2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.11 (Wed)

福岡3日目 MCレポ 

またまた詳細な福岡MCレポ ゆめちゃんから頂きました。


ほんとにレコーダーなしなんでしょうか??信じられない…  


メモしたとしても…  ここまで詳細に…

いや、感服です。尊敬です。皆さんゆめちゃんに大きな拍手を~~~



最後のユノの挨拶に涙です


ユ 福岡の皆さんっ!こんばんは〜
ホ 東方神起でぇーすっ!
チ 東方神起ライブツアー2014TREEへ〜
ホ ようこそぉ〜!
ユ みんな元気でしたかぁー?
ビギ Yeah−−−−−−−−−−!!!!!!!
ユ みんなのユノでぇ〜す
ビギ きゃああああああああああああ♡
ユ 最初からちゃんと気合を入れてるんですけど
  みんなっちゃんとついてきてるんですかっ?
ビギ Yeah−−−−−−−−−−!!!!!!!
ユ ほんとに今日福岡のみんなぁ〜、しゃれとんしゃ〜?←何故か問いかけるw
  (博多弁で“おしゃれだね”の意。再度説明しておきますw)
ビギ Yeah−−−−−−−−−−!!!!!!!
ユ さっ、今日も最初からテンションアゲアゲで盛り上がっていきたいと思います
  ほんとに力いっぱいっ!東方神起をお届けしたいと思いますんで
  ちゃんと、ついてきってね♡
ビギ きゃああああああああああああ♡
ユ そして、今日ほんとに&%$#〇△#・・いんですよね?←聞きとれずorz
ビギ Yeah−−−−−−−−−−!!!!!!!
ユ 今日はぁ〜ほんとに、福岡最終日だから〜
  今日ほんとにヤバいかもしれないですよぉ〜(ニヤニヤ
  ほんとに思いっきりいっちゃうからねぇ〜!←優しい声でおっさる
  楽しんでください、今日ほんとにヤバいから。
  はい・・・・・・まだかなぁ〜?
 (チャミがなかなか登場せず必死に繋ぐユノww しかしそろそろ限界の様子w)
ビギ wwwwwwwwクスクスwwwwwwww
ユ 遅いなぁ〜、でもだいじょぶだいじょぶ。←何が大丈夫なの?ww
 (そこへ小走りにチャミ登場。イヤモニいじりながら。ユノ下がる)
チ 皆さんお待たせしましたぁ〜 チャンミンです。
ビギ Yeah−−−−−−−−−−!!!!!!!
チ ちょっとイヤモニがおかしかったんでー交代してました(交換が正解w)
  ちょっと遅くなりましたすみませんw
  じゃっ!皆さん最初から熱いんですけど、、、(少し溜めてから)
  よぉ〜、来んしゃったねぇ〜!(よく来てくださいました)
ビギ Yeah−−−−−−−−−−!!!!!!!
チ 今日はですね、あのぉ、この調子で最後まで皆さんと一緒に歌って、踊って
  最後まではしゃぎながら楽しんでいきたいと思います。
  皆さん今日よろしくお願いしまぁーす!
ビギ Yeah−−−−−−−−−−!!!!!!!
ユ よし!
チ あー、暑いっすねー!?
ユ ほぉ〜んとに暑いです。今日ほんとに凄いステージが待ってるからねぇ〜
  みんな準備はOK?
ビギ OK−−−−−!!!!!!!
ユ 福岡みぃ〜んなっOK?
ビギ OK−−−−−!!!!!!!
ユ よし!皆さんの準備OKらしいですっ♡
チ よっしゃ!じゃあ、それでは次の曲聴いてください。

MC↓

ユ はい、皆さん改めて
ホ 東方神起でぇーす。
ビギ Yeah−−−−−−−−−−!!!!!!!
チ 今日がですね、福岡、最終日なんですよ。
ユ そうです
チ だからぁ〜、昨日と一昨日、もっと今日が更に熱くなってる気が・・
ユ そうだね、そうだねえ。
ビギ Yeah−−−−−−−−−−!!!!!!!
ユ 最初の話で、自分が「今日ヤバいよぉ〜」て言ったじゃないすか?
  ポクより皆さんの方がもっとヤバくてwwwww
ビギ wwwwwwww爆笑wwwwwwww
ユ 逆に、こっちが困るんだけどね?www ←圧倒されるってことかな?
チ ですよねぇー(棒読みw)
  じゃ、ここで一息ついていきたいなーと思うんで
  皆さんに、あ、皆さんにはお掛けになってもらい、つつ、←つつを強調して言うw
ビギ wwwwwwww失笑wwwwwwww
チ そんな・・・・・面白かった?
ビギ wwwwwwww爆笑wwwwwwww
チ (気を取り直し)皆さんに、お掛けになってもらいつつ、ゆっくりしていきたいと・・
ユ その前に!
チ はい
ユ 皆さんに協力したい事があるんですけどぉ〜
ビギ したいwwしたいww ←言い間違いをみんなで突っ込んでるw
ユ 何ですかぁー???(本人、言い間違いに気付かないまま早3日経過w)
  それは、今からチャンミンの先生がぁ
チ この前からずっと気になってたんですけど、「チャンミンの」って
  「の」は要らないんじゃ・・
ユ あ、はいwwチャンミン先生が、優しく教えて下さいよぉー(ロボットみたいな言い方w)
ビギ かわいいいいいいいいいいいいいい♡♡
チ で、、、、うるさいです(真顔)
ビギ 怒られて更に萌えるw
チ あのぉ〜www(チャミ照れる)
  東方神起の曲の中でですね、【Why?-Keep Your Head Down-】という曲が
  あるんですけど〜、ご存知ですよね?
ビギ Yeah−−−−−−−−−−!!!!!!!
チ あの、その曲の中で凄く低音で、なんか、世界一の悪そうな声で
  言ってもらえればぁ〜。もうお分かりだと思うんですけど
  Keep Your Head Down〜♪(渋い低音でチャミ歌う)
ビギ ヒュ−−−−−−−−♡
チ ヒュウっ♡
ビギ ヒュ−−−−−−−−♡
チ (更に低い声で)Keep Your Head Down〜♪
ビギ ヒュ−−−−−−−−♡♡
チ そんな大したことではないのに△#$&% ←なんか言ってたけど聞こえないw
ビギ wwwwwwww爆笑wwwwwwww
チ それでは皆さんで一緒に歌詞を変えてですね?
  あの、このリプターがちょっと結構上がってる状態なんで
  皆さんとの距離が遠くなってるんじゃないかなーって。
  リプターを下げてもらいたいですね?
ユ そうですよ
チ はい、歌詞を変えて「リプターダウン」て。
  ただですね、「あー!忘れましたっ」とかそんなレベルじゃないですね?
ビギ wwwwwwww爆笑wwwwwwww
チ 簡単なんで。あのちょっと本番てゆーか、やる前に練習をやってみましょか?
ユ はい
チ あ、もう、「あたしはこの瞬間だけ女じゃねー」みたいな。
ビギ wwwwwwww爆笑wwwwwwww
チ 「あたしって女だったっけ?」ってゆー感じで。
ユ そうですねw
チ さっ!やってみましょか?
ユ みんなっ!せぇーのぉっ!
ビギ リプターーダーーン(微妙な低音w)
ホ やぁ〜、いやぁ〜(首を横に振り手も振ってダメだという合図のユノ)
チ 女性らしいですねー
ビギ wwwwwwww失笑wwwwwwww
チ あー、しゃーないな、次の曲お願いします!
ビギ ええええええええええええええええ!!!!!!!
チ 次の曲は、シムのソロステージです(ドヤっ
ビギ きゃああああああああああああ♡♡
ユ 皆さん、こんなもんじゃないですね!?
  最大限の自分のいっっっちばんっ、低い声(と低い声で言うユノ)で
  さぁ、やってみましょうか?
チ やってみましょうか?
  じゃ、せぇ〜のぉ〜(まるで子供に言うかのようにゆっくり優しく言う)
ビギ リプターーダーーン(女を捨てたビギの声が響く)
(フクチョーさんが銅鑼の効果音入れてくれる)
チ どうですか?
ユ 同じように聞こえたんだけどぉ
チ ちょっと微妙ですよね?
ユ ちょっと微妙なんだけど、バンドのみんながドォーン(効果音)やったのでww
チ もう進みましょ!←めんどくさそうなチャミw
ユ はいw ギリギリセーフww
チ ですねー(棒読みw)
  福岡の今日の皆さんは気合が入ってなさそーです
ビギ ええええええええええええええええ!!!!!!!(んなわけねーだろっ)
ユ でも応援してる姿はちゃんと気合を入れてるんだけどぉ〜、ねぇ!?
 (そう言って優しく微笑むユノ。神☆)
ビギ ヒュ−−−−−−−−♡♡
ユ でも、いまぁ〜、、のはぁ〜、、ね!?
 (遠まわしにダメだしするユノ)
チ ちょっと、もう、がっかりしたって、ゆーことで次の話・・
ビギ ええええええええええええええええ!!!!!!!(何ががっかりだ?こんにゃろ!)
ユ はいっ、みんないいから座ってくださいwwwww
  はいはい座って座ってwww
ビギ 渋々座り始める
ユ グフッwwwwww
チ (水飲みながら)「やぁ〜だぁ〜」って、もう知ってた方は何人ていて
  だったら最初っから真面目に。
ユ そーですね!?
チ 何を今更、後悔してるんですかぁ?
ビギ wwwwwwww反省wwwwwwww
ユ 皆さん、あ、チャンミン今回のアルバムのタイトル知ってるですか?
ビギ トゥリ−−−−−−!!
ユ あ、あ、、さ、先に言わないでくださいww
ビギ wwwwwwww失笑wwwwwwww
チ www知ってますかー?て「あー知ってまぁーす!」で
ホ せぇーのぉ!って
ユ それを言いたかったww
チ wwwwwwww
ユ じゃ、もう一回言いますw
  何ですか?せぇーのぉっ!
ビギ トゥリ−−−−−−!!!!!!!
ユ ね!これよぉ!
  ね!この発音は良かったと思う。
チ そうですね
ユ みんな「つ」じゃないですよ?
  CMが流れててね?モモンガがぁ〜出てきてね?高い声でね?
 (突然ものまねしだすユノ)
  「みんな“つ”じゃないよ“トゥリー”」っていうね?
ビギ かわいいいいいいいいいいいいいい♡♡
ユ そして、、、かわいいじゃないからね!(険しい顔w)
  %&$3〇□のやつもあったでしょ?
チ ・・・も、ありましたねぇ〜、すごく真面目な声で
 (ものまねしだすチャミ。誰のまねか分からないw)
  ってゆーのがありましたね!?
ユ うん、%&$#って発音大事だからね?
 (ロードオブザリングのスミゴルン的な話し方でした)
チ そうゆーCMがあったんですけどー、とにかく“トゥリー”って
  よりによって“木”てアルバムとツアータイトルを何で決めたか
  教えてください、その理由を。
ユ はい、今回のTREEにはですね、今まで皆さんに頂いた、愛と応援がですね
  それが雨と栄養になって地道に成長してきた一本の木に例えられると思ってね?
  それでこれからもぉ〜、東方神起のこと、皆さんと一緒に育んでいきたいなーと
  思って今回のタイトルを、TREE、決めたんです!
ビギ 拍手喝采
ユ ツ、、トゥリーですww「つ」じゃなくてw ←自分で突っ込んだw
チ まぁー・・・そうゆう時もありますよw
ユ wwwwそうですねwwww
ビギ wwwwwwww失笑wwwwwwww
チ で、あのぉ〜TREEっていうことでぇ、木って同じ場所で育つんじゃないすか?
ユ はい
チ それみたいにですね、東方神起のファンの皆さんという
  ファンの皆さんの傍、傍でおんなじ場所でですね?
  立派に成長していきたいという、そうゆーメッセージも入ってるんですよね!?
ユ その通りだ。はい。
ビギ 二度目の拍手喝采
ユ ほんとにこれからも、東方神起の、東方神起をww一緒に守っていきましょうか?
ビギ Yeah−−−−−−−−−−!!!!!!!
ユ ありがとうごじゃいます!
チ お願いします
  で、あのぉ〜、大きな木、とゆー絵本を読んだことのある方ちょっと
  手を挙げてみてください。
ビギ 読んだ人は元気よく手を挙げ、絵本持参の人は絵本を掲げる
チ へぇ〜〜〜、やっぱり少ないですねぇ〜
ユ そう・・・ですねぇ。あぁ。
チ 100人も挙がってなかった気がするけど?
ユ まぁ、ライブが始まってからずぅーっと言ってるのに・・・まだ・・
チ でも別に、別にってゆーか、「是非読んでください」って
  言ったことはないですよね〜?
ユ そうですね、でも「機会があれば読んでみてくださいっ」て
  一応言ったことはあるんだけど
チ いやっ、僕はそこまでは言ったことないんですけど?
ユ あ、自分が言った
チ あ、そっかぁ〜♡
  木の話がでたんですけど、あの本(ビギが掲げる絵本を指して)にですね
  木と少年の物語が描いてあるじゃないですか?
  で、その中でお互い、喜びと幸せと幸福を〜分かち合っていく、歳を取っていく
  そういう美しい内容が描いてあるんですよね!?
ユ そうですねぇ
チ それみたいにですね、東方神起と皆さんがこれからお互いに
  喜びと幸せ、幸福、楽しい事を共有していきたいなーと思いますよね!?
ビギ 大歓声で拍手
ユ そうです。良い事言うね!凄い!!
チ (ガッツポーズでユノにアピるチャミ。しかもだいぶブリっ子な顔で)
ホ グータッチするホミン
ビギ かわいいいいいいいいいいいいいい♡♡
ユ (そんなかわいいチャミを愛でながら)
  よし、そろそろww本ステにww戻ってみようか?♡
  (チャミがかわいいあまり、ニヤけてしまうユノ)
ビギ ええええええええええええええええ!!!!!!!
ユ なんで「えー」ですかねぇー?
 (ビギのことは無視して歩き出すホミン)
チ 個人的にはですね、ここ福岡に来て、けっこう、太った気がしますw
ビギ wwwwwwww爆笑wwwwwwww
ユ すごいww たくさん食ったでしょ!?
チ 福岡〜って、美味しい食べ物がいっぱいあるじゃないすか?
ユ ほんとにいっぱいある!
チ はい、もつ鍋〜♪そして、あ!この前〜シムシムラーメンて言ったんですけど
  もうお店の名前言っていーって!
ユ あ、そーすかww
ホ シンシンラーメン! ←ハモる
チ そしてぇ〜あ〜明太子ぉ〜♪
ユ あー明太子ぉ
チ 他にもいろいろ食べたんですよね!?
ユ それで太ったの?
チ ちょっと食べすぎて〜
  ライブであの〜3時間くらい立って歌ったり踊ったりしてるのにぃ〜
  更に太っちゃいましたww
ビギ wwwwwwwwだよねwwwwwwww
ユ 見た目的には問題ないんだけどね?
  かっこいいよ!
ビギ ♡♡♡♡♡♡♡♡
   かっこいー♡♡♡
チ もう、僕が〜なんか考えてるかっこ良さの基準があるんで
  もう、もう好きにさせてください。
ビギ wwwwwwww基準てwwwwwwww
チ お願いします。
  まだまだだなーと思っとります。
ビギ wwwwwwww思っとりますてwwwwwwww
   かっこいいよー♡
   ヒュ−−−−−−−−♡♡
チ もうほんとに、余計な話はいいですよ。
  かっこいいかどうか、それは僕が判断するんで。
ビギ wwwwwwww日本語達者だなwwwwwwww
チ とにかくあの〜、福岡でですね、太ったからじゃないんですけどぉ
  美味しい食べ物食べさせてもらってぇ〜
  なんかあの福岡、マリンメッセって2年ぶりじゃないっすか!?
ユ そうです(ユノ久しぶりに声を発するw)
チ で、福岡でいろんな元気をもらってるんですよね!?
ユ そうです、今も元気をもらってるんだけどね!
ビギ 3度目の拍手喝采
チ 元気をもらいすぎて太っちゃてるけどぉ〜ww
ユ でも、いいよ〜!なんか。
チ ありがとうございます!
ユ さ、チャンミン先生、いいかな?
  そろそろ次の曲の準備しなきゃでしょ?
チ そうですねぇ
  皆さんからもらった元気を、エネルギーを次の曲でもっと
ユ もっと
チ なんか、皆さんに
ユ 発散して?
ビギ wwwwwwww発散wwwwwwww ←しちゃダメなのよユノさん
チ 伝えたいなーと思います。
  では、ゆっくり語っててください。
 (さりげなくユノの腕に触れるチャミ)
ユ できるかなー?いちお頑張ってみる!
ビギ かわいいいいいいいいいいいいいい♡♡
ユ はい、いーから!いーから!
  ユノにしゅちゅしてくださいよぉ!! 


福岡ラス日だけ最後の挨拶書きますね。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

ユ 皆さん今日は楽しかったですかー?
ビギ Yeah−−−−−−−−−−!!!!!!!
ユ ポクもほぉーんとに楽しかったです!
  さぁ、今日も含めて、福岡でのツアー、今日で終わりました。
  本当に楽しかったです、今日は本当にありがとごじゃいましたっ!
チ ありがとうございましたっ
 (ダンサー、バンドの皆さんと手を繋ぎお辞儀)
ビギ ありがとー!
ユ みんな、今日は東方神起の気持ち、ちゃんと伝わりましたか?
ビギ Yeah−−−−−−−−−−!!!!!!!
ユ どのぐらい?いっぱい?
ビギ いっぱ−−−−−−−−い!!!!!!!
チ 今日は本当にありがとうございました。
ビギ 拍手でホミンを称える
ユ そしてこの見えない所で一生懸命頑張ってくれたスタッフの
  皆さんに大きな拍手をお願いします!
ビギ 拍手喝采
ユ そして、今日いちばん主人公だった、輝いた福岡のみんなに
  拍手をお願いしますっ!
ビギ Yeah−−−−−−−−−−!!!!!!!
ユ 奥の皆さんもありがとうっ
チ ありがとうございました
ビギ ありがとー!!
チ はい、あのぉ〜、凄く福岡に来る度にですね、福岡の皆さんのおかげで
  いつも〜楽しかった思い出をもらった気がするんですけど
  今回も相変わらず、しかも2年ぶりのここ福岡マリンメッセで皆さんに凄く
  皆さんにもパワーを伝えたとしたら凄く嬉しいですけどぉ
  逆に東方神起の方がパワーをもらったんじゃないかなーと思うぐらい
  凄く、皆さんのおかげで幸せでした。
ビギ 拍手♡感動♡
チ これからも、東方神起、という木を皆さんと一緒に守っていきたいなー
  と思います。ありがとうございましたっ!
ビギ 拍手喝采
ユ はい、あの〜、今日で福岡の公演が終わったんですけど〜
  なんて言うかな〜?なんかやっぱツアーの準備しながらプレッシャーもあって
  昨年はドームでスタジアムで皆さんと一つになって、良い思い出ばっかりで
  ものすごくプレッシャーだったんです。
  でもここにいる皆さんと距離がもちろん近くなっているのは分かってるからね?
  でも、皆さんの気持ちまで近くに感じられました。
  それで、なんか、ポクまだ日本語が下手だからぁ、上手く言えないんだけど
  コレがね?(左の拳を挙げて)
  コレがぁ〜(その拳で左胸をトントンと叩く)
  皆さんの傍に居ます♡(そう言って左拳を力強く上げる)
  本当にありがとごじゃいました−−−−−−っ!!
チ ありがとうございました−−−−−っ!
ビギ 感動のあまり泣く
ユ これからも頑張りますので応援お願いしますっ
  それではっ
ホ 東方神起でしたぁ−−−−−−−っ!!
チ ビギストありがとー!カムサハムニダ!
ユ ビギストありがとー!カシオペア、カムサハムニダ!
  福岡のみんなありがとっ!
  WE ARE 〜
ビギ T−−−−−−−!!!!!!!
ユ またいつか♡






以上ゆめちゃんレポでした。

ゆめちゃんありがとうございました。

ユノ…  またいつか…に変わっちゃったのね…

そこは日本語まだまだのユノの言葉だから。という事にしておこう。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村


クリックで救える命がある。
関連記事
スポンサーサイト
09:35  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん

ゆめちゃんのレポを
ありがとうございます(*・ω・*)ポッ

ゆめちゃんヽ(=´▽`=)ノ
凄く素敵なレポ ありがとうございます(*・ω・*)ポッ

拝見しているとチャミが・・・・
ユノさんが目の前に出てきてくれましたヽ(=´▽`=)ノ
ゆめちゃん 本当にありがとうございましたm(_ _)m

もう少しで京セラですね(〃∇〃)
お逢い出来るのがとても楽しみです(*^_^*)V

皆さん~~お天気が落ち着きがなくて大変ですが・・・・
体調を壊さない様に ご自愛下さいね
mama |  2014.06.12(Thu) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

ゆめちゃん、大拍手~v-218
隣で確か一緒に参戦してたはずなのに・・・(笑)
こんなに詳細に覚える事なんて出来ません!
だから、ゆめちゃんは凄いv-237
尊敬します~v-238

ありがとう!

mamaさん、もうすぐお会いできますね♪
あけみん |  2014.06.12(Thu) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/1013-d0bcaabf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
