2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.02 (Thu)

お疲れ様です

土曜日には王子たちに逢えるというのに、かなり疲れております。。。。。

ここに来て、疲れがドット押し寄せてます。

そこに昨日のチケット結果での

メール、ラインの飛び交う事!

目を酷使しました。

本日はリトルチャミコちゃんの日で(これ書くの久しぶりでしょ)

「おばちゃん、土曜日ユノに逢いに行くのよ~~」って言ったら

「じゃ、旗作って振らなきゃ!」と言ってハートの旗作ってくれました。

ユノ大好き!にする? やっぱり色はピンクだよね!と色々考えて作ってくれました。

そして、これ振ったら、きっとユノが見てくれるよ!とのお墨付きです。

ほんとに持っていこうかしら(笑)

疲れた身体を休める暇もなく、明日は早朝仕事で…

最近かなり忙しい。なぜにあの店あんなに人気があるのだろうか…

美味しくないですよ  って張り紙したい。

レッドブル探すのやめて、簡単に薬局で

アリナミンEXプラス を買いました。ま黄色です。

ただのビタミン剤ではないと信じたい。

目肩腰にアリナミン。ほんとにそんなにうまい具合に全部に効くのか!?

なわけないとは思うけど、飲まずにはいられない…

話戻りますが…

皆さんチケットどうでしたか?

私は無事に二口ともに一つづつ当たりましたが、

3口持ってても、全滅の方おられるとか…

そんなの、ビギストに文句言ってもいいじゃないですか!??

なんのために3口も入ってると思ってるんですか!?って。

だって、一人で何口も入ってはダメって書いてないし、

電話で確認したら、OKです。って言われたって人いたし。

酷い仕打ちだ。

そう考えると、ほんとに良かった。

そして、譲ってもらってあと2つも行ける事になり。

今の所、全部で4回…

旦那にどこにそんなお金あるん?

いったい1回いくたびにいくらかかってるん?とついに聞かれて

「うるさい!黙れ!これから稼ぐ!!!」と言い返す鬼嫁であった。

これくらいしても、バチはあたらん!と何年つづけているだろう…

ばあちゃんの葬式代も子供たちの結婚資金も貯めていません。

いえ、車検代すら見当たりません。

なのに、ルンルンでこの前エーネに行って、今週SMT

そして、年明け早々 ユノのセンイル~~~って福岡行って、もつ鍋食べて

名古屋も行って、ひつまぶし食べて

大阪は行けるだけ行きたいなぁ~なんてね。

さ、元気出して働こう。

それしかないね(笑)

降って湧いては出てこないもんね。ビッグダディ…じゃなくて、ビッグマネー

今誰だっけ?1万円札…  ゆっくり我が家にいらした事ないから

記憶が薄いわ。

聖徳太子?諭吉?それとも ユノ?  やだぁ~ユノがお札になったら、必死で貯めるよね~。

…  やっぱりテンションおかしいままだわ。

ではせめて早くお風呂入って寝ます。

SMTはやっと昨日メールきて

下層スタンドB37入口4列めでした。

広いから、これがいいのか悪いのか行ってみないとわかりませんが、

王子を見れるだけでも幸せです。

きっととっても綺麗な王女様にも逢えるはず。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村


クリックで救える命がある。
関連記事
スポンサーサイト
21:25  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん

アリナミン飲んで・・ファイトv-363一発v-363
って・・・・・あちらはリポビタンでした(^^ゞ

お店の人気はあみさんの笑顔に逢えるからですよe-266

リトルチャミ子ちゃん旗を作ってくれるなんて・・・・めんこいですね(〃∇〃)

私 バレンタインにお二人に逢える事になりましたe-405

あみさん
SMT いっぱい楽しんで来て下さいね(*^_^*)V
mama |  2014.10.03(Fri) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、お忙しいのが続いてますねv-12
大丈夫?
私も何だか疲れてしまってて変てこりんな寝方をしてます。。。
でも、あみさんは独りよがりな(爆)王子様に会えるじゃないですかv-238
そして可愛いホミンに会える・・・あみさん、ファイト!

そのために働くしかない悲しい私たち・・・
もう八つ当たり(笑) 覚えてろ!エーベ!SME!v-15

今日も頑張るしかない・・・ですねv-16
朝から支離滅裂(爆)

さあ今日も回らない頭で頑張るぞv-237

アリナミンEX、効くことを願ってますv-22
あけみん |  2014.10.03(Fri) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

あみさんおはよう^ ^
いよいよ明日だね(≧∇≦)
毎日忙しくかなり疲れが溜まってるよ…
睡眠とって体調整えてね!
リトルチャミコちゃん久しぶりだわ
旗作ってくれたの^ ^
かわいいねー
癒されちゃうねー♡
今回は約束通り、娘さんと
観光して来てね(笑)
加えて面白エピソードお待ちしてます(笑)
私は明日スクリーンでみてるから
手振ってねぇ(^O^)

あみさん、どこかにお札落ちてませんか?
私の周りにはゴミはたくさん
落ちてますー(笑)
Joco |  2014.10.03(Fri) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.03(Fri) 11:51 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/1100-e0ef252e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。