2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.20 (Sun)

すみません~~~~!!!

前にもやったのに!

またまた同じ過ちを犯しておりました。

私ブログ拍手のとこのコメントほとんど放置してました。

拍手のところから、コメント書いていてくださった、沢山の皆様

今日やっと読みました。

ごめんなさ~~~~~~い。

あ~~~もっと早く気づいていれば…

絆で号泣してくださったとか、DVDはフィナライズが必要ですよ。 とか

ほんと皆さんすみません。

そしてありがとうございます。

絆で感動してくださったり、チャミ子シリーズがなければトンペンにもなってなかったとか

ブログ始めてなかったとか…

そんなに言って頂いて…   痩せた甲斐があります。  (全然関係ないですね…)


詳しい方もいらっしゃるようなので、


チャミ子シリーズなんですが…

ツベを録画したのではなくて(どうやるか知りません…)

ムービーメーカーで作ったのを、パソコン用に保存してあるのを、WINDOWS MEDIA ファイル

それをDVDにコピーしたのです。

だからパソコンでないと見れなくて…しかも見れない方もいらして

もしかしたら、バージョンの違いなのかな?と思ってたり…

詳しい方…教えてください。

ツベもそうですけど、デイリーにもあるし そういうのをDVDに保存するのはどうすればいいんですか???

教えてくださいね~。

そういえば、今日はスカパーでライブ映像流してるんですよね。

スカパーも今停止中で(もったいないから)

娘に「どうせ、もうすぐDVD送ってくるやん!!」と言われ 再度申込みを断念した。。。。。

何のためにアンテナたてたのか…    貧乏は嫌いだ!!

「貧乏なのに、写真集は買ったんでしょ!?」と皮肉たっぷりに言われたけどね。

そんな事には負けないわ…  そうよ…ご飯は我慢できても  新婚旅行の引き出物はいただかなくては…

お祝いだって、随分してきたわ!!  二人ではなくて、エーベやSMにかもしれないけど。

二人のややこが出来た時に見せなきゃいけないんだからね。

「ほらこれがパパとママの若い時だよ~~~」って。 


 卵子でも(まだ作ってるかな?私の卵巣)お腹でも貸すから作って欲しいなぁ~

二人のややこ。  チャミ子ちゃん卵つくれないかしらね~~~おたまじゃくしは強そうだから(笑)

後は卵だけよ…

あれだけ、しなってたら出来てそうな気がするけど…

47573.jpg

二人の可愛いベイビー ♡  欲しいよね~~


あれ??

あれ??

タイトル すみません~~なのに  いつの間に??

どこで話変わった??

どうもすみません。


とりあえず、拍手のとこからのコメントより記事の下の    CM(0)ってとこクリックしますとコメントを書くがでますので

(今承認制ですが)そちらに鍵コメントでも結構ですので

お願いします。拍手のとこのコメントの存在すぐに忘れちゃうんですよ~~~。記憶力悪すぎるから…

あそこでチャミ子シリーズ大好きです。って言って下さったかた

DVD送らなくて良かったのかしら??

見れるかどうかはわかりませんが、送りますのでもし欲しいと思ったら

連絡してくださいね。

ほんとに遅くなってすみませんでした。


とは言うものの…  下のコメントにもお返事かけてませんけどね…


ごめんなさ~~~~い


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村


クリックで救える命がある。



そういえば、なぜか家族もだけど友人も職場の子も 色々 私に話してくれるのだけど、(旦那と娘は取り合い状態)

私あまりに沢山の方の話聞きすぎて…  (ほんとは適当すぎるから)  半分くらいしか覚えてません。

ここだけの話…  それでついにこの前娘に怒られた。。。。

「お母さんは私の話をちゃんと聞いてくれてない!!!」って…   そうなの…

ごめんね。娘ちゃん。。。頭の中小説でいっぱいで…  他の子の相談も考えてて…

あ~あ、怒られちゃった。   

で、何だっけ???

「だから!!ソンミンのミュージカルが…」   なんだよ…  そんな話かよ…  

「うん、うん」と聞くが  結局  いつ行くのか  忘れちまった…  また怒られるわ…

やれやれ…  人気者は辛いわ…   (ほんとは覚える気がないだけ)
関連記事
スポンサーサイト
20:14  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あ!私もソンミンのミュージカル行きます!娘がソンミンペンなんで(^^;;
Candy |  2014.07.21(Mon) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

★Candy さんへ

娘だけなんですけどね、チャンミンソンミン、シウミンが好きな
ミンズキナ娘です (笑)
amiyuno |  2014.07.21(Mon) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/1046-13c2eba9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
