2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.25 (Thu)

絆 番外編1

ここんとこまたコメントお返事書けなくて、すみません。

読むのはちゃんと読んでますし、とっても楽しみにしています。

どうしても時間なくて…

ツアーDVDもケッチミのDVDもやっと観れました。

ムソク様も見たいし…小説も書きたいし…新聞投稿も(笑)

普通のTVドラマなんぞここ何か月見た事ありません。

たまに見たいのもあるんだけどなぁ~

みんなどうやって時間作ってるんですか??


なのに、どうしても書きたくなって…


超現在…

絆番外編1











「もしもし、ユノヒョン…  時間あいたら電話してください…」

何回かけても繋がらないユノの携帯に何回目かの留守電を入れ、

チャンミンはため息をついた。

「撮影おしてるんだろうな…  もう何日会ってないんだろう…」

ベッドに横になり、携帯を握りしめたまま天井を見た。

”カシオペアみたいにあそこにユノヒョンのポスターでも貼ろうかな…”

「…  はぁーーギターの練習でもしよう…」

チャンミンはベッドから起き上がり、ギターを手にとり爪弾いた。

”初めて練習し始めた時はそばにユノヒョンいたなー。チャンミナ上手いじゃん!って褒めてくれたっけ

もっと上手くなったら、頭くしゃくしゃって褒めてくれるかな…

ユノヒョン…   今度の役…  すごくカッコいいよな…  共演者の子… 狙ってないかな…

なんかこの前ネットで仲良さげな写真あがってたけど…

…ユノヒョンは無防備にフレンドリーだからな…

勘違いする子しょっちゅうだし…

……   あーーーーーまだ終わらないのかなーーーーーー …”

手にしたギターの練習は上の空でチャンミンはユノの事ばかりを考えていた。


ブーブーブー   チャンミンの携帯が鳴ったのは

夜遅くなってからだった。

「もしもし…  チャンミナ…  ごめん、何度も電話してくれたみたいで。

どうした?」

「…ユノヒョン…お疲れ様…   どうもしないけど…  撮影まだ終わらない?」

「ああ、まだかかりそうだよ…」

「…そうなんだ…  ヒョン…大丈夫?疲れてない?」

「大丈夫だよ。チャンミナ…  殺陣とかあって楽しくやってるよ。

忍びみたいでカッコいいだろ?チャンミナ見てくれた?」

「…  うん…  見たよ。 すごくカッコいいよ。ユノヒョンが一番カッコいい。

あのさ…  ユノヒョン…僕が旅行帰ってからまだ1度も顔見てないからさ…お土産だって渡せてないし…」

その時ユノの後ろの方で、「ユノさん~はじまりまーす」と言う声が聞こえ

「あ、チャンミナごめん。始まるみたいだ…また電話するから。じゃ、悪い」と慌てて言って

ツーツーツーと電話は切れた。

「…  はぁ~…  ドラマの時はこうなるってわかってはいるんだけど…

やってる方は夢中で大変で、必死で…


でも…  待ってる方は辛いな…

だからユノヒョンも僕の時、来なくていい!って言ってたのに、スケジュール全部あけて

済州島まで来てくれたのかな…

いや、あの時はまだこんな関係じゃなくて…  でも…  お互いにそんな気持ちだったのかな…

来てくれて、すごく嬉しかったっけ。

ユノヒョン頑張ってるんだし、応援しなきゃ…  もう少しの我慢だ…

SMTの時は日本で一緒にいれるんだし…   にしても…


…   逢いたいな  …」

はぁーと深いため息をつき、チャンミンは仕方なく布団に潜り込んだ。

話したい事山ほどあるのに…

悶々とした時間が流れ、ようやくチャンミンが深い眠りに入った頃

ガチャリ  という静かな音と共に

ユノが寝室に入ってきた。

何も言わずに、チャンミンが眠るベッドに潜り込む。

ギュッと強く抱きしめ

「チャンミナ~~ただいま。 おかえり~」と声をかけると

いつもなら、絶対に目覚めないチャンミンが

パチリと目を開け、

「ユノヒョン!!!来てくれたんだ!」と嬉しそうに抱き返した。

「あんなに寂しそうな声聞いて、ほっとけるわけないだろ~。チャンミナ久しぶりだな。

旅行どうだった?イタリアも済州島も良かった?そう考えると

ほんと長い事会ってなかったなー」

「そうだよ。ユノヒョンは忙しいからそんなに感じなかったかもしれないけど、僕はおかしくなりそうだったよ。

たまに写真集見たりして、ファンの子達の気持ちがよくわかったよ」

「ハハハ…  ごめん。ごめん。  ドラマ面白くてさ。色々勉強になるし

それに今度は演技も割と褒めてもらってるみたいで、今まで散々言われてきたけど

少しは上達したみたいだよ」

「うん、今までよりはユノヒョンの評価もいいみたいだよ。すごくカッコいいし…

…  共演者の子に言い寄られてない??  …

共演者から、愛に発展ってよくあるパターンだから…

なんか心配だよ」

「おいおい、それはソンミンだろ…  あいつ…認めたんだな…発表したみたいだろ…

そんな事より、チャンミナ…  おれまたすぐに行かなきゃいけないんだ…

話もしたいけど…

チャンミナがほしいな…」

「…ヒョン…  そんな時間ないのに、来てくれたんだね…  ありがとう…」

チャンミンはそう言いながら、ユノの頭を引き寄せ、唇を重ねた。





つづく





残念ながら全部書けませんでした…

明日は早朝仕事なのでこれくらいにして寝ます。

二人のエロタイム妄想しながら(笑)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村


クリックで救える命がある。
関連記事
スポンサーサイト
22:22  |  絆 番外編  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん

リアルな現在進行形のお二人 グフ(≧∇≦)/
ありがとうございます(*・ω・*)ポッ

もう少ししたら日本で一緒に居られますものね(〃∇〃)

新曲で久し振りに逢えたお二人一緒の姿
見つめ愛神起がメッチャ嬉しいです❤❤
mama |  2014.09.26(Fri) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、おはようございます!
忙しいのに番外編、アップしてくれてありがとうございますv-238
私も忙しくて夜もバタンキューの毎日でしたが、今朝のあみさんブログを見て
またまた元気回復しました~v-91
本当にありがとうv-22

ホミンちゃんに癒される~♡
本当に2人がこんな風ならいいなぁv-238
あけみん |  2014.09.26(Fri) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.26(Fri) 10:28 |   |  【コメント編集】

★やっと2回目のコメです(^_^;)

リアの二人も、過去の時代の二人もとってもいい感じ^m^
amiさんのおかげで気持ちが癒されます。


新曲MVで見つめあう二人がとても自然に感じられます。

今はSMタウンを楽しみに、いろんな憂さを蹴飛ばしつつ頑張ってます。
amiさんもお体をいたわってくださいね(^^)
uknowda |  2014.09.26(Fri) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.26(Fri) 15:00 |   |  【コメント編集】

★あみ様

アップありがとうございます~

ドキドキ♡-です!
やっぱり網様の文章には引き込まれてます!!
0218hiro |  2014.09.27(Sat) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/1095-836ff379

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
