2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.01 (Mon)

a-nation "14

エーネで東京まで行くこと事になろうとは…

それほどまでに追いかけるとは…

ばあちゃんの葬式代つかいこむとは…(これは冗談ですが)

二人で活動再開したとき

「東京?そんなとこまでは行かないよ~~。交通費どんだけかかるのよ~」と言ってたのは

どこの誰?

その方また10月にSMTも行っちゃいます。


いや~働いた分以上の貢ぎ方…  お布施高すぎます。

老後の貯蓄…考えた事ありません。

今が幸せなので、たぶん後悔はしないでしょう。(と信じよう)



そんな中での大阪チング最強と呼ばれるジョコさんとそのお知り合いの3人での

方向音痴の旅。

新幹線の乗り場で待ち合わせ。

そこで気づきました。

大阪組みの悪いとこ…

人の話聞いてません…

そうなんです。

みんな自分の言いたい事言ってて、中々話がかみ合いません。

でも、それでもとっても楽しいあっという間の4時間こだまの旅。

聞けばジョコさんも晴女らしく

二人も揃えばもう敵なし。

雨だった東京はすっかり晴れあがり、カッパ持たずに来た

強気な私でしたが、買わずにすみました。

品川に着き、ホテルの最寄り駅、新宿3丁目を目指します。

ドジで間抜けな私達を心配して、ホテルで秘書しゃしゃさんが待っていてくれます。

ありがたや、ありがたや。

ここで色んな人にお世話してもらっているユノの姿を思い出しました。

ユノと同じで光栄です(笑)

スマホで調べたとおり進む予定ですが地下道ほんとわかんない!!

駅員さんに聞きまくり、渋谷にむかいます。としゃしゃさんにラインすると

ちょうどしゃしゃさんが渋谷にいると言う事で

一番前で待ってます…


ここで難問です。

一番前はどーっちだ。

電車来ないと前がどっちかわかりません。

まぁブチブチいいながら、着いたとこから乗り

ラインを見ると

しゃしゃさんへのラインが大変な事になってます。

打った覚えのない文字が並んでます。


らりるれれろれろられりるれろ?  みたいな

しゃしゃさんが

あみさん!!どうしたんですか~

大丈夫ですか~~??

お~~い。って叫んでます。ラインで。

後で聞いたらライン乗っ取られたと思ったって。

鞄の中で何かがあたって、かってに送信していたみたいで…

そんな神業的なドジを乗り越え、渋谷の一番前で無事にしゃしゃさん発見。

この時の私の安堵感と言ったら…


ホテルまで連れて行って貰い…ここでハッと気づく

今はいいけど、帰りはしゃしゃさんいないじゃん。


そんなの無理無理!!絶対無理!

”タクシー乗ろう”と決定。


「時間おしてますよー」としゃべりまくる大阪のおばさんをそれとなく急かすしゃしゃさんだが

それでもまだ

「この荷物どうしよ~~」と悩む最強ジョコさん。


ようやくスタジアムに着いたのはもう4時。

本日逢う約束したのは10人くらい…

だんだん訳わかんなくなってきてます。

「しゃしゃさん~~私は誰にあうの~?あと誰~~??」

世話のかかりすぎるおばさんです。

ユノ助の世話やくチャミ子の心境でしょうか??

いやいや、そこは違うよね。

「私はあみさんを愛してません」って言われそうだ。

チャミ子はユノ助を愛してるからお世話しているのですからね~~~

愛してないのにお世話かけて、ごめんね~しゃしゃさん💛 ここは💛書いて、ごまかしておこう。



何人かの方とは時間が合わず会えませんでしたが、

新しい人ともお逢いすることができて、とっても嬉しかったです。

バタバタとせわしなくてごめんなさいね。

これからもこんな私ですがよろしくお願いしますね~。


随分早くに席についた娘から、しびれきらしてのメール。

「どこにいてんの??」

皆様とお別れして、ようやくゲートへ

そうそう、「あみさんあんなに詳しく席書いちゃって大丈夫ですか?塩アメ…」心配してくれたんだけど

実はそのちょっと前に初めて塩アメ買ってくるの忘れた事に気づくという…

限りなくいい加減で適当な私でした。

TONE-Tの上からシャツ着て、微妙に隠してたら、残念な事に

誰からも声かけられませんでした。

声かけて欲しいのだか、欲しくないのだか…いったいどっちなんだよ!って話ですよね。


そして、席につくと ももくろみたいな、若い女の子のグループ。

東方神起さんのファンの方よろしくお願いしま~す。って中々良い子たちだね。

よくわかってらっしゃる。ほぼここ9割がたトンペンですからね~。

今日は何組のアーティスト見たかな~?

5組だったかな…

年々盛り上がりにかけていってる。。。。

私はエーネ好きだし、他のアーティストでも盛り上がるの好きなんだけど

今年はなんか楽しくなかったなあ~ (エーネ的にね)

TRFもなかったしさ、

以前の盛り上がり知りたい方はこちらから

http://amiyuno.blog.fc2.com/blog-http://amiyuno.blog.fc2.com/blog-entry-86.htmlentry-382.htmlhttp://amiyuno.blog.fc2.com/blog-entry-84.html



かなり、面白いです(笑)

それではようやく二人の話題です。

長い道のりでしたね。

お待たせしました。



チャミがね、舞台の上なのにね、

愛の告白何回もするの。

私の目にはそうとしか見えなかった。

歌っては見つめあい、離れては目で追い、近づいてはハイタッチ。

「僕、ほんとにユノヒョンの事が好きなんです。皆さんに言っておきます。

この人僕のものですから。

そんなキャーキャー言っても無駄ですから。

ちゃんと理解したうえで応援してください。

「ん??チャンミナ…どうかした??」と近づき聞きにくるユノヒョン

「ヒョンがしようか?」なんて何もする事なくても言うんです。

いったい、ヒョンが何をしようか?って言ってるんですか???

え!?いったい何を??そこんとこはっきりさせてくださいよ!!



あれ??エーネの話だったはず。

いや、だから

もうイチャイチャしちゃって~~~

ドームツアーの発表する時もね、

ユノが「ここで大事なお知らせがあります」みたいな事言って、

「ね!?チャンミン」みたいにチャミを見たら

なんと!近づいてきて

ユノのイヤモニ外して、耳に口よせて、抱きしめてチューしたの。

…  じゃなくて、コソコソ話したのよ。

何万人の観客前に堂々と、

あの人達何やってんの??

そんな大事な事ユノヒョン知らないはずないですよね??

何を今さら耳打ち??

「ヒョン~今日はこの後どうする?僕ラーメン食べたいなぁー。でもヒョンがお風呂が先がいいなら

それでもいいし…それとも…チャミ子???白いドレス着ようか?」みたいな(笑)

いやーーーほんとに書いててどれが真実なんだか分かんなくなってきた。

コソコソは真実です。

あの意味のわからないコソコソ話…

真相が分かった方はご一報を。

とにかく、二人は見つめ合い、ハイタッチを繰り返し、

はけるときには、肩くんでた。しかもチャミから。

もう我慢できなくなったようです。

カミングアウトしていると、理解しましょう。はい。そうしましょう。

その方がとっても楽しいから。

とりあえず、今日はここまで。

そして、私が新幹線でよだれ垂らして首ガクンガクンさせている間に

しゃしゃさんがこんな素敵なの作ってくれました~。

ツアー日程表

chami0262s.jpg
使ってもよろしくてよ




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村






にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村


クリックで救える命がある。
関連記事
スポンサーサイト
01:11  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん、おはようございます(^^)
忙しいのに番外編、ありがとうございますv-238

そしてエーネでは会えなくてごめんなさい。。。
到着がすっかり遅れて・・・
なかなか忙しくてここにも来れなかったのでPCの不調も知りませんでした。
なのに色々アップしてくれて、ありがとうv-238

私も帰りの新幹線で首、がっくんしてました。
今日から又、平常の生活が始まりますが
体に気を付けて頑張りましょうね~
あけみん |  2014.09.01(Mon) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

★SMT!

私エイネはお留守番だったけれど、SMTは行きます^^
4日ですが、同じ日ならお声かけますね!
チャミペンですがよろしく!
Candy |  2014.09.01(Mon) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

あみさーん、エイネでお会い出来て
嬉かったです!!

みんなから愛されてるあみさんって
感じでしたよん(*≧∀≦*)

私は夜行バスでもう体ボロボロの中でも
又ツアーが始まるとなると仕事も
頑張れました。

又あみさんお会いしましょね~

それまでには痩せる~(笑)
Jessie |  2014.09.01(Mon) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

あみ様

SMTはいつ参戦されるのですか?
私は10/5です。
0218hiro |  2014.09.01(Mon) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

★Candyさんへ

私も4日です~。
ユノペンというよりホミンペンです。
絶対お会いしましょうね~~。
amiyuno |  2014.09.01(Mon) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

★はーい!

楽しみにしています^^
Candy |  2014.09.01(Mon) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

★Jessieさんへ

会いに来てくれてありがとうございました。
バタバタとせわしなくてごめんなさいね~。
慌て者のドジですがこれからもよろしくね!
今度はファンミですよね?また連絡しね~。
amiyuno |  2014.09.01(Mon) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

★Candyさんへ

鍵コメントで携帯のアドレス教えてもらえると嬉しいです。
amiyuno |  2014.09.01(Mon) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

★0218hiroさんへ

私は4日土曜日です。
今度はすれ違いですかね~。
新宿のホテルですが…
また連絡しま~す。
amiyuno |  2014.09.01(Mon) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.01(Mon) 22:06 |   |  【コメント編集】

★Candyさんへ

ごめんなさいね~~。
登録していなかったようです。
今度はちゃんとしましたから!
明日ラインも探してみます。
私も娘と参戦です。
amiyuno |  2014.09.01(Mon) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

amiyuno様
エーネと翌日 お会いできて 夢が かないましたあ!
SMTはお留守番組ですが
エアー参戦しますので・・・

エーネの二人が妙に色っぽく見えたのは
もしかしたら 行く前に 絆 番外編 読んでったからじゃないかと
昨日 ふ と思いました・・・
又機会があったら 会ってくださいねッ


トン ホミ子(お とめ子)  |  2014.09.02(Tue) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

★トン ホミコさんへ

こちらこそ、お逢いできて、とっても嬉しかったです。
可愛い奥様でびっくりしました。
また逢えるといいですね~~

私もエーネの途中で変な事思い出しちゃいましたよ~。
amiyuno |  2014.09.02(Tue) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

あみさんこんばんは^ ^
楽しかったエイネもあっと言う間だったけど思いがけずの発表
嬉しい誤算だったよ(≧∇≦)
あぁ来年も生きがいができた♡
それにしても
2人楽しそうだったね〜♫
久々に揃ってのステージ
弾けないわけないよね(笑)

エイネでは相変わらずの
最強ジョコでしたが皆様とお会いできて楽しい時間でした^ ^
ありがとうございました♡

しゃしゃさんステキな
ツアーカレンダーですね(≧∇≦)
いつもありがとうございます♡

Joco |  2014.09.02(Tue) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

★ジョコさんへ

ジョコさん、おめめの調子はどうですか?その後見えてますか?
新幹線の途中で、「見えるようになってきた!」ってジョコさんが言いだした時は
ほんとに愛の力だ!と思いましたよ。

このまま愛の力で治って行くといいですね!!
来年のツアーもまた一緒に面白い旅しましょうね!!
ほんとに一緒にいると笑ってばっかりです。(人の事は言えませんけどね)
amiyuno |  2014.09.03(Wed) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/1076-ae6dbc35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
