2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.06 (Tue)

今日のばあちゃん

昨日は3番目の姉のとこに泊まりに行きました。


相性あまり良くないから、ばあちゃんイヤがってたんだけど

長女のとこ何日もいれないし(義兄に嫌味言われたから)

2番目の姉からはケンモホロロに断られて。

仕方なく3番目の姉。


この姉は前からおいでおいで!って言ってくれてたんだけど


自分の話を聞いてくれないからね。(どっちもおしゃべり)


それでも家でわたしと顔あわすのが 相当イヤらしく(私のほうがずっとイヤですけど!)


一応行ったのね。


ちょっと我が家から距離あるので、車で1時間くらい。


これで当分帰ってこないぞ!って思ってたら、


またもや、今日の昼



ばあちゃん帰ってきたで。


なんでやねん!













そして、2時間後












また送ってくるわ。





みんな甘やかしすぎじゃね~??


言う事聞きすぎだよね。


わたしがするわけじゃないから、いいし。


わたしも行ってくれたほうがいいんだけどね。








そして、その3番目の姉から電話。



「まぁ悪いね・・・ごめんね。


でも気にせんとき。って言うても気になるやろうけど。後短い年寄りの言う事やから・・・


ウチが一番ひどい。って思いがちやけど、どこも一緒やから。


穏やかに過ごして欲しいわ。」







悪いね。・・・ごめんね。

の後全部消去してほしいわ。


悪いね。だけでよくない???


そのあといります??


自分の娘が姑に「呪い殺してやる!」「駅前で男こい!男こい!って言ってたらいい」って言われても


同じ事言えるの???


ホントにみんな勝手。



ばあちゃんとも変わって、「当分帰らないから。ダメの助のことをよろしくおねがいします」


またかよ。


それしか言えんのか。


どうせ又何言ったら忘れて、帰って来るに決まってるし。



嘘つきババア!

次は絶対に舌抜いてやる!!

関連記事
22:15  |  じいちゃん、ばあちゃん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.07(Wed) 01:29 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
