2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.06 (Wed)

めでたくはないが、嬉しい日



二人からのお祝いメールも頂きました。

はい、私53歳になっちゃいました。
昔近所のおばちゃんがそんな年だと聞くと、すげーばあさん!なんて思ってたのに、自分がそんな年になろうとは。

しかし、体は間違いなくばあさんで。
脳みそだけは子供並み。



昼の仕事、今日は一人で留守番で♪
朝からやりたい放題♪


無理やり頭のせてみました。
ユノヒョン念願叶いました!
そして、GyaOの動画から
mama さんにキャプってもらいました。




スマホで書いてるので、ちゃんと貼れてるのか、確認出来ませんが、とにかく嬉しい日になりました。
朝から沢山のおめでとうメールありがとうございました!
皆さんとユノとチャンミンのお陰で私は元気に頑張れます!

万歳!53歳!おばはん!なんて言わさないぞ!
たるみ、シワ、しみ、白髪にだって負けないぞ!



この二人の恋が成就するのを見届けるまでは、頑張らねば!

では今から小説でも考えよう。笑

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村


クリックで救える命がある。
関連記事
15:04  |  その他  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.08.06(Wed) 15:48 |   |  【コメント編集】

★keikoさんへ

ありがとうございます♪
ほんと、涙でましたよね。あれ、最高です!
事務所…何考えてんでしょうかねー!
どっちの事務所も大嫌いです。
金儲けばっかりで!書き出すと止まりませんよ!この話は。
足引っ張ってばっかりで!二人が可哀想です。
amiyuno |  2014.08.06(Wed) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.08.06(Wed) 21:12 |   |  【コメント編集】

あみさん

お誕生日おめでとうございますe-313
ユノさんの愛に包まれてe-467
笑顔いっぱいの一年であります様にv-380

今日はGyaO!の素敵な映像を教えて頂いて
ありがとうございました
一生懸命に頑張るお二人を見て・・・・泣いちゃったe-263

あみさんやったね~e-287
ユノさんが念願だった・・・チャミの膝枕(≧∇≦)/

チャミが~~お越しくださいましたヽ(=´▽`=)ノ
それだけで・・・・テンションMAX❣❣
mama |  2014.08.06(Wed) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

amiyunoさま

遅ればせながら
お誕生日 おめでとうございます (^0_0^)V
私は4月生まれなんで 一足先でしたが 心と体 一致していないのは
確かです・・・ねツ!
お互い 気持ちは 若くしていたいですねツ!

膝枕 あざーす 
やっぱり 二人の安定位置は こうでなきゃね(笑) 
トン ホミ子(お とめ子)  |  2014.08.07(Thu) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/1059-9a522d7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
