2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.09 (Wed)

しばらくお待ちください。

いや~~びっくりしました。

まさかこんなにDVD依頼あるとは…  へへへ(照れ笑い)

嬉しい悲鳴です。

私要領はいいんですけど、せっかちなんです。

どうもDVDにチャミ子シリーズと絆を落として、あせって取り出したようで

ちゃんと保存できないままに取りだしたんですね…たぶん…もうそれしか考えられないですもの。

以前はフォーマットが完全ではなかったようだし…  ハァ~

どちらにしても ドジはドジです。すみません。

何人かの方にはもう一度送りなおします…

そして、まだの方はちょっとお待ちくださいね。

落ち着いて、ちゃんと確認してそれから送ります。



話変わりまして~~


以前にバイト先の男の子にお土産でお守りストラップ貰った話しましたが

とっても嬉しかったし、可愛いかったので

スマホにつけてるんです。

それをね、この前  その彼に見つかって

「あ、つけてくれてるんですね」って言われて…

何だかとっても恥ずかしくって

「当り前やん!!」なんて笑いながら言ったけど

もしかしたら、顔真っ赤だったかも(笑)

いやだ、どうしよう~~

52歳のおばさん、36歳の彼に恋しちゃったのかしら~~~(笑)

こんな事ばっかり言ってっから、ばあちゃんに 

「浮気してる嫁」って言われるのね。

そういう気持ちは大事だと思うんだけどね~~(旦那にしとけよ!とは言わないでね)

だいたい、相手があいてしてくれないのは一目瞭然なんだからさ。(相手してくれたら行くのか?って??笑)





今日ね、子宮に何か出来てる手術以降の婦人科検診だったんですけど

若い男の先生が最終月経は?って

「先月二回もありました。もう終わると思うんですけどね。ハッハッハ」

では内診を。


「卵巣も異常ないですし、え~~こういっては失礼ですが、お年の関係かと…」


一応先生も気をつかって  失礼ですが  って言ってるんだけど  なんだか失礼ですが

って言われる方が 余計に失礼に思えたわ (笑)

私は失礼な年じゃねーーよ!!!フン! 


女心は微妙です



ついに茶々姫書き始めました。

どうも難しいです。


TREE OF LIFE 1

時代劇なのに、英語のタイトル??  グヒヒ  やっぱり天邪鬼だね (笑)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村


クリックで救える命がある。
関連記事
22:45  |  TREE OF LIFE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん

時代劇❣❣
茶々姫・・・・楽しみ~ヽ(=´▽`=)ノ

ユノさんが隣に居ないチャミ・・・・(´Д⊂グスン
ユノさんが居ない寂しさから・・・・
ビール6本v-275も飲んじゃった~

お天気大丈夫ですか?
お出かけの時は気を付けて下さいね(*^_^*)V
mama |  2014.07.10(Thu) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

amiyunoさま

お~始まりましたね~こっちでは、年齢が逆なんですね!
歳上 茶々姫ちゃま設定がちょっと いい感じかも!
わ~
今後がすご~く楽しみです
で 
私も婦人科 2年前と今年いきました
先生に 「妊娠してますか?・・?・・?」
なんて バカな事言ったら
amiyunoさんみたいに
「お年のせいです」と すぐ言われました!!!!!!恥ずかしい!!!!
トン ホミ子(お とめ子)  |  2014.07.10(Thu) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/1030-3b58bc03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
