2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.15 (Mon)

捨てる神あれば、拾う神あり

今週早朝5日も入らなければいけないと、ぼやいておりましたが

まずいつもの深夜の優しい子が代わりますよ!って言ってくれて、

でも申し訳ないから(深夜からぶっ通しは大変だし、そのまま次の仕事に行くから)
全部ではなくて、いつもは6時入りなのを、ちょっと遅れてもいいかな?ってことで、一時間ずらしてもらってはいる事にしたのです。

ということに決まった後に、次に来た大学生の女の子にその話をしたら、
明日なら私入れますよ!
って言ってくれて、
ありがとうーーーーと叫び、
お願いします!お願いします!とこめつきバッタのようにお礼をして、
あー助かった!これで、四日になった!
とホッとしていたら、一番始めにメールして、お願いしてた大学生から、ようやく連絡があり、なんとカナダへ旅行していて返事遅くなってすみません。
金曜日土曜日なら代われます!と、ありがたいお言葉。

あー、ありがたや。ありがたや。
で、土曜日代わって貰って、
これでいつも通りの週3勤務になりました。

ほんと良かったです。
いつもバカな事話して、親しくしてて良かった♪
おバカも役にたつことあるわ!
と思った次第です。
ご心配頂いた皆様、ありがとうございました♪
何とかこれで倒れずにすみそうです!

そして、チャラい店長に今日
先日の卵のから事件の事謝っておきました。
電話ではチャラくなかったわ!
思わず、店長チャラくないですねー?って言いそうでした(笑)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村


クリックで救える命がある。
関連記事
19:52  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★あみ様

お仕事お疲れ様です。
あみ様のお人柄なのでしょう。
少しでも楽に?なって良かったです。
トン漬けで連休明け頑張れるか…不安ですが
頑張ります。
0218hiro |  2014.09.15(Mon) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、お疲れ様です!
大変なシフトになりそうだったんですねv-12
でも日頃の行いの良さで何とかクリアできそうなんですね。良かったです(^^)

店長もちゃらく(笑)なくて・・・でも、まだ信用できない私。
あみさんの職場は信じられない店長だらけだから・・・
あみさんが又、裏切られないか、それだけが心配です。

はやく二人に会いたいねv-238
今日も頑張ろうv-237
あけみん |  2014.09.16(Tue) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

★hiroさんへ


そういえば、連休だったんですね?
ほぼ働いてました…
ちょっと自慢気に書いちゃいましたね。(笑)
amiyuno |  2014.09.16(Tue) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

★あけみんさんへ

大変になりそうだったのを行いの良さでカバー出来たんです(笑)
知らないうちにまた良い人アピールしちゃってましたわ。
失礼しました。
でもほんとに代わってくれる子が見つかって良かったです。

店長はたぶん電話だけがチャ楽なくて、会うとすごくチヤライと思います。
みんながそう言ってるから。
amiyuno |  2014.09.16(Tue) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/1088-ed11d759

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
