2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.09 (Thu)

ありがとう♪fc2

色々トラブって、ログイン出来なくなっちゃいました。

後から書いて下さって、まだ承認されていない状態のコメントも読めません。
すみません。
新しいとこに来て、書いて下さい。
お願いします。

思い起こせばもう三年たつのですね。
初めてチャミ子シリーズ貼ったのもここでした。
そこから沢山の方と出逢い、お友達になり、オフ会したり、一緒にライブ観たり、ランチしたり、お泊まりしたり。

ありがとう。
お世話になりました。
サクサク動くし、作業しやすかったのに、残念です。

また皆さん新しいとこにも来てくださいね。

http ://blog.livedoor.jp/amiyuno

ブログタイトルは同じです。
頑張る!おばちゃん

まだ色々変更出来てませんが、早速書いてますので、これからもご贔屓によろしくお願いします♪

では、ここではさようならー
関連記事
23:08  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/1103-6bc23251

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
