2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.25 (Mon)

絆イチャイチャ番外編2

ちょっと短いですが…

絆 イチャイチャ番外編2

58200.jpg

58211.jpg


絶対この二人  できてますよね~? 今さらですけど!!!

こんな表情できませんよ。普通の相棒に。

これは恋人の顔です。愛する人を見る目です。  確信。


今日もその事が確信できて、とってもいい日だ。

実は昨日やばかったんです。

大雨もですけど、体調が…

このギリギリのとこに来て、

熱…   出なかったんですけど  悪寒がして…

気合いいれて、薬飲んで  寝てました。

ホミンちゃんのポスターに囲まれた部屋で。

気合いの入り方が違いますから!!

本日治っておりました。

病は気から。  熱上がらなくてほんとに良かったです。


エーネは這ってでも行きますよ!!

上層バックスタンドB33入口  探して会いに来てね!待ってます。(どこやねん!!)




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村


クリックで救える命がある。

関連記事
22:49  |  絆 番外編  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん

忙しい中のお話しの更新
ありがとうございましたe-466

お身体、大丈夫ですか?
お願いだから・・・・無理はしないでねe-459
ユノさんが待っているんですからe-266

VOGUEがくれた萌え爆弾e-268
何度も見て幸せに浸っていますe-349

チャミの手を掴むユノさんの手v-363
チャミの肩に食い込むユノさんの指v-363
ドキドキするお二人の距離v-363
あみさん~~幸せだよ~~
ホミンバンザイ~ヽ(=´▽`=)ノ

真っ赤なドレスのv-517
チャミに動揺するユノさん・・・・めんこい~(≧∇≦)/
レッスン室の二人・・・・(*・ω・*)ポッ
mama |  2014.08.26(Tue) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.08.26(Tue) 18:07 |   |  【コメント編集】

YouTubeでコメさせていただきました0218hiroです。
エーネ参戦します。
崇拝するあみ様にぜひお会いしたいです!
お会いできたらうれしいです!
B41入り口です。お近くですかね?味の素ははじめてなもので。

10/5(日)SMにも参戦します。

0218hiro |  2014.08.27(Wed) 02:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/1070-6ff9528c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
