2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.12 (Thu)

sweat 東方神起

来ましたか? PV

グフフフ…  チンピラみたいな服着ても 上品にしか見えない二人が好きです (笑)


あの曲って…  アバンチュールな夏を楽しみましょう~的な曲ですよね??

よくわかんないけど(笑)

どう見ても…

女の子誘ってるようには見えないんですけど…

二人が待ち合わせて…

楽しく踊り明かそうじぇ!!って曲だと理解してもよろしくて??

女の子と階段ですれ違うシーン…

監督! あのシーンの 意味は??

「おらおら!どけよ!俺らが二人で楽しく踊るんだよ!お!姉ちゃん帰るのか?そうか、そうか

さっさと帰っちまえ。」  by ユノ

「何だよ!何だよ!こっちジロジロ見るなよ! 俺のヒョン見るな!!っておまえなんかじゃ、ムリなんだよ!

100年はえーよ!」  by チャミ


こんな感じでよろしいでしょうか??


どう見ても、あわよくば…  この後いかが??的な やらしい男の誘うような お目目には見えませんわね。

中に入ってからも、女の子の腕さわって、押しのけてるのも

「ほら!どけよ!!チャンミナが通るんだよ!!どけよ!ブス!」  by ユノ  的な?

そして、本日一番楽しそうな笑顔のシーン

二人のグータッチ


いったい、何??

二人で楽しくダンスしに行ったのね??沖縄まで。

もうそれでいいのね??

「ねぇ~チャンドラ~~こんどのPV沖縄に行ってさちゅえいしたいよね」

「ヒョン、いいですね!!行きたいですね!言ってみましょうよ。この曲には沖縄があいますよ。とか

何とか言って…  二人で沖縄の海辺歩きたいですね」

「そうだね、マスコミにキスとかしてるとこ、見つからないようにしないとね」

「ヒョン~~キスするってもう決まってるんですか~~?」ディフディフ

「あったりまえじゃないかー。その先もね…  決まってるから…  グヒヒ アーハッハッハ」


なーーんて、会話  私の耳には聞こえました。  はい。

PVでここまで妄想出来る幸せな日々に感謝します。

同じ妄想でも、ばあちゃんの 人を傷つける妄想とえらい違い。

幸せな妄想。


絆セカンド…  なんですが…   思いついたんです。

でもね…  ちょっと…   オーラス終わってから

上げる事にしようかと…


とりあえず今日は




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村


クリックで救える命がある。

関連記事
スポンサーサイト
22:34  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

amiyunoさま

素晴らしい ゆめちゃんさんのライブレポ ありがとうございます
すごいです
amiyunoさんのブログに来る方たちは、本当に
みなさん すごいです
私には参戦しても レポ できませんでした(/_;) トホホ・・・
なのに 
おかげさまで エアー参戦 沢山出来ました
<(_ _)>

amiyunoさんのPV妄想
座布団 3ま~~~い
さすがです!!!!・・尊敬&(笑)・・尊敬&(笑)

絆セカンドバー 終わってしまうのかと思うと寂しい気分だったんですが
延びたんで ちょいと 楽しみ~~
早く次が見たい・・・けどラストに向かうのも又寂しいし・・・複雑な心境です
読者のわがまま?ってな感じ・・・・
いよいよ 京セラですよ~~
当日のおばあ様の<メンタルの安定>を心からお祈りしますです
amiyunoさんに あ~~~早く見て欲しい TREEコン・・・
いいよ~~素敵でしたよ~~ッ!

※京セラ参戦しませんが、募金のみ ぜひ参加させてくださいませ
トン ホミ子(お とめ子) |  2014.06.13(Fri) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

PV グフ(≧∇≦)/ ありがとうございます(*・ω・*)ポッ

笑わないでね・・・ビギ盤で映像が見れると今、知った私です(^^ゞ
TREEのビギ盤は勝手に愛でるものと想っておりました(〃∇〃)
はじゅかしい~(ノ´∀`*)

『絆』セカンド・・・・楽しみです(*^_^*)V
オーラスが終わってぽっかり穴が開いた心を・・・・・
あみさんの『絆』があたためてくれるのね(*^^*)
mama |  2014.06.13(Fri) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

★お恥ずかしいです・・・

絵、見て下さったんですね、恥ずかしいです。

広島グリーンアリーナ1日目
ユノは・・・冒頭から2回も「福島~」って叫んで…MCのときに「ごめんなさい!」って謝ってました。
チャンミンも「僕にだけそう聞こえるのかと思った…」だって~
ず~っと言葉がポヤポヤのユノでした。

そこも可愛いんだけどね、鉄板焼き(広島風お好み焼き?)の話になって凄くテンション上がってチャンミン苦笑・・・

そう言うチャンミンも・・・つけ麺の話をしたときに、辛さのレベルでかなり興奮気味・・・

ユノは噴水で水浴びをするわ、チャンミンにボトルの水をかけられるわで水攻め(笑)
戯れる二人が本当に可愛かったです。

絆セカンドバージョンって…事実かも~?!って錯覚する位?

あまり上手く書けませんが、本当に幸せな時間でした。
「愛をもっと」では号泣してしまい、隣のユノペンさんに慰められる始末…

そのお隣の、韓国から来た女の子にいろいろ教えてもらったり…
日本語がとても上手で「ユノより上手いって言われる」だって(笑)
二人とも字が汚くて、どこが区切りかわからないから何が書いてあるか不明…漢字をもっと使えばいいのにとか、ハングルも読めないくらい汚い…とか(笑)etc
韓国ならではの話題も聞けてたのしかったです。

会場が狭いので、スタンド席でしたが(サイドステージ横の上段)表情が見えるくらいでしたよ。
みなさん、「広島は本当に近い」って感激されるほど!

次は・・・19日の京セラに参戦します。
仕事がちょうど休みで(しかも2連休)、チケットも取れたし…
これはもう行くしかないでしょう~?
nyami |  2014.06.15(Sun) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/1014-62b9839c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
