2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.11 (Wed)

絆セカンドバージョン28 

皆様昨日はご心配をおかけしました。

ばあちゃんは痴ほう進んでるので、10分前…  いや5分前の事すら覚えておりません。

なので、今日はもう普通に 同じ事繰り返しておりました。

私を傷付けた事など、これっぽっちも覚えておりません。

心優しい天使 あみは そんなばあちゃんの面倒を嫌がる事なくちゃんと見ましたとさ。 偉い偉い。

で、またくそ忙しいというのに(ごめんなさいね~お下品で)

絆書けました。

一気に最終回まで!と思いましたが、それは無理でした。

でももうちょいです。

何とか無事にその方向へ進んでおります。

京セラ始まるまでにはラスト書いて、

これは現実なの?絆の世界なの???って言う感じを体験したいです。

どうかどうか、私の夢がかないますように。


絆セカンドバージョン28


この前のユノの好みの女性話のように(預言者あみとお呼び!)、絆と現実のラストコンサートがリンクしますように。



さんまのまんま  大阪ではもう放送したんですが…

最高ですよ。

ネタバレですけど…

「なんや、おまえらこっちでは一緒に住んでんのかいな」

ドヤ顔で「はい!もうずっと」

「嫌やろ~~」さんまさん、思いっきり嫌そうな顔。

二人「…」不思議そう…

「一緒にいたいんかいな!!!」

二人…笑いはしたが否定せず…

さんまさん、何故か「いたいってのはおかしかったな…」と意味ありげに笑う。…そう…意味ありげ…

”お~しまった… こいつらガチやったな…  そうやそうや、聞いとったのに…

ポロっとへんな事言うてもうた”    的な~~笑

白々しく、好みの女性…

仲間由紀恵に長澤まさみ… 


はい、はい。

「ユノとチャンミン」  でいいじゃないですか。

「あ、綺麗だなって思うだけですけどね」  で良いのにね~~~。


はっきり言えないジレンマ…  まさに絆どおりだ。


ポチポチもよろしくね~!!

オフ会募金集めます。

参加出来ないけど、募金だけでも!という心優しい方、ご連絡お待ちしております。

また福島の児童養護施設に何か送りたいと思っています。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村


クリックで救える命がある。
関連記事
スポンサーサイト
00:52  |  絆セカンドバージョン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん

おばあちゃんそこまで進んで居たのですね
あみさん
それなら尚更『気にしない、気にしない』の精神で頑張って・・・・・

『絆』の更新ありがとうございます(*・ω・*)ポッ

浅野さんの言葉に心底怒りをぶつけるSAMさん
ズーとユノさんとチャミを見守って来てくれた人ですものね
でも浅野さんも解ってくれた様ですね
もう~これで大丈夫ですね(〃∇〃)

さんまのまんま 北海道はまだまだらしいのですが・・・・
動画で拝見しましたヽ(=´▽`=)ノ
さんまさんと丁々発止のやり取りさすがでしたね(〃∇〃)
お二人の事をあまり良く知らない方々も驚かれたでしょうね
お二人の仲が良いのにも驚いちゃったかな?

mama |  2014.06.11(Wed) 01:59 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、おばあちゃん、落ち着いてくれて良かったね(≧∇≦)
あみさんもちょっとフェロモンを抑えて(笑)普通にしてて(^^;;

絆…ありがとう☆
また朝からホロリと泣いたじゃないですか〜
出足のユノのチャミへの溢れる愛が可愛くて…もうキュ〜ん♡
フェロモン出た(笑)

そしてサムさんの言葉
ユノがチャミをどれだけ〜
2人を誇りに思うまで
ホロリとホロリしました(u_u)

ラストに向かうのはちょっと淋しいけど京セラの2人にリンクさせたいですね(^-^)/

さんまのまんま…
意味深だったね。チャミが一生懸命、答えてたけど1人で暮らす意味が見つからないみたいな…
もう!それなら韓国でも一緒に住んで〜(≧∇≦)
あけみん |  2014.06.11(Wed) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/1012-67a0e1d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
