2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.22 (Thu)

神様、仏様、ご先祖様ありがとうございます

先日盗られたと思い込んでいた自転車


もしかして、放置自転車で持っていかれた? って思いつき(遅すぎ)


管理場所まで探しに行ったら


あったの!!!


マイカー

目立つ虫色 黄緑色よ。


おかげですぐに見つけられたわ


でも2000円とられちゃった・・・・ 買うよりは安いけど・・・・


本日のメインイベント


ツアーの当選発表よ


15時発表~~~~


ちょうど休憩時間






ファンクラブからのメール





キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


当選よ!!!


1日だけだけど、バンザーーーーイ


嬉しい!!

見放されなかったわ。運から


まだまだ希望はあるのよ。 人生に


これで3月まではユノに会うことだけを楽しみに頑張れるわ!!!  とりあえず



そして、最後に


仕事からの帰り道


いつもベビーシッターで預かっている


わたしの愛しのベイビーと会ったの❤❤


会いたかったのよ~


今月祭日で1日少なかったからね。



ユノく~~ん(仮名)ってほっぺた触ったら


ニコ~~~って


ママがいなかったら、絶対にチューしてるとこだわ。


じゃんねん。



今日は久しぶりに3つも良い事あって


最高だ!!!!


神様仏様ご先祖様


ありがたや。ありがたや。


ケーキと大福はしばらく捧げまする。 ぺこり。
関連記事
22:13  |  東方神起  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★おめっとう^^

メッセにも書いたけど
もう一度v-219
おめでと~~~v-308v-424(^。^)v-343
良かった良かった良かった~~(^▽^)/e-343
おまけにe-215まで見つかって
ちびユノ君にも会えて^^
 きっとご褒美だよamiさん!!
こむぎ |  2011.09.22(Thu) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
