2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.24 (Thu)

いよいよ突入!  &  TREE OF LIFE 7

さぁ、いよいよ

本格的に忙しい日々が始まりました。

なのに、ここにこうして書きに来ている私って…

本日、子宮の検診…  3か月おきがやっと終わり、次は半年後になりました。

良かった良かった。  私が行ってるのは大学病院ですが、腫瘍科…

なのに、やはり今日も若い子がいて…  ほんとこんなに若いのに、腫瘍科って…

と毎度の事ながら、辛い気持ちになりました。お腹の大きな子もいて…

妊娠して、何か出来ているのに気付いたってパターンなんでしょうね… 無事に出産して

ママの腫瘍もなくなること祈ります。

もう私の生理がどうのこうの…なんて言ってられませんよ。

終わって一度家に帰って、ばあちゃんの昼ご飯を用意する…

実は…  ばあちゃんの妹が入院してしまって…  大変です。

ばあちゃんにはまだ言ってませんし、言ってもわかるかどうか…

日中おばちゃんにかなり、ばあちゃんの介護頼っていたので、正直

困りました。いやおばちゃんも心配なんですよ。

今暑いから、朝からお昼ご飯作っておいておくと、腐るでしょ~?

冷蔵庫から出して、レンジで温める っていうのがもう出来なくなりました。

ほんと困ります…

明日から私お昼も一度帰ってこなきゃいけないか?って悩んでおります。

ま、旦那に頼める時は頼んで。ヘルバーさんも頼まなきゃ無理ですよね。

ご飯もだし、体温調節…  クーラー消しちゃうの。もったいないって。

それなのに、怖いからって窓やら戸を全部閉めるの…

熱中症で死ぬ!っちゅうねん。  死ぬだけならいいけど(いいんかい!?)

こっちが疑われるし、鬼姉に何言われるやら…

で、お昼ご飯用意して、事務仕事行って

帰って晩御飯の用意して、すぐさま

祭りの打ち合わせ…と称した女子会…  打ち合わせもちゃんと前半にはしましたよ!!

後はほとんど飲み会状態でしたけどね。

そして、帰宅  片付いているかと期待するが

あっさりと裏切られ、食べてもいないお茶碗を洗う。  甘やかしすぎと思いながらも(娘を)

黙ってしてしまう、甘い母。。。。しかも

エーネもソンミンのミュージカルもチケットさばけなくなって、すべて私任せ…

お母さんの方が顔大きいやろ!?  ってそれは大きいではなく、広いというのじゃ~~~~!!!

その後、小説をせっせと書き…(こんな時に書かなくても…)

明日はチャミ子ちゃんの日で土日がお祭り… 月曜早朝…  

でも!しかし!!明日引き出物届くとメールあり、

すべてを忘れられるくらいの喜び。 あの二人の幸せそうな顔満載の写真集…

抱いて眠ろう。

忙しさや、ばあちゃんの事すべて忘れられるはず。

ではそろそろ眠らなくては…  今夜も熱帯夜の予想…  ユノの ♪熱帯夜~~~♪の声が

耳から離れない。

TREE OF LIFE 7


せつないっす。

せちゅない、せちゅない 恋をした~ ア~ア


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村


クリックで救える命がある。

小説ランキングまた30位になっちゃった。

厳しい世界だ。   ポチよろしく!
関連記事
スポンサーサイト
00:38  |  TREE OF LIFE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん

病院 良かったですね
病院は通院だけで疲れますよね
おばあちゃんの妹さん心配ですね
あみさんがお出掛けの時
ディケアにお願いするのは難しいですか?
おばあちゃん嫌がるかしら?
だって・・・・あみさんが大変過ぎるもの・・・・・

大阪とても暑い日が続いて居るニュースで流れていました
あみさん
お祭り無理しないでね
日陰を見つけてそこにいてね・・・・お願いよ~

忙しい中でのお話しの更新
ありがとうございます(*・ω・*)ポッ
茶々姫と優之助さんの心の内が切ないですね(´Д⊂グスン
叶わぬ恋・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

3㌔超えの愛が詰まった引き出物が届くのですねヽ(=´▽`=)ノ
良いな~❤❤
ユノさんがくれる愛でこの暑さを乗りきって下さいね(*^_^*)V

長くなって・・・・ミヤネm(_ _)m
mama |  2014.07.24(Thu) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

amiyunoさま

毎日東京も厚いですよ!

ご自分の通院が 少し間隔あいて 楽になったのにねえ~
今度は、おばあ様の妹様の入院で大変ですね!
誰かの目がないと お年寄りは一人でお留守番はできないし
食事の用意の事とか・・・
行ったり来たりは 私も経験ありますが
大変です!特に我が子みたいに 愛情があれば 
大変でも 苦にならないんでしょうが・・・

どこかで 隙を見て サボる ことをおすすめします
長期戦になりそうなら なおさらです
とはいっても やっちゃうんでしょうが・・・
お身体 大切にねツ!
トン ホミ子(お とめ子)  |  2014.07.24(Thu) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/1049-7479434c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
