2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.23 (Tue)

載りましたよ~

どうやら全国版ではなかったようで、関東の方では違う方のが

載っていたみたいです。

関西版です。

毎日新聞投稿


世間に堂々と恥をさらすというこの度胸…

いや、この愚かさ…


それをまたどこかしこに言いふらすという暴挙。

恥ずかしさというものを全く感じない鈍感さ。


でもね、良い事沢山ありました。

懐かしい方から、もしかしてこれ…

あみさん??

なんてメールを頂き、久しぶりに会う事になったり

何十年ぶりに高校の同級生から連絡あったりで。

懐かしい~~~~1日でした。



そんな今日は以前ここでも書いていた

ばあちゃんの誕生日会でした。

息子のホテルのランチです。

結局、私達夫婦と一番上の義姉とばあちゃんの4人で行ってきました。

すご~~~く美味しくて、ばあちゃんもコース料理をペロリと平らげ、嬉しそうに息子を見つめて

楽しそうに笑っていました。

そして息子からは「よ!!有名人!今度は俺の事も書いてくれよ!」と言われ、娘の反応との違いに大笑いでした。

やっぱり、息子は私にそっくりです(笑)

そんな楽しかった誕生日会だったのに、残念ながら

家に帰って何時間かたつと、ばあちゃんは

「今日の披露宴は誰が結婚したんや?」なんてチンプンカンプンな事を言っておりました。

しかも、誕生日と言う事で来てくれた、孫と自分の娘(一番下の義姉)がどっちがどっちかわからなくなってました。

なのに、これで90までは生きれるな!なんて恐ろしい事を言っておりました。

心底やめて頂きたいです(笑)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村


クリックで救える命がある。
関連記事
22:23  |  その他  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★ありがとうございました^^

新聞をUPしてくださってありがとうございましたm( _ _ )m
ずっと読みたいなぁって思っていたので。

あみさん文才ありますね!羨ましいです!
これからもあみさんのブログや小説の文章を楽しみにしています^^
Candy |  2014.09.23(Tue) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

素敵な記事が懐かしい友を運んで来てくれたんですね
・・・・・・しゅてき(´∀`*)ポッ・・・・・・

おばあちゃんお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
おばあちゃんも楽しそうで良かったですね(*^_^*)V
あみさんが頑張っているからですよね
あみさんお疲れ様でしたm(_ _)m
mama |  2014.09.23(Tue) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

★あみ様

おばあ様
しっかりコース料理を召し上がったのなら
まだまだお元気ですね……(笑)

0218hiro |  2014.09.24(Wed) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.24(Wed) 14:38 |   |  【コメント編集】

あみさん、こちらにお邪魔するのが久々になってしまいました。
新聞、職場で切り抜いて自慢します~♪ ドジっぷりは私も
多いけど、あみさんの前向きさに励まされます。
そして、おばあちゃんの誕生会、無事に済んでよかったですね。
お孫さん(息子さん)の頼もしい姿を見れて、きっと幸せだった
ろうなあと思います(^.^) 忘れちゃうけど、その瞬間瞬間の
幸せは気持ちが覚えてますもんね~

そして、絆サード!!!!! 展開してたんですね~乗り遅れた(-_-;)
R18、ありがとうございます! ユノもムソク様で忙しいし、
チャミも撮影やらギュやらシウォンやらと絡むし、それぞれ
もいいんですけど、やっぱりホミン❤ホミン❤ホミンが見れないと
溜まります。あみさんの筆でテンションあがって、朝から一気読み
しました~~~R18どんどんお願いします(^O^)/

来週のSMTでホミンが見れるといいですね~



きのこ |  2014.09.25(Thu) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/1094-22ca4ba6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
