2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.25 (Sun)

絆セカンドバージョン 22

昨日は嫌な事書いて終わっちゃいましたが

実は良い事もあったんです。

昨日はリトルチャミコちゃんの運動会で、午前中は仕事だったので

帰ってから、大急ぎで見に行ったんです。

そしたら、ちょうどチャミ子ちゃんたちの学年の親子競技で、楽しそうに並ぶ、チャミ子ちゃんを発見。

そのあといくつかの競技を終えて、最後の挨拶で

放送係りのチャミ子ちゃんは前に出て、台の上にあがり、ピンマイクなんぞつけちゃって

自信満々に

「これで第32回○○保育園の運動会を終わります!」って宣言したのです。

おばちゃん、涙です。

”あれね、私の預かってる子でね。”なんて周りの人に自慢したい気分でしたわ。

そして、ママを見つけたので、

「丁度見れましたよ~~」って話しているところへ

「ママ~」とチャミ子ちゃんがやってきて

「あーーーあみさん!!!」と満面の笑みで喜んでくれました。

「見に来てくれたの?チャミ子の放送係り見た?どうだった??」ってこれはおやじとは違い

「チャミ子ちゃん!!最高に上手だったよ~~~」とギューしました。

やはり子供には癒されますね。

今わたくし、大変に拗ね拗ね状態にあるので、お知り合いの皆様には大変不快な思いをさせる事多々で…

反省はするものの、やはり二人に逢えるまではこの状態続くと思われ…

どうか皆様の温かく広い心で許してやってくださいね。


前振り長くなりましたが


絆セカンド!

妙に書くのが面白い(笑)

絆セカンドバージョン22


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村


クリックで救える命がある。
関連記事
スポンサーサイト
17:03  |  絆セカンドバージョン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★くぅ,(>_<)

続きがまたまた気になるぅ!
モモメンバーの会話が、まんまやってそうで面白いです(^-^)/
早く、チャンミンを助けて~!
waroudak |  2014.05.25(Sun) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

amiyunoさま

嫌な事ばかりじゃないですよね!
運動会 もう 久しく縁がないけど
元気もらえますよね?

リトルチャミ子ちゃんに癒されて良かったですね!


絆 セカンドバージョン 22
ぎょえ~~~~~~~~~~です
こんな表現しか思い浮かびません
ユノ~~~~

私の心境とこの雄叫びの意味
 わかりますか?????
ユノ~~~~~~早くう~~~~~~
チャンミンを・・・・・チャンミンを・・・・・

今 私がキーボード打つ手
どんなに強いか想像できますう?


トン ホミ子(お とめ子) |  2014.05.25(Sun) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、チャミ子ちゃんに癒されて良かったですね(*^^*)
いいこともあれば、悪い事も誰にでも、ありますよ。
私にだって話せば長ぁ〜い辛い事もあります(^^;;
長くなるので今日はやめときます(笑)
あみさんには、ブログ、動画、そして絆…素晴らしい才能に恵まれ皆を楽しませてくれてます♪
感謝です〜
だから元気を出してね♡

そして
絆…もうドキドキが止まらない!
チャミ、目を覚まして!
ユノ〜
あの黄金のメンバーが妙に生々しくて又々、物語に入りこみ抜けだせません(>_<)
2人の危機が回避されるように願ってます😭😭

ユノのチャミを思いクッションに
チュッチュッはリアルだ〜
マジ、やってそうww

あみさん、ありがとう♡
あけみん |  2014.05.25(Sun) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

チャミ子ちゃんの運動会、可愛かったでしょうね
ピンマイク\(◎o◎)/!
今時ですね
閉会の言葉をのべるチャミ子ちゃん、頑張りましたねヽ(=´▽`=)ノ
あみさん、チャミ子ちゃんにほっこり癒やされましたね

『絆』の更新ありがとうございます
チャミを想い幸せに浸って居たユノさんに告げられた信じられない電話・・・・
ユノさん~~~
チャミの元へ急いで~~・

あみさん黄金の皆さんが・・・・・良いです
桐谷さんの関西弁や熱く盛り上がっている浅野さんに
やっぱり真面目な妻夫木君・・・・・
やっぱりあみさんは天才だ~(〃∇〃)
続きが楽しみです(*^_^*)V
mama |  2014.05.26(Mon) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/1001-e2a5875e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
