2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.09 (Sun)

無事に帰還

疲れた・・・・


なんで休みの日に


自分の家でゆっくり


休めないんだ???


頭痛い



前の記事は避難逃亡先から携帯でUPしました・・・



別に買い物に行きたいわけでも、映画観たいわけでもないのに


体疲れてグッタリしてて、頭痛いのに


なぜに私は外でウロウロしなきゃいけないんだ!?



でも旦那が仕事行った今



ばあちゃん一人の・・しかもまた情緒不安定のばあちゃんだけの家になんか


帰れない。怖くて


また何言い出すかわからんし・・・



旦那からは電話あって



「家出てた方がいい」  って


今日はみんな友人地区運動会行ってて、家にいないし・・・



ウォンビンは夜にしか会えないし。


どこに行けってのよ~~~


わたし基本ウインドーショッピングって疲れるから


好きじゃないのよ。


お金もないから、気に入ったものあっても


買えないしさ。(帽子は買っちゃったけど)


お昼ごはんも食べてない・・・


腹減った


そうだ!この際外食しよう!



何食べようかな



大好きなパスタ・・いいね~~


石焼ビビンバ・・・んまそ!


洋食食べ放題・・・いいじゃ~~~ん


牛タン定食・・・捨てがたい!


ウロウロウロウロ・・・・


どうしようかなぁ~~~


どうする?


どうすべ?













もういいや・・・


頭痛いし


外食高いし・・・


パン買って 帰ろ


旦那もそろそろ帰ってくるやろし・・・


そーーーーーっと入って寝とこ





なんて貧乏性


こんな時くらいパーーーーっと


美味しいもん食べりゃいいのに



でもパンはいつも数を数えて、セーブしながら買ってたけど


せめて、パンくらい我慢せずに好きなの一杯買おう





可愛そうなわたし


頭痛い 















偶然にも帰り道で 旦那と会って



良かった~~~


これで寝れる


なんと3時間爆睡


怖い夢の連続(爆睡出来てないか?)


しかも、途中地震あったし!!!


寝てる時に地震あると


確実死ぬね。


全く動けない。


きっとわたしゃそのまま あの世だわ







怖い夢 裏のおっちゃんにひどく怒られた


起きて現実なのか・・よくわからなかった。







関連記事
21:45  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

お疲れ様amiさん(>_<)i-201
行くあてもないのに ブラブラはきついね。
しかも疲れてるのにi-195v-390
旦那さんと会えてよかったね。
お婆ちゃん どう?様子は・・・e-444
こむぎ |  2011.10.10(Mon) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

★No title

頭痛治りましたか?
色々大変だね。。。
うちも長男だから そろそろかな?
わたしはamiさんみたいに 頑張りやじゃないから 
どうなるのか・・・不安・・・

ぐっすり眠ってね☆彡
ユノの夢 みながら^^
jocomomola |  2011.10.10(Mon) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

★こむぎさんへ

目的なくブラブラはきついよ。
疲れてる時に。
旦那 意外と早く帰ってきたから良かったわぁ~
ばあちゃんの事書くの忘れてた・・・
amiyuno |  2011.10.10(Mon) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

頭痛なかなか治らなくてね・・・
薬飲んでも治らなかった。v-40

jocoさん!同居するなら(しないほうがいいけど)
最初が肝心だからね!
最初にガツン!!っとわたしが立場上よ。みたいにしとかないと
のちのち偉い目にあうからね。
その時は指導するから、一声かけて!(笑)

ユノの夢みたかったのに~~
変な夢ばっかりよ!
久しぶりの地震びっくりしたね。
amiyuno |  2011.10.10(Mon) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/151-7bdf7fbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
