2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

豚もおだてりゃ働くよ

しつこいほど書いてますが


私ダブルワークしてます。


ほんとはヘトヘトです。


でも、もともと頑丈なのと根性は ど根性ガエルなみ。踏まれてもペッチャンコになってもへこたれません。


な もんで


最近までは早朝入って昼は事務して、また夜定食屋に行って・・・なんて


18時間労働とかしてました。


でもようやく、もともと夜に入っていた学生さんが


就活終わって戻ってきたので


定食屋さんは早朝オンリーになりました。


夜出かけると ばあちゃん うるさいしね。(遊んでるんじゃないのにさ!!!)


少し疲れたし


平日早朝は2日くらいにしておこうかと 思ってたら


引継ぎの人たちに(24時間営業で昼の人ね)


amiさんが入ってくれないと 後が困るんですよ~。










そう?


フフフ   そうなの???


もっと言って


あら、そう??


いやだわ。


そんなに??


困る??


まぁ どうしましょ・・・


そうなの??    (しつこい!)




おだてられ、調子に乗せられ、木に登る。



というわけで、連日早朝勤務です。


50歳 更年期ですが 頑張ります!
関連記事
21:28  |  天然  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

アミさん 皆さんから 頼りにされてるんだよ^^
わたしは 短いパートでも ヘトヘト(^_^;)
からだだけは お互い気をつけようね~
愛しの ユノ様のために・・・(笑) 
jocomomola |  2011.09.28(Wed) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

★No title

もう拍手だ!!v-424v-353
くれぐれも 無理しちゃだめよi-201
こむぎ |  2011.09.28(Wed) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

ほんとに調子乗りです。
ユノを見るためにはお金がいるし・・・
働きすぎると倒れそうだし・・・
う~~~ん。宝くじ?マン馬券?ボート?競輪?
何か良い方法ありませんかね~v-12
amiyuno |  2011.09.29(Thu) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

★こむぎさんへ

ありがとう!!
でも、もうすでに無理してます。  はい。
美人短命でよいです。(笑) ←こんな事言う人に限って長生き。
amiyuno |  2011.09.29(Thu) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
