2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.06 (Sat)

いわき市の養護施設よりお礼

先月皆様からお預かりした募金でゼリーとお菓子を送った

福島県いわき市の児童養護施設から

昨日お礼のお手紙が届きました。

前回はすぐにお電話まで頂いたのに、今回は何の連絡もないなぁ~と少し心配していましたが

ちゃんと到着していたようです。

ホッと一安心です。

スキャンするの面倒だったのでパチリと写真です。

いわきよりお礼



ほんとはそんな気持ちじゃ駄目なんだろうけど、人って勝手なもので

こうやってお礼もらって、「これからもこどもたちのために」…なんて言われると


じゃぁ~またしてあげなきゃなーなんて思うよね。(私だけ?)

そんな見返り求めずにするのが一番いいんだろうけど、そこはやっぱり

気は心とでも申しましょうか…

ありがとうございます。の一言は欲しいですよね。


すみません。。。。ちょっと愚痴ってしまいました。


ご協力いただきました、沢山の方々

ありがとうございました。





関連記事
14:01  |  その他  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん

お忙しい中
お手紙の写真をあげてくださって
ありがとうございましたm(_ _)m

子供達が笑顔になってくれるそれが一番嬉しいですよね

まだまだ30度を超える日があるようですね
そろそろ夏の疲れが出てくる頃だと思います
無理しないで下さいねm(_ _)m
mama |  2014.09.07(Sun) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

amiyunoさま

子どもって おやつの時間 大好きでしょ
だから 無条件で
きっと 子ども達は 美味しく食べたでしょうね!
おやつの時間 いつもと違うおやつで 盛り上がったんじゃないかと
想像できます・・・
子ども達が喜ぶ姿で 心が洗われる時が 私 最近多々あります
おとしのせい かしら??

忙しいamiyunoさんに募金だけして
後は 全部お任せで 

喜ぶ子ども達の姿 想像して ほっこり してて すみません

お菓子買ったり送ったり さぞかし 大変だったと思います
ありがとうございました

きっと 子ども達も お菓子を送ってくれる
大阪のおばちゃん に 感謝していると思います
(^_-)V



トン ホミ子(お とめ子)  |  2014.09.07(Sun) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.08(Mon) 13:10 |   |  【コメント編集】

★みっちゃんへ

ご無沙汰してま~す。
みっちゃんも元気に頑張ってますか?
mamaさんにもお菓子ネットで送ってもらったのですよ~。
助かりました。

また何かあったらご協力お願いします!!
声かけますからね!
amiyuno |  2014.09.10(Wed) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/1081-6413cc1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★-

管理人の承認後に表示されます
2014/09/07(日) 08:43:57 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
