2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.31 (Mon)

殿堂入り

本日


ドジ山ドジコさん


めでたく、殿堂入りしました


これね、事実じゃないの。


全然全くわたしのことじゃないから。


空想のドジコさんよ。


ちゃんと心して、読んでね。











昨日のバイト・・・KY君とでした・・・なのでとっても疲れました。


それなのに、本日早朝でした


ほとんど寝たまま仕事行きました。


タイムカードはバーコード方式なの。


読み取る機械で


名札をピッとやって、出勤バーコードをピっとやるのね。






寝たまま出勤のドジコさん、


左手に機械持って、右手人差し指で


バーコードをピッと指した。


口で ピッ とか言ってたわ













当たり前だけど、何の反応もなかった



その後の怒涛の攻撃


みんなに見せたかったわ。イヤ違う。見せたかったでしょうね、ドジ子さん。




納豆朝食・・・納豆にネギいれずに ごまかけた。


味噌カツ定食・・・・ほんとはネギなんだけど、水菜のせた。


定食・・・ご飯は1つで充分よね・・・・2つも3つも出してた。


玉子焼き・・・・油ひいてやくよね・・・・玉子焼きの調味料ひいてた・・・


お客さん・・・・来たのに、     ありがとうございましたって言った。



ほとんど、寝たまま働いて、



最後の最後に更衣室で



ハンガーにすべってひっくりかえった。





わたしじゃないから、ドジコさんていう他人だから
関連記事
23:14  |  天然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★王座

ドジ子 朝からフルスウィングv-411
飛ばしてるねv-218
目指せ お店の名物・看板おばはん❤
こむぎ |  2011.11.01(Tue) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ドジ子さん。
わたしの知ってる人に似てるかも~(笑)
ますますヒートアップだぜv-218
ドジ子。ファイティンv-91
ぱんくい |  2011.11.01(Tue) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

飛ばしてるんじゃないのよ・・・・
寝てたのよv-395
すでに看板娘よv-344
と、ドジ子さんは言ってたわv-308
amiyuno |  2011.11.01(Tue) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

★ぱんくいさんへ

この人ぱんくいさんなんじゃない?v-8
amiyuno |  2011.11.01(Tue) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは♪

ナイスです!amiyunoさん!
いえ、ドジ子さん(^◇^)
追随を許さない、トップランナーですね♪
また何かありましたら、ドジ子さんのお話、聞かせてください(*^_^*)
りん |  2011.11.01(Tue) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

★りんさんへ

早く誰か追い越してくれないかしら???
・・・・とドジコさんは言ってたわv-238
amiyuno |  2011.11.02(Wed) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/186-64c6108c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
