2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.10 (Sat)

子供の成長

昨日はベビーシッターの日で

9ヶ月の時から預かっている男の子。

最初は横抱きでミルク飲ませて、泣いて泣いて

泣きつかれて、半分以上の時間おネンネ。  そんな感じだったのに


もう、2歳。


おしゃべりがまだあんまり上手ではないけど、頭すごくいいので

保育所から私の家までの道順覚えてるし、数字だけは言えて

カレンダーや時計から数字探すの。


いーち、にー、さぁーん、すぅーい、ごぉーうお。  って


もう可愛い可愛い


全然泣かないし、ゴネテ嫌がったりしないの。

2時間半ずっと楽しく笑いぱなし。



あんなの欲しい


ばあちゃんもその子が来る時は

喜んで、


「この子は福の神やな。この子が来ると家族に笑顔が戻る。」・・・・・・・・・・・・・



あんたが笑顔をうばってます。  と言いたい。


ま、そこは我慢して







ほんとに可愛いわぁ~~~~


昨日も向こうからギューって抱きついてきてくれた。


もうギューギューしまくった。



でも、やっぱりママが来ると


すぐにバイバイ!!って手を振るの。


変わり身の早い事。


そんなに?

すぐに??

行っちゃうの~~??って感じで


スタコラサッサと玄関に向かっちゃいます。


帰る時に泣いて帰らない~~~なんて言ってくれたら


最高なんだけどね。 


それはそれで困るか


とりあえず、昨日はイヤな事忘れられた。


また1ヶ月会えないのが辛いわ
関連記事
12:48  |  じいちゃん、ばあちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

一か月に一回しか会えないのか・・・。
2歳って カワイイ盛りよね~❤
小さい子ってみんな可愛いけどさ^^
人見知りしないんだね。
わたしの姪っ子 今4歳になったんだけど、
やっと最近抱っこさせてくれるようになったのよ。
すごい人見知りでe-351
もっと小さい時に抱っこしたかったわ~i-195
こむぎ |  2011.09.10(Sat) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

★こむぎさんへ

ほんとは月に2回なんだけど、9月は祝日で・・・残念です。
amiyuno |  2011.09.10(Sat) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
