2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.10 (Wed)

絆サード 2

タリララッタラ~ リボンの騎士が好きでした。

あれは男装の麗人でしたね。

子供心に何か見てはいけないものを見ているような、そんなドキドキする感じが

凄く好きでした。


この二人もそんな気持ちなのでしょうか??

絆 サード 2



ホミコさんのおっしゃる通り、本能のままに書き進みます(笑)

ばあちゃんがどこかに片付けて、ないないと騒いでいた

ショルダーバックが椅子の中から出てきました。

「誰がこんなとこに入れたんやろ!?」ですって!!


おめーーーに決まってるだろーーーーーー


私はここのブログで随分助けられているな~ってつくづく感じます。

これ書かないといつまでもイライラするけど、書くとスッキリするのよ。不思議な事に。

吐き出すって大事ですよね。

ばあちゃんの誕生日会もmamaさんが素敵な案を教えてくださり

息子がばあちゃんの誕生日で招待してくれたと言う事にしたら?って…

それですべてうまくいきそうです。

あとは近所の友人の件ですが、それはもう一人の友人にたんまりと聞いてもらい

スッキリしました。

抱え込んでいる方いらしたら、どうか吐き出してください。

誰も聞いてくれなかったら、ここに書きに来てください!!

ほんとにスッキリしますよ!!

書くだけでも全然違いますから。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村


クリックで救える命がある。
関連記事
22:42  |  絆サード  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.11(Thu) 00:09 |   |  【コメント編集】

あみさん、絆サードに突入ありがとうございます(^^)
また楽しみが増えました♪

愚痴は吐き出す事は良いことですよね。。
私も今、人間関係でストレスたまってるからか、その場に行くと
昨日もめまいが・・・

でも絆で本当に癒されてます~♡
ありがとうございますv-22

椅子に躓いたユノ・・・笑えましたv-218
あけみん |  2014.09.11(Thu) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

★こうちゃんのほっぺたさんへ

時間遅くても音がなるわけではないから、全然構いませんよ。
もちろん長文でもね!
お母様長い入院だったのに、おかしくならなくて、良かったですねー!
年取ると、環境の変化が一番あぶないらしいですからねー。
こっちの事考えてる?って言われるの、わかりますーーー
正直、そっちの事よりトンのこと考えていたい!と思いますよね♪
お互い頭のなか位は許してよ!と思いながら頑張りましょうね!
amiyuno |  2014.09.11(Thu) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

★あけみんさんへ

こちらこそ、いつも読んでくれてありがとうございます♪
あけみんさんもストレスたまってるのね!?またランチでもしましょうよー。
amiyuno |  2014.09.11(Thu) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

お話しの更新ありがとうございます(*・ω・*)ポッ

チャミe-266
駄々漏れを気付いて居なかったなんて・・・・ビックリ\(◎o◎)/!
ユノンさんの隣に居ると幸せ過ぎて漏れているのに
気付かなかったんですね・・・・・めんこいな~(〃∇〃)
男が好きなんじゃなくて、ユノさんだから好き❣❣
この場面ジーンとしちゃいました
あみさんありがとうe-266
mama |  2014.09.11(Thu) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

そうなんです!二人ともユノとチャミだから好きなんです。
萌え~♪
どちらも男が好きなわけではないのです!
amiyuno |  2014.09.11(Thu) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

★あみ様

本当に疲れすぎて…グダグダだったのですがサードの更新を読んで
ニヤニヤしました(笑)
この疲れきった身体と心にユノヒョンとの濃厚イチャイチャ…
お願いします。
0218hiro |  2014.09.11(Thu) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.11(Thu) 18:22 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.11(Thu) 18:37 |   |  【コメント編集】

★hiroさんへ

お疲れ様です。
hiroさんもお疲れ気味ですね?

お役に立てて光栄です。
濃厚イチャイチャにいくにはもう少しお待ちくださいね。(笑)

私もこの気温差についていけず、グロッキー気味です。。。。
amiyuno |  2014.09.11(Thu) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

★こうちゃんのほっぺたさんへ

うちの娘も一応トンペンですが、チャミペンで
ユノはかっこよくない!と言います。。。
そこは対立でしょうか?
でもまぁ~親子といえど、別の人間
好みが違って当然。。
それに親子で取り合いしなくていいから、良かったんじゃないですか~?(笑)
私のものだわ!と思っていれば?(笑)
amiyuno |  2014.09.11(Thu) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

★まきちゃんへ

ありがとうございます!まきちゃんも大変なんですね!?
どうか癒しになりますように。少しでもストレス減りますように…と願うしかできませんが。
頑張って思うがままに書いていきます。
今日も仕事しながら、頑張りました。とっても良い職場です。
今に見つかって首にならないかが、微妙に心配(笑)

スペシャルグッズ付?そんなの発表あったの?知らなかった…

高いチケットは手を出せません。
ユノとチャミがハグでもしてくれるなら、別ですが…💛
amiyuno |  2014.09.11(Thu) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/1084-8b0722b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
