2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.06 (Thu)

ムカつく

コンサート 大阪当たったけど、もう1箇所行きたくて

申し込んでたのに・・・・


はずれた~~~~



それは しゃーない。抽選やからね・・・


まだ一つ当たってるだけ、ましだからね。





ムカつくのは


ダメの助!!!




金ないんちゃう!?


一つ当たってたら、もう良いやん!















うるさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい













てめぇにそんな事言われる筋合いは1mmもないわ!!!!













金食い虫はてめぇだろうが!!













ユノのためだけに体粉にして働いて、自分の金使って何が悪い!!!!













と、叫ぶと


また、ばあちゃんが飛んできて


大変な事になるので


グッと 堪えて  ここに書いてます。















そのすぐ後で



パチンコ行ってくるわ。



って、信じられる??



ねぇ~皆さん、信じられる????


1円パチンコやから 良いやろ。 だって。


イヤホンで首絞めていいかしら・・・・




声出さずに すんごい顔で睨んだら(海老蔵のひとにらみより、すごいわよ)


戻ってきたわ。


今日は殺人事件には ならなくて良かった。
関連記事
20:36  |  ダメの助  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

こんばんは^^
私も またチケットだめでした~涙
さすがに 凹む・・・
でも ユノに会うまでは あきらめないよ~(笑)  
  
jocomomola |  2011.10.06(Thu) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

★え~~それはショック

まだまだあきらめないで、
頑張ってね!!!!

amiyuno |  2011.10.06(Thu) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

★No title

嫁の海老蔵睨み 
そりゃ旦那さん動けないわ(^皿^)

コンサート もう一つは残念だったね。
でも、一つでも当たったんだもん
良かったよ(^.^)v-343

こむぎ |  2011.10.06(Thu) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

★No title

海老蔵ちゃんの一睨み
カッコよかったんだよ~~~❤(歌舞伎も好きなんだ)
なのにこんな時にまねしちゃって・・・・
でも、効果抜群v-219
amiyuno |  2011.10.07(Fri) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/146-322dbdfe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
