2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.29 (Sat)

繕い物

娘が


可愛いニットカーデガンを


「お母さん、これ肩のとこほつれてるけど、直せたらあげるわ」


グレーだし、無理して若作りのわたしにはきっと似合うはず


意地でも直すわ


でも、家に同じような色の毛糸がない。


そうだわ。


裏の手芸大好きの友人 みっちゃんなら 毛糸一杯もってるはず


みっちゃん、道々して~ な~んて歌歌いながら


みっちゃ~~ん、このカーデと同じような色の毛糸ない??


あるよ~。どうしたん?


娘にもらってんけど、ほつれてるらしいわ。


・・・・・あれ?


娘っこ、肩のとこって言ってたのに・・・・


何かいっぱい穴開いてるわ・・・ほら



どれ??


みっちゃん、お腹かかえて大爆笑


amiちゃん~~~


よく見てよ


これ、ボタンホールやんか~~~~



ほんまや=====


全部繕う前でよかった


今日はドジ街道 1歩手前で踏みとどまったようだ。


ただし、みっちゃんの手を借りてね



PS・ ベムベラベロ・・・・せつなすぎる・・・ふく君可愛すぎる
関連記事
21:50  |  天然  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

こんばんは^^
いいねぇ~女の子は・・・
やりとりきいてるだけでも うらやましい
BUTわたしは 縫物が大の苦手・・^^;
おはずかしい・・
それから韓国から帰ってきましたよ(=^・^=)
ユノのかわいい顔 たくさんありました(笑)
メールおくりま~す^^
jocomomola |  2011.10.29(Sat) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

★No title

みっちゃん~~~(-3-)教えんといて~
ドジ職人の腕が発揮出来ないじゃないのよ~~i-195
こむぎ |  2011.10.30(Sun) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

★ぎゃ~はははww

ちっ!
ボタンホールか。
ブラックホールだったら面白かったのにww
わたし、買って3回着たスェターの袖口がダダダダーっとほつれたの。
「どうしてくれるん??まだ1回しか着てないのに」
って高飛車に言ってやったわパシーン(^ω^⊂彡☆)) ω )・;'.、 = ◔ ◔
「す、すみません。お取り替えか返金か・・・」とな。
「これ気に入って買ったんだから取り替えで結構よ」
またまた高飛車。3回も着たのにww
メッチャ得した気分( 。•̀ω-)σσσσσ)*Д* ):.*೨⋆*✩
リアン |  2011.10.30(Sun) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

★No title

師匠e-2
またまたやってくれなぁ~~~v-218
笑かしてもらいましたv-408
規則正しく穴が開いたカーデガンて・・・
おもろ~~~~~
ぱんくい |  2011.10.30(Sun) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

★Re: No title

男の子の方がやさしいよ。
娘とは、日常の掛け合いはおもしろいけどねv-16
ユノ話聞くの楽しみですぅ~~~❤
amiyuno |  2011.10.31(Mon) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

★こむたん

みっちゃんはこむたんと違ってやさしいのよ~~~v-33
でも、すぐに笑って旦那に言いにいってたわ。
amiyuno |  2011.10.31(Mon) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

★リアンさんへ

いや、これブラックホールに落ちていってんじゃないかと
最近思うわv-404

その袖・・・
シュパゲティ食べてお口ふいて
コテコテになったから、ひっぱたんだね。
イヤイヤ。鼻水ふいたか・・・

ヤレヤレ、リアタンそれはいけないわv-390
amiyuno |  2011.10.31(Mon) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

★ぱんくいさんへ

一瞬よ。一瞬そう思っただけv-222
しかもボタン大きかったのよ~~~v-133
amiyuno |  2011.10.31(Mon) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/183-32594c0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
