fc2ブログ
2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.06.06 (Thu)

大阪の夜はめっちゃあっついなぁー

書きたいから、ちょい適当になるかもしれないけど、
書いてもいいかしら???
ゆめちゃんレポみたいな詳細なレポではないんだけど…
感想だと思って見てね。


ライブ以外の事件はまたいつか


映像…  フン!今日は泣かないわよ!そうよいくらなんだって私もう4回目なのよ。
誰が泣くもんですか…

とりかご…  ジワリ
降りてくる… ジワジワ
もっともっと降りる…   ウルウル
かご開いた…   号泣~~~   泣くのよかよ
だって、やっぱり2人に逢えた事に感動するのですもの。

この衣装もう限界です。
この暑さであの衣装はまじいじめです。あれは可哀想です。
もう全曲裸でいいとおもいマス。 はい。
ファンはそのほうが喜ぶと思います。
きっとチャミもそのほうが涼しくていいと思います。

アンドロイド

すでにチャミたん、キューピーさん出来てます。
今日もユノの声はまだ出ていません。でもこれはいつもだから…とやっと見る方も余裕
でも、ダンスはきれっきれ。

しゅぱしゅた

もっともっと盛り上げていくじぇー
もっとたのしもうじぇー  
エンジン全開でもりあがっていくでー  by ユノ  

(もちろんですわ。ダーリン)

短いMC
 ユ  めっちゃ あっついですねー。やっぱおおしゃかはあっついわぁー
チャミが来たので、  ではのちほど。 ← (ではのちほどだって~~。
やだ^^そんな言葉使っちゃって
のちほどにいい事待ってるのかしら??? と期待する妄想おばさん)
 チャ え~~っとですね~おおさかドームはですねー去年やっきゅう中継でいっぱいみたので
すっごくうれしいですねー。
そこで今年は4日間!もありますよ!(いやなんかい!?)
みなしゃんとひっとつになって、楽しい思いでをつっくりたいとおもいます!!

ユ 結構あちゅくて、びっくりした!

チャ じゃ!行きますか!聞いてください。

客 えーーーーーー

ユ 始まったばっかりですよ!

チャ 少し考え じゃ と言って、ユノにさっと手をだす こちらへどうぞ的に

ユ  静かに何も言わずにチャミに従い、移動する。

そして、ただ単に場所入れ替わっただけのフェイントで STILL

なんだよ~。それ。ユノは話すかと思うじゃん!!
客ガックリ。みんなで ドテっとすべった。

ここで、ちょっと失礼します。
名古屋も結構乗り良いな~と思って、盛り上がったなぁーと思ったけど、
こういってはなんですが…やはり大阪ののりは半端ない!
反応が早くて、盛り上がり方も私のような人がほとんど。(これでご理解いただけるかと…)
2人が何か言うたびに、いちいちの過剰反応。つっこみの早さを競っているような感じ。
そんな訳でユノは特にそののりがお気に入りのようで、ほらね、こういうのが大阪だよね!って
しょっちゅう言ってくれる。
今日ほど、大阪人で良かったと思った事はない。
中断失礼しました。


チャミはすでに前髪全部がキュピーさん。
それはそれで可愛いと思ったが、ゆめちゃんが気に入るかどうかは知らない。

DUET
なぜか、ユノの下半身がアップになった!!
なぜだ!誰かエイベに懇願したのか!?
下半身アップお願いします。って??
いやそういえば、5人の時もぴっちり衣装の時のDVDやたらと下半身写してたな。
グヒヒヒ期待大!!
チャミの右手が今日も大活躍。
私はあの中指だけ曲がるのが好きだ。
チャミはもう汗だく。
ユノの顔はまだまだすっきり。
どこに汗かいてるんだろ?見えない所かしら??(またも、妄想始まる)

向かいあった!見つめ合ってる!目もあいてる。お互いを呼んでる!
めずらしく、どっちも目外さない。
きっと昨日の夜が大満足だったんだわ(へんな妄想もっと進む)
君が好きなんだ。全部あげる。 と言いながら、近づく二人。
ア~~何回見ても、ここが大好き。

one more thing

チャミがぼくがぁーってガの音程があがったけど、
ゆめちゃんが言ってた子供の声ってこれのことか??
ユノも右手で調子とった。マイクを指でパタパタ。 あれ、かわいいよね。好き。
そして、段々ユノの声の調子がよくなってきた。
高音もよく出てる。
あの曲だけは音外す。って決まってるのか!?とすら疑うくらいだった。

Y3K
本日アリーナFでとっても後ろの方で、スクリーンすら背伸びしないと見えなかったので
残念ながら、足技見ることできず…
でも、手の動きも素敵だった。
こんな風に踊ってみたい。
何よりユノが男前だった。  ってこれに限らずね
2人のカモーンに相変わらず、
いく!いく!!叫ぶ51歳。
制御不能はわたしのほうだ。
乗り越えていけるー。でチャミのドヤ顔すごし。目力半端なし。

puple line

私の好きなユノの手のしぐさ、あごに手を当ててのドヤ顔とこめかみにピストルうつみたいな
手するユノ。  萌え~  失神寸前。

Humanoids
これも絶対ダンス踊ってみたい。
ユノがどこかで煽ったぞ。
おおさかいくじぇー   イエーーーイ

今日はここまで。
明日も参戦です!!
明日はスタンド下段なので今日よりは見やすいと思われ…

そして、明日こそ!!そうよ!!きっと明日こそ
わたしのいちごうちわをユノが見つけてくれるはず!!!
そうでなきゃ、わたし涙がでちゃう。日の目を浴びずにあのいちごうちわは朽ち果てるのか!?
見つけてくれ~~
ユノ助様~~~
あなた、いちご好きでしょ~~!!
おねげーしますだ。
では、また明日。

クリックで救える命がある。




スポンサーサイト



00:27  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |