2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.28 (Sun)

いろんな所から色んなものが…

実家の母が大腸がんの検査してて、

検査の結果M癌でした…

この今一分からないM癌調べたら、転移もしないし

良性ではないけれど、転移する悪性のものでもないようです。

癌といっても色々あるんですね。

検査の時に綺麗に除去したので大丈夫です。と言う事で

そちらは一応治療終了です。

なのに…

土曜日実家に帰る予定で連絡するね~と言ってたのに

早朝仕事がすごーーーく忙しくて、中々終われなくて

連絡するのが遅くなってたら

「あんな…早く来てほしいねん…  なんかな口の中から変なもんが出てきてん…」

「はぁ???」

気が動転しているのか、何を聞いても意味不明で…

私は密かに、ついに実家の母までボケたのか!?ってそっちが心配でしたが。

それで慌てて行って、その物体を確認すると…

エイリアンでもなく、蛆虫でもなく

歯が抜けたような、大きなものだったんです。

形はまるで歯です。1cm以上はあったでしょうか。

「これ、歯が抜けたんじゃないの?」って聞いたら

入れ歯は全部あるし、どこもかけてない。

それにほら!と言って大きく口を開けて、

舌を上にあげると、大きな穴があいていて、ここから出てきたみたいやねん。って

もうビックリです!

あんな大きなものが口の…しかも舌の裏から出てきたなんて…

まぁ痛くないし月曜日に歯医者さん行けばいいよね。なんてのんきにしてたら、

姪っ子が「あんなに大きな穴開いてるのに、消毒とかしたほうがいいじゃないの!?」って妹に言って

妹が急に不安になって、調べたら

なんと家からすぐ近くに日曜日も治療してくれる歯医者さんがあって、往診もしてくれるようで

これからの事考えるとちょうどいいんじゃない?と

すぐに行ってみました。

そしたら先生

「こんなに大きなのを見たのは初めてです!!」だって。

歯石とか唾液とかいらないものが詰まって固まったんでしょう。

結石のようなものです。 と言う診断でした。


ほんとに次から次と…  今年は母にとってはできものyear のようです。

抗生物質飲んで腫れがひかなければ、また詳しく検査だそうです。

腫れが引くこと祈ります。


痴ほうの父は誰が歯医者行くねん?おまえ歯が痛いのか?と私に聞くし…

散々あれだけみんなで出てきたもの見て、大騒ぎしていたのに…

物忘れはすごくひどくなってます。。。。。

ほんとに色々大変です。

でも、まぁ

今週末には愛する二人にも逢えるし、頑張ります!!!


新曲MV
新曲MV
新曲MV2


まじ、ユノヒョン見つめすぎ!!(笑)

チャミ照れまくり

羨ましいったらありゃしない!!
関連記事
スポンサーサイト
21:19  |  じいちゃん、ばあちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

amiyunoさま

お母さん 大変でしたね! 大腸がんが一件落着したと思いきや
ですね・・・
お口からそんなこと あるんですねェ・・・人間の体の未知な部分ですね・・・
amiさんも ホント 心配事が絶えませんね・・・どうぞ ご自身の体も 
いたわってくださいませ!

ユノチャミのこのサジン す て き~~~~~♡
いっぺんに テンションあがりました
amiyunoさんには いつも 勇気と元気いただいてます
あ ♡ り ♡ が ♡ と ♡ う
トン ホミ子(お とめ子)  |  2014.09.29(Mon) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

★ファイティン〜

あみさん
お母さんの検査結果とりあえず
転移がない腫瘍でよかったです。
癌も色々あるんだね…
歯石もそんなに大きなものだったんだね…
抗生物質しっかり飲みきって腫れひきますように…
あみさん次から次と忙しいですが
自分自身も気をつけてね…^ ^
急いで私のようにならないように(笑)
今週はSMTあるから楽しみだね♫
私はビューイングで楽しみます^ ^
そのためにも、リハビリ頑張らないとね(笑)
joco |  2014.09.29(Mon) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

お母様・・・・良かったですね
癌にも色々あるんですね
お口もびっくりですね\(◎o◎)/!
そんな事があるんですね~

あみさん大丈夫ですか?
長女・・・・頑張れ~

あみさん
ドチドチする写真(〃∇〃)
ありがとうございます(*・ω・*)ポッ
mama |  2014.09.29(Mon) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/1098-70635263

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
