ユノの言葉からではなかったことを。
歌のステージ上とのこのギャップがまたたまらない魅力です(#^.^#)

腰の具合はどうですか?
お大事になさってくださいね(^.^)
スペ-スシャワー+で「White」short ver.の放送、明日朝6~7にあります。
なお |  2013.12.02(Mon) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、

レポありがとうございます。
私もWhiteのPVで、チャミのこと、
「おめーーー可愛すぎんだよ!!!!!」と思いました。

なんだかツイでもマナーの悪い人が多かったってでてましたね。
席を立って走りだす人をとうせんぼするあみさん!かっけーー♡
2人の近くに行きたい気持ちはわかるけど、席を離れるのは絶対だめですよね。

そして、ラピさん、ゆみんさん、なおさん、
素敵なレポートありがとうございます。
皆さんの細部に渡るマニアックなレポのおかげで、
神戸のファンミに2日間行ったような気分です♪
2人のかわいい姿が目に浮かびます。

ゆみんさん、最終日はチャミのソロが日本語だったというツイをみかけましたよ!ゆみんさんの耳大丈夫です (^^)
しゃしゃ |  2013.12.02(Mon) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

なおさん、ラピさん、ゆみんさん
レポありがとうございますm(__)m
詳細なレポ、皆さんメモってるんですか?
スゴイです♪(´ε` )
私は、興奮しすぎるのか、歳なのか
いつも記憶がとんでます(笑)
行けなかったので、楽しく読ませていただきましたm(__)m
朝から、ノリノリで、肉をこねるユノのツベ、かわいいし、おもしろいし、リピしまくってます(笑)
それから、ゆみんさん、チャミ最終日は、日本語で歌ったようですよ^ ^
Jocomomola |  2013.12.02(Mon) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

しゃしゃさん、ジョコさん

チャミ、最終日は日本語で歌ってたんですね!
よかったです~~~ そこまでボケてないのがわかって!

教えていただきありがとうございましたv-380v-380
ゆみん |  2013.12.02(Mon) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/865-4b85c514

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |