2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.25 (Wed)

絆セカンドバージョン29

絆ファンの方(いなかったら、笑ってごまかそう)お待たせしました!!

いえね、奥さん!じつはね

これツアーの最終前に半分くらいは書いてたんですよ。

でもね、はっきり書いちゃいますけど

ユノが病気になるもんで…

最近あまりにリンクする事多くて、ちょっと不気味だったので

縁起でもないから、無事にツアーオーラスが終わるまでは

アップしないでおこうと決めたのです。

ちゃんと無事にオーラスも終えたので、

やはりこれは妄想で小説だという事でお許し頂いて、(そんな設定許せない!って方は読まないでくださいね)

ジヘちゃんも出てくるのよ…  やはりすごいリンク率。 来たの見てから書いたのではないのよ。

ねートミ子さん、そうですよね!?

まぁそんなプチ自慢はこれくらいにして

今回かなり長くなりましたので、お時間ある時にお読みくださいね。

そうそう、ずっとこのブログ読んでくださってる方はご存じかと思いますが

わたし…毎年夏まつりで焼きそば焼いておりましたが

今年はなんと テント責任者になってしまいました。

ガーーーーーーーーーーん

焼きそばだけなら、2日間丸々全部いなくても良かったのに

テント責任っつたら、2日間ずっとですよ。

どうして、「はい、いいですよ」って言ってしまうのかなぁ~この口。

足はつるし、眩暈するし、

あ~~~~私はやっぱり、大バカだ。

では

絆セカンド29

涙なくして読めません。

絆セカンドバージョン29



ちょっとでも涙出た方、忘れずにポチよろしく!涙でなくても、ホロっとした方もぽちよろしく!
いやもうこの際、ユノとチャミが好きな方は必ず、ポチよろしくね。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村


クリックで救える命がある。

関連記事
スポンサーサイト
00:29  |  絆セカンドバージョン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん、

朝から泣かせないでぇ~!
泣きながら全部ポチったよ。
もう、ユノがどうなっちゃうかハラハラした~!ユノの枕元で歌うチャンミンに涙!歌の歌詞が二人と完全にリンクしてるね。

ジヘちゃんの妹愛や周りのスタッフの二人への想いも伝わってきました。

ツアーの感動と絆が混ざりあって、心ここにあらずです。今日1日、ぼっーとしそう。

あみさん、忙しいのに、ありがとう(^^)/
しゃしゃ |  2014.06.25(Wed) 07:34 |  URL |  【コメント編集】

あみさん~
あなたって人は~(泣)
私も朝から泣いたよ・・・携帯の文字が涙で滲んで歌の歌詞みたいになっちゃった・・・(泣)

2人の愛が美しくて悲しくて・・・ジヘちゃんに伝えたユノの気持ち
それをくむジヘちゃん(泣)
そして眠ったままのユノに歌を歌うチャミ・・・
あけみん |  2014.06.25(Wed) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

興奮してどっか触ってコメ終了になった(笑)

あみさん、とにかく忙しいのにありがとう♡

ちゃんとポチしたよv-91
戦う主婦は2位になってる・・

あみさんが言ってたようにリンクしすぎて
ツアー中だったら怖かったね・・・v-12

また何度も読み返すことになりそうです。。。
あけみん |  2014.06.25(Wed) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

amiyunoさま

はい 確かに 京セラ前に
amiyunoさんは 絆セカンドバージョン29 つくっていましたよ!
あの 京セラ前のさなかに・・・
すごい と 思っていました

ジヘちゃんがチャンミンを呼ぶときに使う言葉
さがしていました・・・
私も あれから 韓国ドラマ いくつか 見てみたんですが 
いろんなパターンがあって ジヘちゃんがチャンミンと同じ歳であっても
オッパの友人だから <ユノさん(ユノシ)> で あったり
小さい頃から 兄とともに オッパ と呼んでいたりと
さまざまで・・・

すみません 韓ドラオタクでもある 私なのに
的確な答えが見つけられませんでした・・・
<(_ _)>
で 絆セカンドバージョン 29
うえ~~~~ん (涙)
うえ~~~ん (涙)です
ユノや~~! ユノや~~~~~
そして
サムさん達の二人へさまざまなの配慮 に 感動&感謝!!
胸が痛くなりました・・・

ちなみに私 髄膜炎で1か月近く入院の 経験者です
疲れがよくないようです・・ ・頭 すご~~く痛いですよ・・・


トン ホミ子(お とめ子) |  2014.06.25(Wed) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

あみさん~~

鳴き声が抑えられなくれ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
涙が止まらないよ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

目覚めたユノさんの言葉・・・・・
其れまでのチャミの想い・・・・・
ダメだ~~書いていても涙が・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
とまらない~~~


『絆』は出来ているけどリンクが怖いからと
ツアーが終わってからアップすると教えてくれた後で
ジヘちゃんが来ている事が解った時の
あみさんの驚きが今更に解りました

夏祭りのテント責任者・・・・
あみさん~~大阪は物凄く暑かったよ~~
気を付けてね・・・・無理しないでね~~
本当に暑かったんだから~~・・。・゚・(ノД`)・゚・。

mama |  2014.06.25(Wed) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

Suこと トミ子です

おはようございます。

ハイ、確かに!!
あの時ちゃんとジヘちゃんのお話聞いてました!!

このお話といい、チャミのお面といい、今回はユノがMCで語った
『以心伝心』といろんなことがリンクしますね^^

色んな意味での『絆』にビックリしています。
Su |  2014.06.26(Thu) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

あみさん絆ありがとう♡
あみ先生は予知能力者?
考えたらスゴイよねー
ジヘちゃん京セラに来てるんだもん
そのジヘちゃん
2人の味方になってくれるね^ ^
ユノ髄膜炎だなんて…
チャミの一心不乱な姿が
かわいそうで…/ _ ;
次から次と2人には試練があるね…
でも必ず意味があるはず…
2人の絆があればきっと大丈夫!
Joco |  2014.06.26(Thu) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/1017-a0d3f17d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
