2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.14 (Fri)

選ばれたわたし

今日はね


嬉しい日だったの。


そう・・・愛しのチビユノ君が来る日。(分からない方どっかに書いてるから探してみて~)


1月ぶりだったから、 覚えてるかなぁ~ って


不安だったんだけど


ユノく~~~ん  って呼んだら


満面の笑みで 抱きついてくれたのよ


思わず、保育所のお部屋で


覚えててくれたの~???ユノくん~~


って叫んで、高い高い~~ しちゃったわ。


そしたら、先生  



ユノくん いまおもちゃ投げたでしょ!!


お片づけしてね!






あら、イヤだ、先生  妬いてるのね





雨の中 抱っこして 腕がプルプルしたけど、


ギューーって抱きついてきて、もうほんとに  これが大きいユノなら なら  なんて事は


決して思ってないわ。  いえ、ちょっとだけ。




家では娘と旦那とばあちゃんが待ってたんだけど、


何かと・・・フフフ



わたしのとこに来るの。


旦那とばあちゃん なんか 問題外だけど



保育士の娘。


いわゆる専門家よね。



そいつを押しのけて


わたしのとこに来て甘えるの~~~













見る目あるよね!!!



チビユノ
関連記事
23:29  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

一か月も会ってないのに ぎゅ~~っとe-266
ってすごくない? たまらんね~e-349ちびユノくん
将来 女泣かせるかもね(^皿^)
こむぎ |  2011.10.15(Sat) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.15(Sat) 13:29 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.15(Sat) 14:11 |   |  【コメント編集】

★ごめんなさい~~リアンさん

こむぎさんから聞いてたのに、入ってた??
わたしはドジなので。
それよくわからないけど、どんな風になるのですか?
来るだけ?
足跡が異常に多いとか??
こちらこそ、ご迷惑をおかけしました。
amiyuno |  2011.10.15(Sat) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/162-ac1f3cc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
