2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.15 (Fri)

良い人アピール

今週はほんとにゆっくり出来ました。

ずっと、BLトン小説のお気に入りの方の小説を読み続けてました。

はまっちゃって…  っていうか、絆と同じ考え方で、書き方が違うって感じで。

みんな感じる事は同じだなぁ~。って思いました。

私が書くチャンミナも結構女の子女の子してたけど、その方の書く

チャンミナも女子で、泣いてばかりいました。

そんな小説読む合間に

バイト先の定食屋さんに、シフト確認と申請しにいったのですよ。

10時ちょっと前だったかな。

そしたらね、凄い混雑。店内満員。

券売機前には行列…

しかも、キッチン二人、ホール(お運びさん)一人なんですよ~~~~。

無理でしょ!!

「お疲れ様で~す。差し入れのジュースだよ~」って持っていったけど、

みんな悲壮な顔ですよ…

当然ながらね。

でもまぁ、私はシフト確認して、申請して…







帰れないよ~~~

こんな状況で知らん顔して、帰れるわけないよ~~

でも、私服だし、エプロンも何もないし、靴だってサンダルだから

危険っちゃー危険なんだけど。

ホールの子もう泣きそうですよ。

だって、新しいお客さんの対応して、出来た商品持っていくの

一人でって無理だもの。

最初はホールで出来た食べ物すぐに持っていけるように準備したりしてたんだけど

それでも運べないから限界で。

仕方なく、キッチンから一人出て貰って、私がキッチンに入って

料理作ってきましたよーーーーーー。30分もただ働き。

しかも汗だく。

少しお客さん引いたとこで、「じゃぁ帰るね」って言ったら

若い男の子が「ありがとうございました」って言うから

「みんなに言いふらしておいてね!」って言って(自己アピール半端なし)

「わかりました。ヒーローが来た!って言っておきます」って

「ヒーローは男じゃねーのか?」と思ったけど、そこはまぁ突っ込まずに

ユノみたいにカッコよく、親指たてて帰ってきました。

と、いつものようにここで、良い人アピールさせてください。(笑)  




TI AMO の和訳が色々出てますね。

ほんと萌えます。

あれでチャミ子作りたいです。

来週作れるといいな。  明日から実家に行くので(おばさんの初盆のお参りしてきます)

昨日はホミンのSMT前夜でしたが

今日はチャミ子シリーズのSMです。いちごチャミが可愛い




関連記事
スポンサーサイト
21:49  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

天使のあみさん
お疲れ様でしたm(_ _)m
流石❣❣あみさん
あみさんの優しい心遣いに皆さん喜ばれたでしょうね

いちごチャミ❤懐かしいですねヽ(=´▽`=)ノ
あれからもう直ぐ一年ですね

さっき程今年のSMTのチャミを見てe-446
あまりの美しさにドギマギしていますe-446
あの姿でユノさんとのツーショットが見たいな~e-266
mama |  2014.08.16(Sat) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

amiyunoさま

大変でしたね~おつかれさまでした
きっと 皆さんは 短時間でも 大助かりしたと思います
お店の流れを良い方にかえてくれた あみさんは
まさしく ヒーローです (拍手)
つい 去年の
チャミ子シリーズ SMTの夜なのに 懐かしいです 
これに出てくる チャミの子どもの時のサジン
これって 可愛くって可愛くって
私の携帯の待ち受けにしていたものと同じなんですよ!
向こう側に 同じくらいの子ども達が写っていて
トリミングして待ち受けにしてました・・・

チャミ子シリーズ見て(笑)子どものチャミと今のチャミが隣に並んでて(笑)
もう ツボってしまって (笑)
しばらく 頭から離れなかったんです・・・
ちょうど 凹んでた時だったんで 私の顔がニヤついた笑顔になりました
最後の花火は も~~最高の表現で、またしても(笑)
元気もらいました

私 またしても あみさんにいただいたDVD を
見ていました
何度見ても あきな~~~い!楽しいです!

何かとお騒がせしてくれる SMT
今年はチャミ子が世界一の美女に見えました
ユノ助さん心配の種が増えたんじゃないかな?
しかし チャミ 美しかったですよね すね毛も最高でした!


トン ホミ子(お とめ子)  |  2014.08.16(Sat) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/1065-fe45287a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
