2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.03 (Sun)

この口め!!

口が勝手に喋るんです。

私の意思とは関係なく…

全部口が悪いんです。私のせいではありません。

ファスナーつけたい…




バイト先のお気に入りの男の子…っていっても35歳だけど(笑)

随分前に お母さんが隣の家の火事に巻き込まれて、意識不明…って話書いたんですけど。

ずっと気になってたんだけど、聞くの怖いし、聞いちゃいけないような…

そうよ。聞いちゃいけない事だったのよ。やっぱり。

私が聞いてどうする事も出来ないんだし…

あ~~

でも聞いちゃったの。

もう時すでに遅しです。

口のせいです。

いつものように、引き継ぎで楽しく話してて。

そうそう、その子だけが私の髪切ったのわかって、

「あみさん、髪切ったんですね?」なんて女心をくすぐるような事言うもんだから。(笑)

つい調子にのって

お父さんの法事があるからってその子が言いだしたのを聞いて…

「そういえば、お母さんの具合はどう?意識戻られた?」

なんて…  あーーーーもう!!  なんで聞いちゃったんだろうなぁ~

「あのままです。。。体の機能的には正常なので、脳死判定も出来ないし。

今の医学ではたぶんこのままでしょうと言われてます」

でね、そこでもうやめときゃいいのにさぁ~

お母さんおいくつだったの?とか聞いちゃって…

「還暦祝いしたとこだったから、61です」 


「まだまだこれからなのにねー。お気の毒に… 」  


当然しんみりしちゃって。    後悔先に立たず。  私の人生後悔だらけ。

ドジってのはまだ可愛げがあるけど、こういうのはダメだよね。

帰って旦那に言ったら、

「よーそんな事聞いたな」と一言。

はい、その通りでございます。

反論の余地ございません。

最近肝心な事は中々思い出せなくて、口に出せないのに

言わなくていい、こう言う事はすっと口から出ちゃう、って  頭いかれてるよね。

やだやだ。情けないわ。




土曜日 手芸講習会終わりました。

早朝仕事行って、そのまま夕方まで講習会あったもんだから、かなり疲れました。

今日は午前中旦那の仕事につきあって、昼からは久しぶりにお昼寝しました。

そうよ!思い出したわ!昨日深夜2時くらいに、裏の極悪家庭が夫婦喧嘩だか、兄弟喧嘩だかやりだして

ここほんとに極悪なので、「うるさい!」なんて事は絶対に言えないし、もううるさくてうるさくて

ガラス割れる音とか喚き散らす怒鳴り声…  寝れなくて…

そんな事もありーので、熟睡できましたよ。久しぶりのお昼寝。

雨でかなり涼しかったしね。  お昼寝って幸せですよね~。ユノの夢は見ませんでしたが

なんかいい夢見たような気がする。

そして、また今週がハードなんだけど、早朝勤務が3回あって、昼仕事あって、チャミ子ちゃんあって

金曜日実家の家族と妹家族とで、旅行行きます。1泊ですけどね。  

母親が「もうこれが最後になると思うから、楽しもうね!」なんて寂しい事いうから

テンション上げて行かなきゃいけないし。  正直…体…  大丈夫かなぁ~

ちょっと怖い

なので…



ここはやっぱり



1407063074494.jpg

「ユノヒョン!着いたよ!新婚旅行だよ!」

「チャンミナ…  いいな。気持ちいいな。やっぱいいよな。  チャンミナ… 新婚旅行だな」

1406983018271.jpg

「おい!早くしろよ~教会の神父さんに怒られるぞ」

「待ってよ。ヒョン!ちょっとネクタイが上手く結べなかったんだよ」

「今から永遠の愛を誓うんだから、ネクタイなんかどうでもいいんだよ」

「ヒョン!そうはいかないよ。一生に1度の事なんだから、ちゃんとしておきたいじゃないかー」


S__15990800.jpg

「チャンミナ…  感激したな…  どうだった?やっぱり神父さんの前で誓うと気持ち違うよな」

「うん、ユノヒョン…  僕 涙ぐんじゃったよ…。もうこれで永遠だよね。

ね?ヒョン…何も心配する事ないよね? 僕らずっと一緒だよね?」

S__15990797.jpg

「あーそうだよ。永遠に一緒だ。この景色は一生忘れないな」

「うん、ユノヒョンと永遠の愛を誓ったここの風景はずっと忘れられないよ」


ti0235.jpg


「カッコいいユノヒョンも撮っておこう。はい、ポーズして」



ti0236.jpg


「何だよ、ちょっと二人きりにしといてくれよ」


S__15990790.jpg


「電車がダメなら、自転車で…  チャンミナ 自転車で逃亡しようぜ」

1407045254344.jpg


「行くよ~~ヒョン~~ ビュ~~ン。ヒョン、気持ちいい??」

「最高だなーチャンドラ。 あいつらいなかったら、もっと抱き付くのにな。全く邪魔な奴らだな」


1407062233710.jpg

「ほら、チャンミニ!見てみなよ!あれ。綺麗だな」

「ほんとだ。凄いね。ユノヒョン」

1407045116496.jpg

「これ、何だろ?こんなの土産にどうかな?」

「変わってるね。でも僕は違うのにするよ」

S__15990794.jpg

「今度は僕が後ろだよ、ヒョン」

「え?何?今日はうしろからがいいって??」

「違うよーーヒョン!!何言ってんだよ!こんな真昼間から!!自転車だよ!!」

1406983217408.jpg


「わかった!分かった!今日は後ろからだな」

「ヒョン~~人の話聞いてる!?」


以上


妄想新婚旅行1日目 でした。

顔ニヤケるぅ~~。  楽しいわ!妄想。

きっとこれでこの1週間も乗り越えられる!


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村


クリックで救える命がある。
関連記事
21:23  |  その他  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん

バイトの男の子
あみさんがお母さんの事を気に掛けてくれて居る事を
感じ取ってきっと嬉しかったとおもいますよ
心配してくれる人が居るって嬉しいでしょ

今週もハードなんですね(´・ω・`)
時間を見つけては休んで下さいねm(_ _)m

ご実家のお母様 楽しみにしていますねヽ(*´∀`)ノ~♪

あみさん~~~
妄想劇場 ありがとうございます(*・ω・*)ポッ
元気が出ました☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
mama |  2014.08.04(Mon) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/1057-e8563f5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
