2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.05 (Sat)

本日の公約

18日に姪っ子の結婚式があります

髪 ボサボサになってきたので、

パーマあてに行きました。

いつも行く店なんだけど

洗髪する機械が新しくなったみたいで


もう こしょばい、こしょばい 笑いそうだし


足もお尻もムズムズするし

やめて~~

って言いそうだったけど。

我慢しました

鳥肌~~~~

パーマなので、時間はたっぷり


ワンピースの新刊と図書館で予約してた本の2冊が読めました


フワフワクルクルパーマは希望どおりにはいきませんでしたが


家かえってから、頑張って


もう1個出来ました。CAH5PDNF.jpg


来年の干支 たつくんよ


本日のノルマは達成だわ
関連記事
21:35  |  その他  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★すげ!!

もう出来たの!!早!!v-405
マジすごいねamiさんv-354残り1つじゃんv-343
パーマ どんなんになった?ユノくん惚れそう?v-62
こむたんも ゆるふわパーマかけたいわ~~v-513
 
こむぎ |  2011.11.05(Sat) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

★No title

すっげ~v-405
amiさん めっちゃ忙しそうにしてんのに
よく時間作れるわ~尊敬~~~~v-352
わたし 針仕事ダメ。。。苦手v-40

美容院行きたては しっくりこないもんです。
1週間すると落ち着いて馴染んでくるので
いい感じになるんじゃないv-361
ぱんくい |  2011.11.05(Sat) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

★えっ??

洗髪する機械???
機械に洗ってもらうの???
すごく斬新!!!
ってか想像つかないe-274
ワンピースの新刊、初版刷り400万部で新記録なんだってね。
amiさん読んでたの!!
アリスカワ・アリー |  2011.11.06(Sun) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさんってすごい~☆
多才だね^^
わたし 手芸苦手・・・って得意とするの 何もないけど。。

それから わたしも カットいったよ~(笑)
 
jocomomola |  2011.11.06(Sun) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

★こむぎさんへ

ユノがね、長い髪が好きだよv-238って耳元でささやくもんだから、一生懸命夏我慢したのよv-218
もちろん、ユノはどんな髪型でも綺麗だよ!って言ってくれたわ。
(あ~~楽しい幻想v-344
でもね、フワフワクルクルパーマには長さが足りないとか
この写真のようにはいかない!とかって、自分の実力なさを棚にあげてv-397結局はいつもと同じようなパーマになったわ。
こんど違うとこいいくわ~~~~v-396
amiyuno |  2011.11.07(Mon) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

★ぱんくいさんへ

これはね~
針じゃなくて、図工系なのよ。
わたしは針でチクチクするのが好きなんだけどね。
でも大雑把だから、出来上がりは凄く雑なのよv-8
パーマね~~
なんか納得いかない出来上がりなのよね~~~v-404
amiyuno |  2011.11.07(Mon) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

★アリーさんへ

そうなのよ~v-407
びっくりでしょv-356
最初は驚いたわ~~v-329
人件費削減だね。
でも・・・気持ち悪いのよ~~v-292ムズムズするのよ
ワンピースは全巻もってまっせ~v-221
アリーさんも読んでるの??
想像できない・・・ヒッヒッヒv-16
amiyuno |  2011.11.07(Mon) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

あら、jocoさん・・
ユノは長い髪が好きって言ってたわよv-399
わたしにだけ、言ったのかしらv-392
手芸はへたの横好きです。
出来上がりは遠くからしか見れませんv-308
amiyuno |  2011.11.07(Mon) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/190-03028648

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
