2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.27 (Fri)

絆セカンドバージョン最終回

なんて書けばいいでしょうか…

今日舞台監督さんの談話が出回りましたよね。

あれ読んで、感動して泣いて…

事実は小説よりも奇なり    もちろん、奇ではなくて 素晴らしい事なんですけどね。

なんだか、私の書いてる小説が申し訳なくなって(今更!とは言わないでね)

書くのやめようか…なんて思ったりもしたんです。

二人の素晴らしさに。脱帽状態で。

でも、やっぱりここまで来て、

多少なりとも楽しみにしていてくださる方もいらっしゃるのだし…

頑張りました。


最初の絆は31回でしたがこれもなんやかんやで30回です。

結構色々書いたんですね…

そういえば、テミンはどうなった?浅野さんはどこ行った?てな事もありますが

それはまた番外編ででも(笑)

とりあえず、感想お聞きしたいです。

一度も書いてくださったことない方も、是非かいてください。待ってます。

皆さんの感想知りたいです。

文章の書き方がいつになっても上手くならないなぁ~と反省しつつ



絆セカンドバージョン最終回


自分で書いて、号泣出来る安上りな人間です。

ただいま、目が腫れて文字かすんでます。 


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村


クリックで救える命がある。


ポチポチよろしくね
関連記事
スポンサーサイト
22:33  |  絆セカンドバージョン  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん

☆・:゚* 『絆』 *゚:・☆・・・
ありがとうございました
本当に、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ユノさんを心から心配するチャミの愛
意識が無い病床でさえもチャミと共に
歌を奏でていたと言うユノさんの愛
お二人を優しく見守るジヘちゃんの愛

ユノさんからチャミへの『愛してるよ』
其れを祝う様に舞い散る幸せのテープ達・・・❤❤
オーラスとリンクして
コンサートでお二人がくれた言葉を思い出して泣いちゃった
ダブルアンコールでお二人が最後に何も言わず
ただお二人が手を繋いで
お辞儀をしてくれたあの時の感動を思いだしました

あみさん 
何時も いっぱい、いっぱい幸せを貰うばかりだね
大長編『絆』ありがとうございましたm(_ _)m

(*ノω・*)テヘ
番外編・・・・待ってま~す(*^_^*)


mama |  2014.06.27(Fri) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、ありがとう!
そしてお疲れ様でした・・・(涙)
もうね、文字が涙でかすんで・・・
素晴らしいラストだった・・・
チャミの愛に答えるユノの
「ありがとう、愛してる・・」
ハートのテープv-238

チャミが羨ましくなりました。。。

またまた何度も読み返したくなる読み物になりましたv-237

ありがとう♡

PS:ポチもしてますよぉ~
戦う主婦も一時、2位だったけど、この前から1位復活
おめでとうv-62
あけみん |  2014.06.28(Sat) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、

言葉にならない感動で、胸がいっぱいです。

絆1では二人の愛が実り、絆2ではさらなる困難を乗り越えて、より強くなった二人の絆と、その二人を支える周りの人たちの愛も加わって、本当に素晴らしい感動のラストでした。シアワセ色の♡のテープが降り注ぐ中、見つめ合う二人を思い描くだけで涙がでます。

最終回は、ユノがまだきちんと話せない時のポアポアした話し方とか、チャンミンが照れて鼻をぽりぽり掻くとことか、萌えポイントも満載でした。あのおじいちゃんもナイスです!!

チャンミンからの「キスしてもいい?」も、ユノの気持ちになってドキドキしましたよ!ライブでのブラックチャミの炸裂具合も、とってもリアルでした。チャンミンなら、絶対にああいう風に言うよね!!!

あみさん、本当にお疲れさまでした。
絆はまだまだ終わってほしくないですけど、ここで一休みしてくださいね。ゆっくり充電して、また新たな二人のストーリーを生み出してくれるのを待ってます。

ありがとうございました♡
しゃしゃ |  2014.06.28(Sat) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
長編だった小説をどうまとめて
感想をしていいのか上手く表現できなくてごめんなさいね…

幼かった2人の出会い、
きつかった練習の日々
そして
別れという辛い試練を乗り越え
友情を育て
いつしか愛情へと変わり深い絆で
結ばれた2人♡
たった一文字の絆…
この絆こそが、誰もが簡単に手に入れられるものではないんですよね?
あみさんの小説を読んで
絆とは、人と人の結びつきであり
結びあえば、決してほどける事のない深いものだと、教えられた気がしますm(_ _)m
ユノの「愛してるよ」
感動のラストでした♡

あみさん
ありがとうございましたm(_ _)m
Joco |  2014.06.29(Sun) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

amiyunoさま

絆 セカンドバージョン 最終回

昨日から 何度も何度も読んでいます
感動の最終回
言葉が見つかりません
コメ 何回も書いちゃあ 削除の繰り返し・・・
私の浅はかな言葉では、表現できないもどかしさでいっぱいです
なんで
いつものように いきたいと思いました すみません<(_ _)>

病院で一歩下がって ジヘちゃんやお母さんを 優先してて・・・
チャンミン 離れたくないだろうに・・・んで ジ~~~ンときてて
おじいさんのシーンで ジ~~~ンときてて
「ユノ 治ってよかった チャンミン 良かったね!」ぶつぶつ独り言・・・

<……  ユノヒョン…  僕を抱いてくれる?…
今日は僕が誘ってるんだよ…  ユノヒョン…>

このシーン 待ってましたあ チャンミン そうなんだよ
素直にいかないと・・・

二人の回想 シーンありながらの シアワセ色の花 私もいろいろ思い出しちゃって・・・

<♪♪ あなたを愛してるよ  ♪♪  歌いながらユノはチャンミンの方に
手を差し出した。
目に一杯涙をためた二人の顔のアップが会場の大きなスクリーンに映し出され
ファンも同じように涙した。>

もう 胸が~~

<”ユノ!!マイクを下ろせ!!!声を通すな!”  インカムからサムの指示が飛ぶが
ユノはそれを無視して、チャンミンの方を向いた。
チャンミナ…   ありがとう
…  愛してるよ  …>

拍手~私の胸が 張り裂けそう~~から~~の

<・・・パンパン!!という音と共に
金銀テープそれと一緒にハートに型どられたテープも上空から降り注いだ。
まるで、シアワセ色の花が舞うように>

ラストシーン

感動!感動!です

すみません こんな表現でしか できない自分に 座布団ぜ~~んぶ
取り上げてください

絆 作者 amiyunoさんに 座布団10ま~~い ・・・笑点か?

amiyunoさん 素晴らしい小説 ありがとうございます
しばらく <絆 セカンドバージョン> バックナンバー含め うろうろさせていただきます・・・


トン ホミ子(お とめ子) |  2014.06.29(Sun) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

ウルウルし過ぎで、なんてコメント書いていいかわからず、今になってしまってすいません!

ジヘちゃんが二人の気持ちに気付いて応援してくれてて、凄くうれしかったです!

そしてユノを想うチャンミナの行動!
相変わらずのユノのポヤポヤに(チャンミナを心配させたくせに)アンポンタンと思ってしまいました(゜ロ゜;ノ)ノ

ユノからの愛してるには、一人部屋でヘラヘラしながら何回も読んでしまいましたけど・・・

リアルで叫んでくださいと思うのは私ぐらいでしょうね!

続編期待してます( v^-゜)♪
すずめ |  2014.06.29(Sun) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

あみさん~!
セカンドバージョン執筆お疲れ様でした!
今回も感動のクライマックスでしたぁ~

前回の病室のシーンから
チャンミンの献身的に愛を伝えようとする姿にウルウル・・・
ユノも夢の中でチャンミンを求めていて
「ヒョンにはちゃんと僕の声が届いてたんだね…」っていう所に
じ~んときちゃいました。

見つめ合って歌う「シアワセ色の花」・・・
この小説そのものを歌っている気がします

また番外編で・・・
その後の2人に逢わせてくださいね☆
HONOMAMA |  2014.06.30(Mon) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.30(Mon) 18:38 |   |  【コメント編集】

★mamaさんへ

mamaさん、いつも楽しみにしてくれて、コメントくれて支えてくれてありがとう!!
いつもいつも褒めてくれてありがとう!

最後の方の挨拶は二人がほんとに言って事使ってるからね。
感動しましたよね~
ダブルアンコール…

ジヘちゃんも中々いい味だしてたでしょ?
amiyuno |  2014.06.30(Mon) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

★あけみんさんへ

あけみんさん、いつもいつも楽しみに読んでくれてありがとうございました。
mimiでも泣かないあけみんさんが泣いてくれて、ほんとに嬉しいです!!

いつもポチポチもありがとうね!!
小説以外はまた1位になれました!
皆さんのおかげです!

またくだらない話始まるかもしれませんがその時もよろしくね!!
amiyuno |  2014.06.30(Mon) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

しゃしゃさん、いつも褒めてくれて、持ち上げてくれてありがとう!
楽しみに読んでくれてありがとう!

おじいさんの場面…  なんだかわかんないけど、突然あーいうの入れたくなったの。
良かった。
チャミの鼻ポリポリするの大好きなんです。可愛いよね!
そして、ブラックチャミも言いそうでしょ?絶対言うよね!あんな風に絶対言うよ!!表情まで目に浮かぶわ。

チャミからの「キスしてもいい?」も大好きな場面です。
何回読んでも、そこで涙でます。

色々しっかり読んでくれてありがとう!
これからもよろしくお願いします!
amiyuno |  2014.06.30(Mon) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

★ジョコさんへ

ジョコさん、ありがとう!!
ジョコさんのコメントに感動して、泣いちゃったよv-221
amiyuno |  2014.06.30(Mon) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

★トン ホミ子さんへ

ホミ子さん、いつもありがとうございます。

ユノの足元へさがる、チャミ…
さすがです!そこも気付いてくれたのですね!ありがとうございます。
でも、なんかチャミならしそうでしょ?遠慮してね…ほんとはもっとそばにいたいのに。
おじいさんの場面も いらないかな?これ入れたいけど、余計かな?と悩んだりもしましたが
入れて良かったです。

僕を抱いてくれる? も何回か前に伏線いれておいたんです。
いつかこうチャミに言わせてやる!って思って。

とにかく、ほんとにいつもありがとうございました!!
また書くと思いますので、その時もよろしくお願いします。
amiyuno |  2014.06.30(Mon) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

★すずめちゃんへ

すずめちゃんもウルウルしてくれたんですね???
嬉しいです!!
最後の方はエロエロなくて、ちょっと物足りなかったかもしれませんが(笑)
気に入って頂けて、良かったです。

リアルに叫んで欲しいですよ!!
もちろんじゃないですか!
たぶんそういう方わんさかいると思われ(笑)

頑張ってまた書くのでこれからもよろしくね!!
amiyuno |  2014.06.30(Mon) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

★HONOMAMAさんへ

ホノママさんも忙しいのに、読んでくれてありがとう!
中々ブログにお邪魔できなくて、ほんとに申し訳ないです!!

「僕の声が届いてたんだね…」ここも好きです!!ユノにはチャミの声しか聞こえてなかったんですよね。
羨ましい…

シアワセ色の花  ほんとに二人の…この絆にピッタリの曲です。
最後はこれ聞きながら書いたから、余計に号泣でした。

番外編ならすぐに書けそうです(笑)
amiyuno |  2014.06.30(Mon) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

★鍵コメ Mさんへ

ようやく、書いてくださったんですね。
ありがとうございます!!
嬉しくて泣きそうでしたよ。

最終回前にしゃしゃさんからメールいただき、Mさんが感動して下さった話を聞いて
あ~頑張って書いてて良かったと、ほんとに思いました。
何人かの決まった方からのコメントは頂くのですが、他の方の感想はあまり聞けないし
それより、読んで頂いているのかすらわからない状況が辛い時もあったりしたので
初めての方からの感想はほんとに嬉しかったです。

ありがとうございました。
こちらこそ、お礼を言いたいです!
amiyuno |  2014.06.30(Mon) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.28(Sun) 21:32 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/1020-c6ed7a9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
