2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.01 (Tue)

ドジを心配して貰える、可愛い奥様と、ほったらかしのドジ嫁

まずはじめに、チャミ子シリーズと絆の入ったDVDを沢山の方が欲しいと言って下さり、
ありがとうございます!!
京セラではあのT着てたのに、誰にも声かけて貰えなかったと思ったら
実は気づいていてくださった方いらしたとわかり、ニヤリ。  良かったです。

そして、送ります!と言ったのですが、実は新作チャミ子シリーズただいま製作中なので
それが出来たらそれも入れて送ります。
しばらくお待ちくださいね。


では今日の話題。

私はドジ嫁です。

何が?ってわけではなく、生活全般に渡りドジです。
この前も定食屋さんでお客さんに
ほんとは「ありがとうございました~また起こしくださいませ~」って言わなきゃいけないのに
なぜか大声で

「ごちそうさまでした~~~」と叫んで、爆笑でした。誰の?って  座ってたお客さんの…

昼の職場ではタイムカード15日で裏返すのにそのまま打って、気づかずに次の日
みんなと色が違うタイムカードで
「あれ??」ってなって、昨日きたのにタイムスタンプがない~~って言って
間違い発覚。
そしたら今日あみさんは日付の入ったタイムカードにします。と言われた…ヘへへ

そして…この前のツアーで北海道からmamaさんが来てくださいましたがmamaさんは大阪一人でくるのを
家族が心配していた。とか
ジョコさんも最強のドジですが(笑)東京行くの旦那さんが心配していたとか…
その友人の誰々さんも旦那さんが心配して、誰かに一緒に行ってもらえ、と言われた…




なぜに私は家族誰にも心配されない!!!!!!

心配するどころか、いつも帰ると ワクワクと楽しそうに

さぁ!言ってみろ!今日はどんなドジをした!!!って嬉しそうに!!!

なぜだ!!なぜなんだ!!この違いは!いったい何なんだ!?

いつも心配してあれやこれやと世話やいてくれるのは

東京第一秘書のしゃしゃさんくらいです(笑)

ドジな人って脳のどこかの線一本切れてるのかしらね???

誰か解明してくれませんか???

どうして、私は入って出たらもう帰り道がわからないのだろう????

摩訶不思議。都市伝説の一つに加えて欲しいわ。

さ!では久しぶりにチャミ子シリーズ作りま~~す。

明日は早朝仕事なので、ちょっと日にちかかりそうですが…

ただいま動画登録者数 2135人です。

この前2000人です!ってお祝いしてもらったのにそれからもう135人もの方が増えてるし

感激です!!

エーネ行くまでに、また色々行事増えちゃって…

地域の祭りの責任者…(これまじで嫌だ…)自治会の手芸講習会…(これもやりたくなかったのに押し切られた)

実家の家族との温泉旅行…(これは楽しいけど…段取りすべて私任せ…)

どうして一本線の足りない私にこんな仕事増やすかなぁ~~~~~ やれやれ。

ユノも頑張ってるから、頑張ります!!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村


クリックで救える命がある。
関連記事
スポンサーサイト
21:55  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん、アンニョン♪

すごい鍵コメきてるねーー!!
わー、なんだか私もうれしくなります。
皆さん、ようこそ!

あみさん、とうとうお客さんに「ごちそうさまでした」って言ったの?
もぅ〜、すごすぎるわ。
でも、あみさんのご家族の気持ちわかる。
あみさんのドジって、めちゃ面白いんだもの。
そりゃ、なにやらかして来たか聞きたくなりますよ。

地域のお祭りは、毎年あみさんかなりヘトヘトになってましたけど、今年はもっと大変なの?今回も暑い中、焼きそば作るの??あまり無理しないでくださいね。

久々のチャミ子うれしぃ〜♪
ものすごく楽しみにしてます!
しゃしゃ |  2014.07.01(Tue) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

今日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
メッチャ嬉しかったです(๑´ڡ`๑)

あみさん(*^_^*)
あみさんのドジは可愛いのよ(〃∇〃)
皆が聴いたらほっこりするんだもの・・・
あみさんの可愛いところが出ちゃうのよ(*^_^*)
お祭りの時少しでも涼しくなってくれると良いですね
今度は監督?責任者?・・・・・でしたよね
無理しないでね

チャミ子楽しみにしてます
沢山の鍵コメさん良かったですね(*^_^*)V
昔を思いだします:(;゙゚'ω゚'):
mama |  2014.07.02(Wed) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

あみさん すっかりご無沙汰していました^^;
絆・29と最終回続けて読ませていただきました!!
最初から引き込まれて・・・涙・涙なみだでした~
ホントにあみさんって天才だとまた思いながら読ませていただきました♡

(これはあみさんの小説・・・と思いながらも涙止められず)

ジヘちゃんもちゃんと登場して(予言ですね)
すぐに気付く所がさすが・・・


------------------------------
「ヒョン……  キスしてもいい?」


チャンミンは小さくつぶやき、ユノを見つめる。


…  チャンミンの頬に涙が一筋流れた。


「…いつもユノヒョンがチャンミナ…キスしてもいい? って聞いてくれたのに…



何で黙ってるんだよ…  僕から誘うなんてめったにない事なのに…



たまにはチャンミナから誘ってくれよ って言ってたじゃないか…」
--------------------------------------

・・・が泣けて・・・後のDuetの歌詞が(泣)

最後もハッピーエンドで・・・ありがとうございました!!


また募金などの活動ありがとうございます♬
私も参加します・・・間に合いますか?

今年の夏も忙しくなりますね・・・
お体に気をつけて
エイネ楽しんできてください^^
kyunho |  2014.07.02(Wed) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

amiyunoさま

いろいろ いろいろ  ありがとうございます <(_ _)>

でね
amiyunoさまのドジ
これねッ 私的には大好き&ホッとします
ドジにもいろいろありますが、むかつく ドジじゃなく
人を 笑わせたり ホッとさせてくれる きゃわゆい ドジ ですよッ(*^^)v
amiyunoさんのドジ話 私だけじゃない って 元気もらえるし・・・
ちょいと 笑っちゃうし・・・(すみません)・・・
なんで
amiyunoさん このまま ありのまま でいてください

さ~~~て 今度は、どんなこと やらかして くれるかなあ???(笑)
トン ホミ子(お とめ子) |  2014.07.03(Thu) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/1022-e067473a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
