2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.10 (Mon)

スマップと東方神起

NHKのスマップの特集で


中居君が


森君辞めた時


すんげー寂しかった。


5人でやっていけるのかと思った。


大丈夫なのか!?って不安だった。


って・・・・・


6人いて、一人抜けて5人でも


すごく寂しくて辛くて不安だったんだな・・・・


あーやっぱり、ほんとに2人は大変だったんだろうなぁ


って、また悲しくなったわ。


そして、復活がこんなに成功して


ほんとに良かった。


ほんとに頑張ってきたんだな。


スマップ20年で初の海外公演の中国を成功させ・・・・



東方神起  何カ国??


言葉も文化も色々だろうし、どんだけの苦労あったんだろう??


どれだけ、努力したんだろう???


なんかせつなくなったわ。


スマップみてんのに。



中居君 意外だったな・・・


画面で見る中居君はほんとの中居君じゃないんだね。


みんな偉いわ。


ほんとすごい。




わたしもガンバロ(次元が違うけど、まぁいっか)
関連記事
22:45  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

amiさんの 頑張ろう って気持ち
分かるわ。
アイドルって 見えない所でハンパない
苦労してるもんね(T_T)❤

て、東方神起をアイドル枠にしたらダメか(:^^ゞ
こむぎ |  2011.10.11(Tue) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

★こむぎさんへ

いえいえ、どんな枠でも結構ですのよ。
こう言っちゃなんだけど、あんなにチャラチャラして見える
中居君ですら、裏ではあんなにナイーブであんなに真剣に悩んでるんだな。って感心したわぁ~~

おばさんの悩みなんて、チンケなもんだな!って思ったわ~~~
amiyuno |  2011.10.13(Thu) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/156-c675a775

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
