fc2ブログ
2014年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.07.04 (Fri)

キャーこわーい  の色々

今日ねとっても怖い事ありました。

郵便局でね、窓口に背を向けて、住所書いてたんです。

そしたらね、おばさんの声で何やら文句言ってる声が聞こえてきたの。

ちょっとおかしいなーとは思ったけど、素知らぬ顔で

荷物にノリ貼ったりしてたんです。

そのおばさん(といっても私よりは若いと思うけど)

私の横に来て、何か書き出したのね。

で、私もちょっと横にずれて、作業続けてたんですよ。

突然に!!!その人

「何ジロジロ見てんの!?そんなに気になる??」って自分の書いてるのを隠すようにして

叫んだの。

私もう 恐ろしくて、ビックリして

「見てませんよーー!!これにノリ貼ってたんですから!!」って言ったんだけど

「何が気になるの!?」って 


怖すぎる!!!

それでさ、違うテーブルっていうか、向こうの書くとこに移動しようかと思ったけど

それはそれで、いいがかりつけられそうで、動けなかった。

普通のおばさんなら、文句も言い返せるけど、あきらかにおかしな人には

ほんと怖くて言えなかったわ。(言ったけど)。


次です。

早朝仕事…店長変わった話は書きましたが

やっぱり誰が来ても、3店舗も管理するっていうのはかなり無理があるようで…

私のお気に入りの男の子。

ここんとこ、連続勤務らしく…今朝行ったら

13連勤です   って  それダメでしょ???

その子お昼も違うとこで働いてるんだよ。

店長、いくら人手不足だからっていっても、それは働かせすぎでしょ~~~。

って、私段々腹立って来て、文句言ってやる!!って思ってたのに、

今日あまりの忙しさに残業して、次の仕事にダッシュで行ったもんだから

電話出来なかった。

その子深夜入って、人のいないときは早朝も入るのよ…

そしてそのまま昼の仕事行くの。

「寝てるの??」って聞いたら

「2時間くらい…」

「いつ寝るの?」

「寝れるとき」

「死ぬから、やめなさい!!」と怒ったけど、責任感強いって言うか

やめないし、文句も言わないのよねー。

とりあえず、明日は私が早朝変わって、

さっさと帰って寝なさい!!と帰らそうと思ってます。

もう店長の許可も得ずに勝手に私の判断。

文句言って来たら100倍返ししてやる!!!!

こんな状況なのに、店舗増やすとかで

台湾に出張いくらしい。

増やす前に今あるとこ、ちゃんと回せよ!!って感じです。

飲食店ってどこもこんな感じらしいですね。

みんなで一斉にやめて、賃上げ要求しよう!!って言ってますが。

たぶん、ムリでしょうね~。




今日ばあちゃんの病院の日だったんです。チョンクリニック (チョン・ユンホではありません)

旦那が連れて行ってるんだけど、帰って来てね

「ちょっと薬減ったから」って言うの!!

この前おかしくなって、薬増やしてもらおう!って言ってたのによ!!

バカじゃないの!?

散々文句言ったら、先生の診断やから仕方ない。って旦那が言うの。

それはさ、「別に変わりありません」とかって言うからだよね~

「夜におかしくなった」って言ったの?って聞いたら

「言ってない」って。

薬つづけすぎると、ボーっとしてくるから。って先生が言ったらしい。

はっきり言って、

ボーっとしててくれた方がいいのよ!

おかしくなって、叫んだり、私を罵ったりするよりは う~~~~んとまし。

どうしてそれがわからないかなぁ~~。

やっぱり、その辺りは血の繋がりのせいでしょうか??

叫んでた日は、散々文句言ってたのに。


次、

次はね怖くないの。

新しい皆さんがチャミ子のDVD欲しいです!!って言って下さって(ありがとうございます。まだまだ受付中)

それで古いのとか見てたら、

去年のドームツアーは私も何だかもっと気合い入ってたなぁ~と思い出しました。

全部は行ってないけど、全部の情報盛りだくさんのチャミ子があって…

今年は正直、大阪京セラだけしか行けなくて、ひがんでて

途中で情報すら集めてなくて、もうどうでもよくなったりして…

MCも全部は把握してなくて…

ほんと大人げない自分にビックリ。(今更ですみません)

でなわけで

去年のドームツアーを振り返った

チャミ子シリーズ

懐かしい。



絆セカンドへの感想もまだの方、書いてくださいね。途中の感想あったのに最後の感想頂けないのは

ちょっと寂しいです。お待ちしておりますからね~~。

もちろん、初めての方の感想も大歓迎です。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村


クリックで救える命がある。
スポンサーサイト



22:24  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |