2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.15 (Tue)

ちょっと奥さん、見ました~💛?

さぁ、ちょっと暇に(トン関係)していたら、急に

慌ただしい動きが…

連続のBigeastメール届いてますか??

皆さん見落としないように、気を付けてくださいませよ。

その中で!!!

見ましたか??

きっと皆さんもうお気づきですよね!?

何が?って


これですよ!!!



これ!!!


うちわ
やだ~~~

写真小さいわ!!!

何ですって??

ひっついてますね?  って!!


そんな事は当たり前体操です!!!

そこはもうほっといて、好きにさせてあげてください。

引っ付きたい病の二人なんですから。


そこじゃなくて~~~!!



チャミとお揃いシャツ



ブハッ!!今度はデカすぎたわ!!(笑)

このシャツですわよ!!


どっちが先??

そりゃ、うちわが先ですよね。


チャミが着てたのを買い取ったの??

そのまま脱がせて、自分が着たの??やーらーしー

あのひっつきようだものね…

そのままどこかへなだれ込んで…  花火ドッカ―ン  あげちゃったのかしら??

あれ?違うわ。そんな話ではなくて…

シャツ同じよーーーーーって話ですわ。

チャミも買ったのかしら?

お揃いかしら??

順番に着てるのかしら?

順番に脱がしあいしてるのかしら?

なら、お揃いじゃなくても…


いやいや、だからそんな話ではなくて…  ゼーゼー


あーもう!!早く婚約会見してください!!  落ち着きませんから。 おねげーします。


結婚式ホミン


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村


クリックで救える命がある。

関連記事
21:45  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさんよーみてる♡
うちわ見たとき相変わらずくっついてるなぁとしか思わなくて改めてみたらヒェ~~~おんなじ♡♡♡

タンスの中(クローゼットですね)からお互いのものを好きに着てもいいんでしょうね。
もうみんなにばれてもいいんだと。
keiko |  2014.07.15(Tue) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

★keikoさんへ

最初はまたまたひっついちゃって~~
ますますの引っ付き具合だなぁ~としか思わなかったのだけど
なんか、どこかで見たような…
このトロピカルなシャツ…
あーーーそうだ!!!って思い出したの。
クローゼットに片付ける前に脱がして奪い取ったと思います(笑)
amiyuno |  2014.07.15(Tue) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

本当だぁ(*^▽^)/★*☆♪

皆思うことは一緒ですね(*^^*)

aネのウチワは毎年ひっついて、とうとう今年は二人で肩まで組んで♪♪

そして、オソロ服?
二人で俺が着るって、イチャイチャしながらどちらが着るか決めたんですよね♪
すずめ |  2014.07.15(Tue) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

amiyunoさま

(笑) お揃いって 韓国だとすご~~く意味があるらしいです!

ペアの証拠 らぶらぶアピール とか・・・

やっぱりねえ~~~♡♡♡ ニヤ

今度の小説 TREE of LIFE 4 
も 読みました 
はまってます・・・つづき いつも気になります
う~~



トン ホミ子(お とめ子) |  2014.07.16(Wed) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

(*ノェノ)キャー
チャミがエイネの公式で来た服を・・・・・
ユノさんが空港で着る☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
空港で写真を撮られる事を判った上で着たのですから・・・・ネ(^_-)-☆

ニヤニヤが~~止まらないグフ(≧∇≦)/
mama |  2014.07.16(Wed) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.17(Thu) 16:57 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.19(Sat) 10:30 |   |  【コメント編集】

★こぶたの母さんさんへ

DVD無事に着いて良かったです。
ちゃんとみれたでしょうか??
amiyuno |  2014.07.20(Sun) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/1039-b93ec4e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
