2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.11 (Thu)

絆サード 3

アルバイト先の店長…

変わってまだ3,4か月しかたっていないのに、移動になったと聞き

なぜ?と思っていたら、爽やか笑顔の店長 出世しました~~~

マネージャーに昇格したそうです!

仕事はあまり出来ませんが、人当たりはとっても良いので、たぶんそれだけで

上司に気に入られているのでしょう。

そうとしか思えません。

だってね、これ書いても大丈夫かな…お店の名前書いてないからいいよね…

2週間くらい前から、飲食店にはつきものの嫌な物が出現するようになって、

早く駆除してください!って何回も言ってるのに、中々業者こなくて

昨日久しぶりに店長にあったから、

駆除の業者どうなってますか??って聞いたら、

業者には言ってます

いつ来ますか?

見積もりはとりました。

いつですか?

見積もりはとれてます。

だから来るのはいつですか!!!!???

決済がまだなので…


さっさとしろよ!!!

マネージャーに昇格しようって人が いてはいけない者への駆除の決済できないって

どんな店?

私がサインしますから!!って言いそうだったわ。

今はキッチンにしかいないけど、そのうち客席に行ったら

大問題だよね。

ここの会社は何を基準に昇格させるのか!?  疑問です。

次に来る店長はチャラ男らしいとのもっぱらの噂。

もうね、誰が来ても一緒です。

なんの期待もありません。

期待して、何回ひどい目にあった事か。

はなから期待しなきゃ、裏切られたとも思わなくてよい。と勉強しました。

あ~そうだ~~深夜の私のお気に入りの子(ストラップお土産に買ってきてくれた優しい子)

今月一杯で辞めちゃうのよーーーー(涙)

私も辞めようかしら…

でもね、自分のお店オープンさせるんだって。

すごいよね。

雇って!って言ったら、

一人でするのが夢でしたから。ってやんわり断られちゃった。

そんな寂しい気持ち埋めるには

これしかありません。


絆 サード 3


たまに垣間見える二人のラブラブ感  今はまだこの程度で我慢してくださいませ(笑)


ポチっとよろしくです!!

小説部門40位代に転落です。
やはり小説毎日アップしないと厳しいです。
世の中甘くはありません。。。。。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村


クリックで救える命がある。
関連記事
21:59  |  絆サード  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★あみ様

早速の更新ありがとうございます。
あまあま(///ω///)♪で…
身体に染み渡ります(笑)

ストレスと疲れた身体には二人のあまあまなイチャイチャが
最高のクスリですね♪



0218hiro |  2014.09.12(Fri) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

もちろんポチさせて頂きました!
0218hiro |  2014.09.12(Fri) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

お話しの更新ありがとうございましたm(_ _)m

店長さん変わっちゃうんですね
仕事の出来る男前さんが来ると良いですね
声がユノさんに似てるとか?
横顔が何処と無く似てるとか?
後ろ姿・・・・って無理かな~

いよいよ今日ですね(*^_^*)V
皆さんが希望するチケットをゲット出来ると良いですね
みんな~~ファイティン❣❣
mama |  2014.09.12(Fri) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

★hiroさんへ

ありがとうございます。
あまあまっていうのが

まぁまぁに見えて、気に入らなかったのかと思っちゃった(笑)
amiyuno |  2014.09.12(Fri) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

ただのチャラ男です。
似ても似つかない、チャラオです。

今日早速とんでもないいい加減な事してくれました。
ほんと誰がきてもダメです。
amiyuno |  2014.09.12(Fri) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

★amiさん

こんばんは。サードの3、更新待ってました。チャンミンは、ユノの前だと電話でさえも、ほんと可愛いくなるんですね。友が、呆れるくらい(笑) 思い出して、こっちまで、ニヤニヤがとまりません!
チケット予約、今日からですね。た、高いですよね(泣)でも、そんなこと言ってられませんね。ユノチャンミンに、会うためにも、日々節約!でしょうか。
こうちゃんのほっぺた |  2014.09.12(Fri) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、更新ありがとうございます!
力になりますv-91

ユノからの電話でまあるいほっぺがキュンとあがって・・・
ここの表現、大好きです~
にやにやしましたv-238
さすが、あみさん、グッジョブですv-218

しかしお弁当やさん、大丈夫?
どんな人選なの?
信じられない・・・・
へこむねv-12

負けずに頑張って~v-238
あけみん |  2014.09.13(Sat) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

amiyunoさま

他人事ながら
あ~チャラ男でも仕事となるとすごいんですバージョンの
店長さんを期待してたんですが
あ~残念な結果でしたかぁ・・・
なかなか うまく いかないですね・・・

絆 サード3
 サード2から続く チャンミンとお友達との会話
何だか 気持ちが ほっこり ほのぼの ちょいニヤニヤ・・・って表現で
わかっていただけるかなぁ・・・
「よかったねッ チャンミン 話 聞いてもらえて・・・」
って声をかけたくなりました
しかし 絶妙なタイミングのユノからの電話・・・
ユノも今忙しいから チャンミンがお友達と飲んでいても
ちゃあんと 理解してくれているんですねッ・・・
で 迎えに行くって ちゃあんと ユノは、自分アピ 残して(笑)
やきもちやきさん だもんね ユノ君は・・・

わ~これからどうなるんスか?あみさんッ!
じぶん~~ すご~~く 気になるっス!
<(_ _)>


トン ホミ子(お とめ子)  |  2014.09.13(Sat) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

★こうちゃんのほっぺたさんへ

ありがとうございます!
チャンミンはユノの前だと、可愛い女子に変身です。
ユノヒョンは撮影の合間に電話してるんですよね~きっと。

チケット高すぎですよね!
グッズなんかいらないし!
amiyuno |  2014.09.14(Sun) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

★あけみんさんへ

チャミたんのまあるいほっぺが愛おしくて。
私が大好きなの。
あの中国のインタビューの「ヒョンがしようか?」の時の
チャンミナもほっぺがきゅんと上がって恥ずかしそうだったでしょ~~
あれも最高に可愛かった~~~e-51

定食屋さんですが人選というか、入ったら即店長のようです。
amiyuno |  2014.09.14(Sun) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

★トン ホミ子さんへ

残念ながら、現実は超厳しかったです。
ほんと来るたびに質が落ちて行ってます。店長。

サード…本能のままに書き進めております。
ので、これからどうなるか…
わたしにも皆目見当がつきません(笑)
amiyuno |  2014.09.14(Sun) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/1085-7a245471

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
