2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.16 (Wed)

ポチポチポチ

大阪暑いです。

もうすでにうだってます。

ダウン気味です。

こんな時にダイエット続行中って、まじやばくね??

止めた方がよくね??

昼の仕事マンションの3階なんですけど、エレベーターないので

階段なんです。

たしかもっと太ってた時、軽やかにトントントントントン ってBUT並の軽やかさで上っていってたのに

今日は ドシ…   ドシ…   ドシ…  帰りたい…  てな感じでした。

体力なくなってる… 


だから、仕方なく  夜ご飯は久しぶりに大好きなラーメンを家族で食べに行きました(笑) スペシャル食べました。


チャーシューも煮卵もおまけに、肉みそもついてる、カロリー高そうなの。

でも、ちょっと元気出たような気がします!!

そして、体力つけてーの。

ファンミ申し込みです!!

はい、体力いるのです!!気合いが大事ですからね!!何事にも。

娘と二人で申し込みしたのは去年外れて、私一人の分が当たったので

今年はきっと外れた方が当たるはず!!と何の根拠もない屁理屈に押し切られ

また娘と二人で去年と同じ番号の方を申込みして。

もう一口…自分一人で行くのをポチポチポチと順番なんぞ考えずに勢いよく!!


あ~あ、横浜まで申し込んじゃったよ~~~し~~ら~~な~~い。っと。

平日だよね??横浜でしょ?新幹線よね??  ほ~~~

まぁ当たるはずないよな。と思いながらそういう方に当たったりして…と微かに期待。

でも、11月ってそろそろ事務仕事忙しいかもしれないけど…

…   当たってから考えよう。


そして!!!もう一つ!!


見ました?今日も奥さん!!あなたこれ見なきゃ~~

フェロモン出ませんよ。出さなきゃ枯れちゃいますよ。




新婚旅行の写真集…  欲しいけど ずっと高いしなぁ~~って迷ってたの。

こんなの見ちゃったら、買わずにはいられませんよね。ついついポチしちゃいました。

q0010…  お安かったですよ。他よりはね6590円でした。  あの高いのには他にグッズか何かついてるのかしら?

まぁそういうのは鶴橋で買う事にしますわ。とりあえず写真集さえついていればね。 

SMもあくどいなぁ~~ツボ知ってるわ!!

まんまとはまったわ。ほんと底なし沼のようにお金かかりますね~~

トゥリーのDVDも来るし…  エーネのグッズだって欲しいのに…

写真集はずっと我慢しよう!って決めてたのに。すぐ飽きて埃被るから。

でもユノとチャンミンのこんなシアワセそうな顔見たら…


1405515016103.jpg
1405514955865.jpg


母親的には結婚式には呼ばれなくても、写真くらいは欲しいですよね。

あ~~ほんとに、あの時期新婚旅行に行けて良かったですよねーー。

あれいつでしたっけ??

ユノがへんな靴履いて、大きな怖い絵買って帰った時ですよね??

動画にもしたけど、いつか忘れたわ。

エーネのうちわといい、この写真集といい、

エイベもSMも もうおまえら隠さなくていいから。  っていってくれたのかしら?

だって、今会員数何人なんだろ?

私の予想では3分の2  いや4分の3くらいは  ホミンぺんよ。  ほとんどみんな祝福モードよね。

(勝手な予想)

この写真集の感想レビューにはみんな  おめでとう!!って書きましょうね。




今日事務仕事昼から一人で留守番だったんです。   


さぁ~私は何をしたでしょう!?

もう皆さんご存知ですよね。

よく書けました。はい、小説。

仕事場のPCの前が一番書けるのですよね~~。

今日は何と最終回が書けました。

今回は短編予定なので、すでに最終回を涙ながらに書き上げました。

そこへどうやって盛り上げていくか。

あまり皆さんの読んでいる形跡がないのですが

ランキングは上がっているので、読んでくださっていると信じ

書き続けます。

いや、誰も読んでなくても、もはや自分の趣味となっているので、勝手に書きますけど(笑)


ポチはよろしくお願いいたします!!


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村


クリックで救える命がある。
関連記事
スポンサーサイト
22:05  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん

数分間の動画だけでこんなにドチドチするのに・・・・
3㌔の引き出物・・・ヽ(=´▽`=)ノ
嬉しすぎます❣❣
ゆっくり、じっくりお二人の愛を堪能しなくては・・・・グフ(≧∇≦)/
mama |  2014.07.17(Thu) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

★読んでますよー!

新作、読んでますよー!歴史ものって言葉遣い難しいのに、普通の会話みたいにスラスラ描けちゃうんですね♪
名前、テミンとイエソンですね!読めました♥お竹は かぁちゃんだし、
かかし様は?平仮名だし、はて?かかし様は どこから来ているのでしょうか?気になって仕方ありませんっっ
ミナスケ |  2014.07.17(Thu) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

amiyunoさま

東京も暑いですよ~!なんか 私が幼い頃と
暑さが違う・・・火あぶり されてる 熱さとでもいいましょうか・・・
むか~~し 昔???は、夏に長袖とか着ている人 見かけなかったけど
今は 暑くっても 着ていないと あぶられて 焦げそうな日があったりして・・・・・・シミも 気になるし・・・
  と
え~小説 最終回 もうできているんですか?
すご~~い すご~~い! 楽しみ~~~
つづき 気になって 気になって 気になって います
  と 
ランキング?
 大丈夫 大丈夫 これだけ沢山のブロガーさんがいる中で
小説は二桁 32位  「戦う主婦 」は、ダントツ 1位
3桁4桁になるだけだって 奇跡と思っているのに ・・・

沢山の いろんな年齢やいろんな状況の人がここにきて 
同感したり 感動したり 楽しんだり 癒されたり ワクワクしたり・・・
amiyunoさんは 読者の心 つかんでいるだなって考えると

すごい としか いえませんよお~
さすがです 敬礼!
トン ホミ子(お とめ子) |  2014.07.17(Thu) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

★ミナスケさんへ

新作も読んでくださってありがとうございます。
記事にも書きましたが、かかしは narutoに出てくるかかし先生です。
ほんとはサスケの方が好きだけど、若いからね(笑)

言葉使い難しいです。ほんと適当で申し訳ないです。
いつの時代の言葉なんだか、さっぱりわからないまま
適当に書いてます。
amiyuno |  2014.07.20(Sun) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

★トン ホミ子さんへ

ほんとに焼ける様に暑いですよね。。。
オゾンですね。今日も旦那と言ってたんです
最近オゾン層破壊ってあんまり言わないな…って

きっとね、もうやばいとこまで来てて、偉いさんだけシェルターに逃げる準備出来てるんだ。
貧乏な一般市民はみんな焼け死ぬんだ。ってSF小説のような事を言っておりました。
そんな頭いかれるくらいに、今日も暑かったです。

小説楽しみにしてくださってありがとうございます。
西田のおやじ登場です。
前回の絆では出せなかったので、やっとこ出せました(笑)
さぁ~どんな事させましょう??
最終回は書いたけど、流れでまた変わるかもしれないなぁ~と思い始めました。
涙涙の最終回なんですけどね…

ランキング はい、欲を出せばきりがないし、今の順位でも十分に感謝しなくてはいけないのですが
負けず嫌いです。ドジな割に。へんなとこ負けず嫌いです。
常に満足できません。もっと上に上がりたい!!っていやらしい人間です。
amiyuno |  2014.07.20(Sun) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/1041-dfb59a96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
