2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

消えた!

今朝寒かったよね

息子が寒い寒いって言うから、


あわてて、ストーブ出したのよ。


これが旦那なら、当然そしらぬ顔よ


でね、ストーブは小屋に全部なおしたはずなのよ


全部で4ついるのよ。


でもいくら探しても3つしかないの


なんで???


ねぇ 誰か知らない??


たぶん なおしたのって4月くらいだと思うんだけど


壊れて捨てたのか、どうしたのか


全く記憶にないの


しかも、旦那も覚えがない! って自慢げにいうのよ。


大丈夫なの??


この夫婦。


どっちかが 介護しなきゃなんないのに・・どっちも いかれちゃって←この絵文字好きだわ





ストーブさん、ストーブさん、あなたはいったい何処へ消えてしまったの??


早く帰ってきて


新しいストーブさんを嫁にするお金は我が家にはないんだよ


どうか、このまま暖冬でありますように
関連記事
23:26  |  その他  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★スト子より

去年の冬、コキ使われたので家出しました。
もう帰りません。
いまはお屋敷のダンナ様に拾われて可愛がってもらっています。
幸せルンルンです。
ami家もどうかお幸せに・・・e-463
アリスカワ・アリー |  2011.10.28(Fri) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiたーーーん!!犯人みっけたよーーーー!!(`ノロ´)ノ
v-219ほら! これはアリ―たんからの脅迫状よ!
おのれ~アリ―たんめ~~(o`´)

ところで・・・
『なおした』は『片付けた』って意味?(・_・)よね?
家も毎年探すわ ヒーター。 夏は扇風機。
ちゃんと発見出来るけどね。
あんなデカイ物なのにいなくなるのよね。不思議~~。
こむぎ |  2011.10.28(Fri) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

★スト子姫へ

悪かったわ
反応鈍いからって、叩いたり蹴ったりして
ごめんね
もうしないわ
よく食べるからって怒ったりしないから…

だからどうか戻って来て頂戴
お屋敷は新品のファン君達に任せて、あなたは姫とは言えど、もうそろそろ引退の年齢なんだから
お屋敷の旦那様にポイって棄てられのがおちよ。
だから早く目を覚まして帰って来て頂戴
翔くん執事を迎えに行かすからね
ami |  2011.10.28(Fri) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

★アリーたんへ

脅迫か
これは脅迫なのか?
スト子姫とこのピチピチの私を交換でどうだ
働きまっせ〜
ami |  2011.10.28(Fri) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

脅迫には屈しないわ
でも上手くいかなかったときには
交渉人こむたんとして、潜入してきてちょうだい

なおす…
言わないの?
片付けるの意味よ。
ぱんくいさ〜ん
なおすって言うよね〜
ami |  2011.10.28(Fri) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

★No title

はーいe-2現場のぱんくいですe-289
片付ける=なおす
とーっても良く使う言葉ですね~e-343

amiさんちのストーブ。プチ家出e-3
扇風機なおす時に、ストーブ移動させたとか・・・
誰かが粗大ゴミに出しちまったとか・・・
ぱんくい |  2011.10.29(Sat) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

★No title

お~~~(゜.゜)うまく中継されてる~~e-289
ナイスタイミング ぱんくいさんv-218
こむぎ |  2011.10.29(Sat) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

★ぱんくいさんへ

そちらの現場ではストーブ発見されませんかぁ~?
おかしいですね・・・
スト子さんよっぽど我が家が嫌だったんですかねv-39
amiyuno |  2011.10.31(Mon) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/180-135f36cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
