2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.29 (Thu)

お見舞い申し上げます

また大きな地震あったよね。

大丈夫でしょうか?

もう怖くて直接聞くことできない。

心折れてないかな・・・

いつ終わるんだろうね・・・

TVのテロップでしか分からないそちらの情報

いつか そんなことで痛み分かち合えたつもり? って怒られたけど


ほんとにね。 ほんとに痛み分かち合えたらって今でも思ってるよ。


でも、そんなものより

二人の真っ直ぐな歌声が一番の希望であり、慰めだね。






わたしの大好きな曲


健気に咲いた一輪の花 儚く誇らしく
生きていく力に 満ちてる君を見て 涙があふれ出した

もう一度最初から 永い道を歩こう

きっと明日は輝くからback back back
今は back back back with me
必ずまた輝くから back back back
一緒に back back back with you


築こう love 君と繋ごう love 永久に願おう

君がたった今 抱える傷は いつか消えていくの?
この腕を差し伸べて 君を助けたいと 心から思った

もう一度最初から 胸に夢を描こう to give my love

思い出してあの日の空step by step
今はstep by step with me
笑い声が響くように step by step
一緒にstep by step with you

築こう love 君と繋ごう love 永久に願おう

風の強い日も どんな暗い途も
僕の前に君の 笑顔があるように・・・

きっと明日は輝くからback back back
今は back back back with me
必ずまた輝くから back back back
一緒に back back back with you

思い出してあの日の空step by step
今はstep by step with me
笑い声が響くように step by step
一緒にstep by step with you

I will give my love


               Back to Tomorrow by 東方神起
関連記事
22:11  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
