2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.05 (Thu)

福岡1日目 ゆめちゃんレポ

福岡のゆめちゃんから、初日のMCレポ頂きました~~


とりあえず、貼ります!!
ユノの韓国語講座とかはまた送ってくれるそうです。
お楽しみに~~




ホ 福岡の皆さんこんばんは、東方神起でーす。
チ 東方神起ライブツアー2014TREEへ
ホ ようこそぉ~!!
ユ みんな元気でしたか?
  みんなのユノですっ! ←です、は伸ばさずシュタッと言い切りましたw
  はぁ~、今日も初っ端から気合をちゃんと入れたんですけど
  みんなぁ~ちゃんとついてきて るんですか?
  お~、これからも、最後までテンションアゲアゲで盛り上がって
  いきたいと思いますんで。
  みんな!楽しむ準備はOKですか?
ビギ Yeah------!!!
ユ 楽しめる準備はOK?
ビギ Yeah--------!!!!!!
ユ この雰囲気で最後まで行こうね~♪
チ 皆さんお待たせしました、チャンミンでぇーす!
  あぁ~、久しぶりの福岡ライブなんですけど
  福岡のみんな相変わらず元気ですよねぇ~!
  いやぁ~最初からテンションアゲアゲで凄く気持ちいいんですけど
  今日ですね、僕たち東方神起とぉ~ここにいらっしゃってる皆さんだけなんで
  なんかあのぉ~、最後まで一緒に歌って踊って楽しんで走りながら
  行きたいと思いまぁ~す。
  皆さんよろしくお願いしまぁ~す!
ユ 今日ほんとにいろんなステージが待ってるからねぇ。
  期待してもいいですよぉ~!(ドヤっ
  じゃっ!みんな!準備はOKですかぁ??
ビギ Yeah--------!!!!!!
ユ 福岡準備はOK~?
ビギ OK-------!!!!!!
ユ よし。OKらしいですwww
チ はい。じゃ、それでは、次の曲聴いてください。

MC↓

ユ はい(かなり小声w)
  皆さん改めて
ホ 東方神起でーす。
ユ やぁ~、今日の会場もヤバいっすね。
チ でっすよねぇー(棒読みw)
  で、6月最初の
ユ はい
チ 6月でも、初めての今回のライブですよね?
ユ はい、そうですね。
  ほんとに、いまぁ、ああせ(汗)がびしょびしょだね!?
  ちょっと、汗をふくぅおか?(福岡)
ビギ wwwwwww爆笑wwwwwww
チ ちょとっ、そうゆうのをやるとぉ知ってたらぁ。
  控室でもこっそり先にぃ~教えて、くださいっ!
ユ そうですねー(小声&棒読みw)
  最近ちょっと、、、アドリブがぁ多くなって
チ アドリブってゆーか、そんなのをやるとは想像もできなかったし
  周りのその、全てをそんなに驚かせないでほしいですぅ。
ユ でもポク、驚いてるチャンミンが好きです♡
ビギ ヒューヒュー♡♡
チ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  (段々顔が赤くなってくチャミ♡)
  (左掌を顔のそばでビギのヒヤカシを制止するように2回動かす)
ユ (隣で照れはじめた奥様を幸せそうに眺めながら、そして自分も照れながら)
  はいw じゃあw
  ほんとにっ、皆さん暑いですね!
チ ですね~♡
ユ ほんとみんな元気そうで、なぁによりですね。
チ はい、そぉ~れじゃ、ここでちょっとぉ~一息ついていきたいなーと
  思うんで、皆さん、お掛けになってもらいつつ、リプターを下げてもらいましょうか?
ユ はい、あ!あ、ちょっと待って下さい。
チ あ、皆さんに先にお掛けになってもらいましょうか?
ユ でもその前に、皆さんに協 力したいものがあるんですけど、はい。
チ あれですね?
ユ あれだよ!
  これから、チャンミンの先生が、チャンミン先生がゆっくり教えてくれるから。
  待って下さい(言い方めっちゃ優しかった)
チ フッwww
  あのぉ~東方神起の曲の中で【Why?-keep your head down-】←発音良い
  って曲ご存知ですよね?
ビギ Yeah--------!!!!!!
チ ありがとうございます♪
  あのぉ~、ご存知ですよね?聞いたら
  「何それええええええ??」って
ユ (そんな人)は、いないですよね!?(とチャミに被せ気味に言うw)
チ って言ったらどうかな?たまに想像したりするんですけどぉ 
  きっといると思います、この会場にも知らない方がきっといると思うんですけど
ユ はい、もちろん知らない方いると思いますww
  (意固地なチャミに合わせてあげる優しいユノヒョン)
チ この曲は凄く低音のパートがあるんですけど
  keep your head down~♪ってゆーパートなんですけど
  歌詞を変えて「リプターダウン」って皆さん、言ってもらったらちょっとどうかな?
  って思って。いいですね?
ユ いいですよ!?
チ 皆さんに言ってもらいたいです。で、先に練習で一回言ってみましょうか?
  最近、ちょっと反抗的に凄く低音で「もぉあたし女じゃない」そんな感じで
  やってくださいって言ってみたら、めちゃくちゃ反抗しようとして
  keep your head down~♪(可愛く高音で)超楽しそうでやってる方々が何人かいて
  はい、もーそれぇ~、、それにならないようにですね?練習が必要かなと
ユ そうですね、チャンミン先生
チ それではっ、もー自分が出せる、いちばん、最高の低音の声っ
  皆さんにもらいたいです。歌詞はさっき言いましたけど
  「リプターダウン」ですっ!
  練習をちょっとやってみましょお!
  せぇーのぉっ!
ビギ(低いけど可愛い声でw)リプターダウーン・・・
ユ いよ!いよ!いいんだけどぉ~、後ろの(スタンド指さし)高い声が聞こえたんじゃないすか。
チ こう言ってちょっとあれなんですけど、声だけ聞くと、年上のぉ~方に
  聞こえたけど、ほんとにやめてください!←意味不
ユ さっ!さぁ。
チ もーこれ以上聞こえても、ほんとにもー、反応しないからやめてください
  (高い声で言うのはってことみたいw)
ビギ 失笑
ユ さ、さぁ!皆さん、本番いきますよ?
  さぁ~、みんな、せぇーのぉっ!
ビギ(低っくい声で)リプターダウーーン
(フクチョーさんが銅鑼の効果音入れてくれるww)
ユ ちょっと奇妙だなぁ~これw
チ そうですか?www
  でも、もぉ下がったんですよリプターww
ビギ 失笑
ユ しゃーないな。さぁ、そしたら次の曲いきます。はい。
ビギ えええええええええええええええええええええ!!!!!!!
ユ 嘘よん。←オネェが一瞬憑依しましたw
チ 次の曲は、チャンミンのソロステージですっ!←やん ちゃに言う
ビギ きゃああああああああ♡♡
ユ (半笑いでメインステに手を伸ばし)行って下さいww
チ ほんとに行っていいですか?
ビギ えええええええええええええええええええええ!!!!!!!
ユ 今日はたぶんMC要らないと思うよ?たぁぶん。
チ あー、今日はアドリブでよく喋ってますよね~
  何も、何も僕に言ってなかったですよ。
ユ ポクもポクがなんでこうなってるか分からないwwwww
チ ヒヒッ
ユ (笑いながら)さっ、皆さん座ってくっださい。
  もういいから座って。ゆっくり喋るから座って。
チ (立ってるビギに)もう、頼むから座ってください。
ホミンもダウンしたリプター(日本語だとリフターかと思われますw)に腰掛ける
チ あ、て か、久しぶりの福岡ですよね?
ユ うん、おー、もちろん昨年も福岡来たんだけどぉ~
チ はい
ユ マリンメッセに2年ぶりですね?
ビギ 喜びを拍手で表わす
ユ はい
チ 憶えてるんですけど、僕~、まだ正直に誰にも言ってなかったんですけど
  ちょうど、ちょうどではないけど2年前のここ福岡、マリンメッセですね
  たぶん二人の誕生日と少し被っててぇ~
ユ ですね~
チ あの~スタッフの方々にプレゼントをもらったのが、今日思い出してたんですぅ。
ユ ポクも♡
ビギ 何故か拍手喝采ww
チ すごくぅ~良かったんですよね!
ユ 本人は良かったんですよ~。ほんとに思い出深い福岡なんですけどっ
チ ここ(マリンメッセ)に戻ってきてよか ったんですよね?
ユ ほぉ~んとにっ 良かったぁ!
ビギ 二度目の拍手喝采
ユ なんか福岡の皆さんは温かいですね!
ビギ 喜びの大歓声
ユ それでぇ
チ (被せ気味に)そんな、温かい皆さんに聞きたいことがあるんですけど
  もちろんご存知とは思うんですけど一応聞いてみますぅ。
  今回のライブツアーのタイトルってアルバムのタイトルは何でしょう?
ビギ TREE(トゥリー)
チ 今までの中で、答えするのがいちばん積極的じゃないすか?
ユ そうですね。積極だけど、誰かちょっと男性の声聞こえたんですけど
  思い切り「ツリー」て!!
  やぁー。【つ】じゃないですよ。発音はもっと重要だからね?
  【とぅ!】トゥリー。
  T・R・E ・E  トゥリーです(ドヤっ
チ 最近なんかすごくそのぉ~発音を大事にしてって言うかぁ
ユ そうです
チ この前初めて会った人~にですね
ユ ミュージック番組ね?
チ まぁーそうですね、、、あぁ、、、(ヒョン、ネタバレですよw)
  そのMCの方が「今回のアルバム【ツリー】の中にはどんな曲が」って
  聞かれた時にですね
  「いや、ちょっと待って下さい。【つ】じゃねーすよ」って
  ものすごく突っ込んで隣でビックリしましたwwwww
ユ あのアナウンサー、びくりしたかもよ。
  そのアナウンサーも後から【とぅ】
  「トゥリー」って、そう。
  ほんとに【つ】じゃないからね!?
チ アナウンサーさん、びっくりしてましたよね?
ユ ア ナウンサー、、アナウンサーさん(チャミが、さん付で呼んだので言い直したw)
  【とぅ】ですよ【とぅ】
チ で、その【とぅ】トゥリーがどうゆう意味が入っているタイトルですか?
ユ はい、今回のトゥリーはですね、皆さんにもらった今まで愛と応援がですね
  それが栄養になって、もちろん栄養だけじゃなくて色んな事になって
  それで今まで・・・
ビギ(色んな事に反応し失笑する)
ユ や、何ですか?ハハハっ
  それで地道に成長してきた、大きな一本の木に例えられると思ってね?
  それでこれからもぉ、皆さんと一緒に東方神起のこと育んでいきたいと思って
  今回のタイトルをTREEと決めたんです。
ビギ 三度目の拍手喝采
ユ あ、ありがとう ございます。
  ちょっと、雨とゆーようになってねぇ~って話がやりたかったんですけどww
  ま、たぁ~まにはこゆのもいんじゃないすかww
  (拍手が早すぎると遠まわしにおっさるwさーせんw)
チ でも、ばっつぐんの良い説明でした!!
  (何度もgoodと親指を立てユノに向ける)
ユ ありがとうございます。
チ それとあれ、木みたいな、おんなじ場所でずぅっと成長していくんじゃないですか?
ユ はい
チ で、その木みたいに東方神起もファンの皆さんの傍でですね
  そうゆうおんなじ場所で立派に成長していきたいっ!
  そうゆうメッセージも入ってるんですよね?
ユ その通りです!ほんとにこれからも皆さんと一緒に東方神起の木
  東方神起の、 東方神起の木を守っていきたいなーって思ってるんですけど
  一緒に守っていきましょうか!?
ビギ Yeah--------!!!!!!
チ いいっすね!
  地方を回りながらあの絵本の話もしてきたんじゃないすか!?
ユ あ~
チ “大きな木”という絵本の話したんですけど、著者は?
ユ シェル・シルバースタイン
  なんで「おぉー!」なんですか?
  自分、意外に頭良いですよ?
ビギ wwwwwwww爆笑wwwwwwww
チ ファンの皆さんもご存知だと思います。
ユ いや、全然分かんないと思うwwww
チ ちょっと舐められてる気がしますねw
 (ユノが変顔&ドヤ顔しだすww)
ビギ きゃあああああああああああああああ♡♡
チ その木と少年みたいにですね、す ごくいろんな幸福とか幸せを
  分かち合っていく、そういう内容であって、なんか~相手に何も
  望んだりしないで、オレの何かをやってあげる幸せ感じたりするじゃないすか?その木って。
ユ はい
チ その木みたいにですね、ファンの皆さんにもちろん愛されると
  それはものすごく嬉しい事なんですけど、とにかくなんか
  凄く愛されたい、、のを目指しているワケじゃなくぅ~
  とにかくファンの皆さんの為に歌うってゆー事に目指したいんですよね!?
ユ そうですね。おーチャンミン$%# ←よく聞こえなかった
  かっこいい!!びくりした!!感動した!!
チ (はにかむ)
  福岡で美味しい食べ物を、もう凄くたくさん食べてですね?
  凄く元気 をもらって頭が良く動いてるんですっ!!
ユ そうっすねー今日朝から、これ長くなってもいいかな?
チ はいはい~(長くなってもいいよ的に)
ユ ちょっとラーメン食べたんですよ、超上手かった、びくりした!
チ 僕のあのぉ~ファーストネームと似てるんですね~シムシムゥ~♪
 (店名をやんわり言うw)
ユ はいそうですね~シムシム
  これ以上は言わないです ←もうバレバレですからw
  だいたい分かったとwwww
チ だいたい分かったと思いますけど、昨日はもつ鍋食べたんですよね!?
ユ はい、そうですよ。
  ちょーーー美味かったー
  味噌としょうゆがねぇ~、いやぁ~♪
  チャンミンたくさん食ったよね?
チ あぁ、ヤバかったんですねw w
  で、あの、なんていうか皆さん、日本で食べるのはラーメンがいちばん好きだと
  思ったんですけどぉ~、違うんですよね?
ユ はい
チ 何でしょう?
ユ もつ鍋です!(渋い声で)
ビギ えええええええええええええええええええええ????
ユ マジです
チ マジで!マジでもつ鍋大好きぃ~って。
  あの福岡来たらぁ、絶対もつ鍋食べますよね!?
ユ そうですね!あ、きょーねんは食べられなかったんで
チ ほんっとに悔しがってたんですよね!?
ユ ほんとに絶望だった。
  でもあの分ずぅっと食ったの♡
  それで今幸せです。
ビギ 何故か拍手ww
ユ ポク自分が感じた幸せを皆さんに伝えるために今日頑張りますので
チ 2年ぶり の福岡、マリンメッセで・・・
  (ユノが何やら変な表情だったので)大丈夫ですか?
ユ 大丈夫ですww
チ ちょっと、言いづらそうな顔をしていたのでwww
  で、あの、いろんな美味しい食べ物を食べてですね?
  ここで元気をもらってるんですけど、その元気をまた次の曲で
  皆さんに捧げたいなーと思います。
ユ そうですね、皆さんに元気を届けるために次の準備を・・
ビギ ええええええええええええええええええーーーーー!!!!!
ユ なんで「えー」ですか?
チ ちょっと一瞬、気のせいかもしれないけど、目がものすごく
  「早く行け!早く行ってこい!」ってwww
  グフッwwウッハッハッハッwwwwww ←チャミ一人で爆笑
ユ 違うよ ~
チ じゃ、ちょっと一瞬行ってきます。
ユ wwwww行ってらっしゃいwwwww


ゆめちゃん、ありがとうございました~~

今日も今頃楽しんでるかな~・

私のとこにもようやくチケット発送メールが来ました。

ようやく春がきます。

トゥリーは冬バージョンになる予感ですが

私はやっと春です。

暗い暗い冬とようやくおさらばです。

いじけて、迷惑かけた皆様 大変ご迷惑おかけしました。

一気にテンションあげていきますんで、許してね~~~~


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村


クリックで救える命がある。
関連記事
スポンサーサイト
21:48  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん、

いよいよチケットが届きますね♡
長かった冬がようやく終わって、春到来ですよ。

ゆめちゃん、MCレポありがとう!
いつも思うけど、なんでこんなに詳細書けるん?
頭にデジタルレコーダー搭載されてるでしょ?
ほんとに2人のラブラブ&デレデレぶりが伝わってきました。
「でもポク、驚いてるチャンミンが好きです♡」って。。。
はいはい、わかったから。
みんなのユノじゃなくて、チャンミンのユノだもんね!

明日で福岡ラストですね。
行ける方楽しんできてください (^^)/
しゃしゃ |  2014.06.05(Thu) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

チケット・・・届きますね
やっと春が来ますね(〃∇〃)
ユノさんが待ってるよ~~!(^o^)!

ゆめちゃん
ありがとうございます(*・ω・*)ポッ
凄い❣❣
本当に凄いです❣❣
拝見していたら・・・お二人が目の前にいるようで・・・・
お二人に逢いたくなっちゃった

ゆめちゃん素敵なレポ
ありがとうございましたm(_ _)m
mama |  2014.06.05(Thu) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、忙しいのにありがとう♡
チケット、届いたかな?
私も帰ると届いてるかな〜♪

ゆめちゃん、福岡初日レポ、ありがとう💕💕
さすがと言うか、何と言うか…感服しました(≧∇≦)
もう臨場ありあり❗️
ありがとう♡

そして
昨日も色々ありがとう♡
今日も、よろしくお願いします〜
あけみん |  2014.06.06(Fri) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

amiyunoさま

TREEコン レポ すごいです~
びっくりです
amiyunoさんのところに来る 皆さん
本当に詳しく教えてくれて 
TREEコン 終了の私にとって エアー観戦できて
感謝!です
<(_ _)>

amiyunoさん
チケ そろそろ届いたかな??
早く
早く 二人のTREEコン見せたくって
うずうずしてますよ~~
トン ホミ子(お とめ子) |  2014.06.06(Fri) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

こんにちは。
今日は高校の体育祭だったのに雨で中止・・・
俺はクラス対抗と部活対抗リレーに燃えていたのに
朝からガックリでした。

あみさんはもうすぐ大阪なんですね。
俺とナオは一足先に見ちゃったけど
あみさんもテンションアゲアゲで
思いっきり楽しんできてください!!

それにしてもゆめちゃんさんの記憶力すっげぇ~とビックリしました。
なんでこんなに会話を覚えてられるんだろう??
あみさんもすごい人だから、周りの人もすごい人が集まるのかな?
あっ、うちの母さんは別だけど…

それではまた遊びに来ます。
絆もナオとこっそり読んでます。
アルト |  2014.06.06(Fri) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/1008-86404e95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
