2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.06 (Fri)

福岡2日目MCレポ  ゆめちゃんより

は~い、皆様お待ちかね~~

福岡2日目MCレポ 頂きました~~。

ゆめちゃんは頭にテープレコーダ入ってると思われ…

いつも細かいとこまで覚えてて、ほんとに記憶力抜群ですね~~~

羨ましいです。

私メモしないと、帰ったら即効記憶飛んでます。




では



ユ 福岡の皆さんこんばんは!
ホ 東方神起でーす!
チ 東方神起LIVETOUR2014TREEへ~
ホ ようこそぉ~!
ユ みんな元気でしたかっ?
ビギ Yeah---------!!!!!
ユ みんなのユノですっ!
  やぁ~、今日福岡のみんなしゃれとんしゃー♪(博多弁で“おしゃれだね”の意)
  今日最初から気合を入れてるんですけどぉ~
  みぃ~んなちゃんとついてきてるんですかっ?
ビギ Yeah---------!!!!!
ユ これからもテンションアゲアゲで最後まで楽しんでくださいっ!
  今日はほんとにぃ~、盛り上がると思うよぉ!
チ 皆さんお待たせしましたチャンミンでぇーす!
(何故か半笑いのチャミ)
  みんなぁ~、よう来んしゃったねぇ~!(“よく来てくださいました”)
ビギ きゃあああああああああああああ♡♡
チ 楽しんでー!!
ビギ きゃあああああああああああああ♡♡
チ よっしゃ!!
  今日はですね、僕たち東方神起と皆さんだけなんで一緒に歌って踊って
  最後まではしゃぎながら楽しんで行きたいと思います。
  皆さん今日もよろしくお願いしまぁーーーすっ!
ビギ Yeah---------!!!!!
ユ 今日ほんとにいろんなステージが待ってるからねぇ~
  みんな楽しめる準備はOK?
ビギ OK-------!!!!!!!
ユ 福岡OK?
ビギ OK-------!!!!!!!
ユ よし、福岡のみんなOKらしいですww
チ じゃ、それでは次の曲聴いてください。


MC↓

ユ はい、皆さん改めて
ホ 東方神起でーす。
チ あー、グフッww 最近、けっこー汗かいてるんですよね?
ユ あーポク?かいてるよねww
チ ですよねー(棒読みw)
ユ やぁー、ほんとに皆さんのぉ~、気合がハンパじゃなくてww
  元気そうで何よりですねww
ビギ Yeah---------!!!!!
ユ わぁー!汗がぁ!ほら、ヤバい。(ポタポタと汗が落ちている)
チ ヒュ~♪
ビギ(チャミにならい) ヒューーー♪
ユ チャンミンは?
チ はい?
ユ チャンミンは?けっこー汗かいてるだよ
チ ちょっと汗は
ユ あ、泣いてるのか!
チ 泣いてないですよ・・・
ユ 泣いてないか
チ はい・・
  あのぉ~、じゃwwここでですね
ユ はい
チ もう、汗をかいた、この二人はここでゆっくり休んでいきたいなーと
  思ってですね?みんなぁ~~・・にもお掛けになってもらいつつここで
  ゆっくりしていきたいなーと思いますよね?
ユ でもその前に皆さんに協力したいも、もも、もの、、、ものがあるんですけどぉ
  ももってさっきなんか、変な日本語出てるwww
  そ、それがあぁ~るんですけどぉ~、皆さん大丈夫ですか?
ビギ Yeah---------!!!!!
チ そしたらですね、あのとりあえずこのリプターを下げなきゃですね
  皆さんとの距離も近くなれないし次の曲にもいけないから
  はい、次の曲いくためにもこのリプターを下げてもらいたいですね?
ユ はい、そうですね、はい。
  本ステージに戻らないとダメだからね?
チ (ユノを見つめてる)
ビギ 可愛いーーーー♡
チ 僕たちの曲で【Why?-keep your head down-】←まあまあの発音w
  って曲があるんですけど皆さん知ってますよね?
ビギ Yeah---------!!!!!
チ はい、その曲のパートでですね、keep your head down~♪ってゆう・・・
ビギ ヒューーーーーーーーーー♪
チ (照れながら)でですね、低い、keep your head down~♪(チャミ最大の低音で歌う)
ビギ きゃあああああああああああああ!!!!
ユ わぁっ! やるね! けっこうやるね!
チ (更に更に重低音並の声で) keep your head down~♪
ビギ きゃあああああああああああああ♡♡
チ とにかくこれをですねぇ~、歌詞をちょっと変えて皆さんにちょっと
  「リプターダウン」って言ってもらうのはどうかなーと?
ユ はい
チ はいまず練習で一回やってみましょ!←かなり早口w
  はい、あの、自分ができるいちばん低い声をだしてください。
  いちばん自分が悪そうな、想像してる悪そうな声をそのまま出せばいいんですよ
ユ はいw 皆さんなら出来る!
  出来るだよ!
ビギ Yeah---------!!!!!
ユ さぁ、いきますか?
チ 練習ですね? じゃあ、やってみましょ。
ユ せぇーのぉ!
ビギ リプターダーウーン・・・
ユ ちょ、ちょっと待って下さい。
チ もぉ、もぉいいじゃないすか!これで本番で・・
 (いや、あなたさっき練習言うたやんw)
ユ ややややぁ。ちょっとなんか変だった。
ビギ wwwwwww爆笑wwwwwww
ユ 後ろぉ~の方々が変じゃないかなぁーと思って
チ 最近は別に変な人が居ても、そんな気にしなくて早速ぅ~・・・
 (ユノの怪訝な表情を見て)
  あぁ~もう好きにしてください%$#& ←ゴニョゴニョ何か言ってるw
ユ もちろん、もちろんそんな日もあるんだけどね?(どんな日だ?w)
  でもぉ~やぱり、福岡の皆さんはぁ~ほんとに良い人ばっかりだからね?
ビギ Yeah---------!!!!!
ユ それでもうちょっと厳しくやってもいんじゃないかなーって思っただよ
  さぁ、もう一度、やってくれませんか?wwwww
チ よっしゃ。
ユ じゃ、みんなせぇーのぉっ!
ビギ リプターーーダウーーーーーン(これは低音できれいに揃いました)
(フクチョーさんが銅鑼の効果音入る)
ユ よし! よぉーかたと思う!
チ はい、凄く他の会場と比べて皆さん凄く悪そうだったんで、はい。
ビギ wwwwwww爆笑wwwwwww
ユ やぁ!みんなはっ、ねっ!? ワイルドですね!
  ワイルドだぜぇ~(ドヤっ
ビギ きゃあああああああああああ♡♡
チ ちょ、グフwwwww
  そしたらですねw お掛けになってください~
  ここで皆さんに座ってもらってちょっとお話をしていきましょ~う 
ユ そうしていきましょう
  さぁ、皆さん座って下さい
チ あぁ~、あいやぁ(水取りながら発するw)
  じゃあ皆さん、今回のライブツアーのタイトル、そしてアルバムのタイトル
  もうご存知ですよね?何でしょう?せぇーのぉ!
ビギ トゥリー!!!
ユ はい、正解。←淡々と言うw
チ ですよね!?
ユ はい、トゥリーです!
チ そのトゥリーにはですね、どうゆー意味が入ってるか教えて下さい
ユ はい、今回のタイトル、トゥリーには皆さんの愛と応援が、雨と栄養になって
  それで地道に成長してきた一本の木に例えられると思ってね?
  これからも皆さんと一緒に東方神起のことを育んでいきたいなーっと思って
  今回のタイトルをTREEに決めたんです。
  皆さん如何ですか?
ビギ 拍手喝采
ユ うん、よし。
チ あのぉ~そうですね?木っておんなじ場所で立派に育つんじゃないすか?
  その木みたい、東方神起はファンの皆さんの“傍”とゆう
  おんなじ場所で成長していきたい!とゆーメッセージも入ってるんですよね!?
ユ その通りだ。
  ほんとにこれからもぉ~、皆さんと一緒に東方神起のこと守っていきましょうか?
ビギ 二度目の拍手喝采
チ あれ、あれ~、皆さんもうご存知ですか?
  絵本の“大きな木”とゆう絵本で、皆さん知ってる方手を挙げてみて下さい
ユ ん~、絵が描いてる本だね!?
チ だからさっき絵本て言ったじゃん!
ユ 知ってる!
チ ヒヒヒ
ユ それで改めて絵が描いてる本て言ったらいんじゃないかなーって
チ そのまま言っただけじゃないすかぁ~?
ユ そのままだよ♡
チ あ、そっかぁ♡そのまま言ってみただけ~♡
ユ そうですよぉ♡ありがとぉ~♡
 (見つめ合ってこのやりとりwそして握手するホミン♡)
ビギ きゃあああああああああああああ♡♡♡
チ 本の著者って、もう覚えましたよね?
ユ はい、皆さんはご存知ですか・
チ あ、いや、でも大きな木って本があるってことを知らない人も
  いっぱいいると思うんで~
ユ おー、著者は“シェル・シルバースタイン”です。
ビギ ふ~ん、そうなんだぁ的な反応
ユ なんだよ?この反応はww
ビギ wwwwwww爆笑wwwwwww
チ なんか発音するたびに、ちょっと少しビビってないですか?
ユ いえ全然! シェル・シルバースタイン ←丁寧に言う
ビギ ヒューーーーーー!!
チ 僕の耳にはですね、ずっと“シルベスタ・スタローン”て聞こえてきてるんですけど
ユ チャンミン!シル、、べ、スタ、スタローン好きだよね?
チ あーもうそうですね・・・・そうですね、好きですね
ユ あの役者(名前が呼びにくいのか役者呼びするw)が出演した作品で
  ランボーってあるんじゃないすか?
チ あー、ランボーありますねえ
ユ チャンミンそれ大好きだよね?
チ 正直言うとその~映画のハイライトてゆーかあるシーンだけ観た事あります。
  最初から最後まで観た事はないですw
ユ あの、ドゥドゥドゥドゥドゥッッ!!このシーンだけ?
 (機関銃の効果音入る)
チ ですよね!?すごく暴走してるその~(乱射していることかな?)
ユ ひどいじゃないですか?www
チ あのあまり良い遊びではないけどぉ~、韓国でそうゆう遊びあったんですよ
  友達同士でじゃんけんしてぇ~
ユ 負けたら?
チ 列車のドアが開けた瞬間入って「俺がランボーだぁー!」
  ドゥドゥドゥドゥドゥドゥッッーーー!!
  他のお客さんに向けて思い切りww
ユ そしたら、これアドリブです
チ はい・・(ヒョンまた何を思いついたんですか?と不安げな顔のチャミ)
ユ ここで、じゃけぽんっして、負けた人が「俺がランボーだっ!」して
  本ステージに戻りましょう。
ビギ Yeah---------!!!!!
チ 負けた人が?
ユ そうそう、勝った人は~何も気にしらずに(気にせずに、と言いたかったのねw)
チ 普通に
ユ ふ、普通に、はい。
チ ちょっと言ってみただけなのに、こんな遊びする必要ありますか?
ユ でもね?たまにはね?こんな遊びいんじゃないかなーて
ビギ Yeah---------!!!!!
ユ これほんとにアドリブだからね?
  さっ、ポクは勝ちたいですwww
  ほんっっっとに勝ちたいっ!(目と口をぎゅって瞑ってるw)
チ さぁ、やってみましょ!
  一発勝負ですね?
ユ そうそうそう。
チ じゃあ、さいしょは
ホ グー!じゃんけんっ!ぽんっ!
 (チャミ→グー ユノ→チョキ)
チ うわっ☆(ガッツポーズしてさっさと本ステに向かって歩き出す)
ユ ・・・・・・・(うなだれて呆然)
チ もう、ゆっくりきてくださいw
ユ(恥ずかしそうにしてたけど気合を入れて)
  うわぁ!俺はランボだっ!
 ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥッッーーー!!!(客席に撃ちまくる)
チ わっ!
 ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥッッーーー!!!(四方八方撃ちまくる)
チ もうちょっと!もうちょっと暴れてくださいっ!
 ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥッッーーー!!!(自分が撃たれるフリ)
チ よっしゃ! %$#&%$←銃効果音で聞きとれず
 ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥッッーーー!!!(また撃ち始める)
ビギ 称賛の拍手
ユ ・・・・・こんな気持ちだったか・・
チ 何年前だったっけ?ライブツアーの中で四文字熟語のコーナーあったんじゃないすか?
ユ そうですね・・
チ あれが浮かんできますね
ユ はい・・
チ “自業自得”
ビギ wwwwwwww爆笑wwwwwwww
ユ はい・・←小声すぎて何を言っているか聞こえないw
チ はい
ユ ありがとうございます
チ 最近ちょっとアイデア出しすぎですよ、働きすぎかな。
ユ これ・・・今日でやめますww
ビギ wwwwwwww爆笑wwwwwwww
チ クククククッッwww(素で笑いすぎのチャミ)
  じゃあ、それではランボーの銃に撃たれたシムは、次の曲のために
  着替えしなきゃいけないからお先にちょっと失礼します。
ユ ちょww ちょっと待ってくれてもいいですか?
チ 何でですかぁ~?
ユ ランボーやりすぎて、ちょっと大変ですよww
チ ハハハハッ! 一息つきたい?
 (そう言いながらユノの肩を触る)
ユ 息が足りないwwww
チ そうですねぇ~子供の頃これやったことありますよね?
ユ もちろんやったことありますよ
チ ドアが閉まる前にダッシュしなきゃいけないのに、閉まっちゃったら
  そのまんま、その迷惑かけちまったお客さんと一緒に次の駅まで
  「はい、僕がランボーです」って皆さんに△&%$#
ユ 皆さんも友達と□〇$#%&
 (ホミン同時に喋り何言ってるか分からないww)
  おすすめしたいって意味です
チ 迷惑だと思われたら、他の人から警察呼ばれたり
ユ はい、そうです
チ するかもしれないけど~
  もう、一息ついたですよね?
ユ はい、そうです
チ じゃ、そしたら着替えしにいきますんで
 (ユノの肩をまた触る)
ビギ えええええええええええええ!!!!
チ (はにかみながら)のちほど!

ユノを労わる感じがすごく伝わってきて、あったかい気持ちになるやりとりでした(*^_^*)
まぁー、とにかくよく話がはずむホミンちゃんでしたww




はーい、ゆめちゃんありがとうございました!!!

3日目のレポも頂けるかな~??グヒヒ  楽しみですね~~

ホミンのイチャこら





そして、やっとツアーTのデコ が出来ました!!キラキラピカピカ  ほんとにこれを着るのか?

と娘に唖然とされましたが…

そんな事は気にしません。

大阪のおばちゃんですからね!


ツアーT
ツアーT2



前にもいちごつけようと思ったけど、「それはやめた方が良いと思うよ…」と静かに止められたので、やめた。


絆の続きちょっと考えたのだけど…

明日も早朝だから、どこまで書けるか…今から頑張ってみます。

難しくなったら、イチャこらさせとけ!方式です 笑


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村


クリックで救える命がある。
関連記事
スポンサーサイト
20:46  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/1009-df2a469a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
