2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.19 (Sat)

ただいま~

憂鬱2つ終了~~~


ハードなスケジュールだったわ~~


日帰り 大阪ー鹿児島 弾丸ツアー


朝4時起き


あ、そのまえに・・・・


ばあちゃん、  何日か前に道で自転車にぶつかられて、こけたらしく


両膝うって、     痛い!行きたくない!生きてても楽しい事なんて1つもない! って言ってた。


だから、前の日に  明日行けますか? って聞いたのよ。


そしたらさ、


「あいつは(一番下の姉)一番恐ろしいから、いかへんかったら何言われるか分かれへんから


死んでも行く。」


・・・・あなたが死んだら、みんな行かれへん(*^▽^*)ェ


てな訳で、ただでさえも面倒なのに・・・


足の悪い年寄り連れて、弾丸ツアー決行


一番上の姉夫婦と5人での行動です。


この姉が一番ばあちゃんのお気に入り&ばあちゃんと性格似てて、多少ひがみっぽい。


最初の笑い


飛行機 ネットで早期割引で往復 大阪ー鹿児島 25000円


えっらい、安いなぁ~とは思ったのよ。


でも早得でキャンセルがきかないし・・なのかな。 って思ってたら



見てビックリ


これは 飛行機???


プロペラ機???それともセスナ???






ちっちゃ


外から見た時も ビックリしたけど


中に入って またまたビックリ


バスより狭い


深夜バス もっと広かったぞ


2人×2人  通路はジュースの入ったケースがギリギリ入るだけ


スッチーさんなんか後ろ向きに歩いてたし


そうそう、うちら5人だから1人があぶれるでしょ・・・


わたしの頭の中では、ばあちゃんは姉さんと座って・・


うちらは夫婦で。 と思ってたら


なぜか


往復 わたしが一人


義兄と旦那が並んで座ってる


おかしない? それ。


義兄さん 寂しがり??


普通 変わるやろ??


わたしが一人で座ってたら、変わるわ~ って言うかな って思ったけど、言わなかったわ


しかも、隣りおっさんやったし!!!  ユノ呼んでこい! っちゅーねん。


ユノがあんなちっちゃい飛行機乗ってたら、 ビックリだけどね


揺れて大変だったけど、なんとか鹿児島に到着


そこからバスに乗るのですが・・・・


なぜか一人馬鹿な奴が行方不明


だいだいさぁ~~~


団体行動なんだから、どこかに行く時は


誰かに言っていかない??


おまえは赤子か!?


あ、うちのバカ旦那ね


携帯で説明しても なかなか場所みつけられなくて


先にバスに乗った3人と


下で叫ぶわたし


「2番のバス停や!さっさと走れ!!バカタレ!!もう出るぞ!


のん気にタバコ吸ってたばかりに



鹿児島まで来て、嫁に怒鳴られ走ることになった バカ旦那


はぁーはぁー言いながら、やっとバスに乗り込んだら



チケット買ってあったのに


あと一人しか乗れません!



ヒエー   なぜに??


義兄さん  「頼むわ。急いでるねん! なんとか二人乗せて。 一人立ってもいいから。」


おいおい、誰が立つねんな~~~~


あっさり、却下。  無理です。



「じゃぁ、先に行ってください。」   さっさと見切りをつける わたし



なんのことはない、10分おきにバスあるし






嫌な事、腹立つ事は  これくらいでおいとこ。


結婚式のお料理


これよね!!これしかないわ。


フランス料理のフルコース


おはしもついていたので、それでパクパク


飛行機と同じくらい、料理  ちっちゃ


でもお肉柔らかくて、美味しかったわぁ~~~


向こうのお父さんがかなりKYな人で 娘がピアニストだか何だか知らないけど


クラシック弾き出して・・・・


そんなの誰も興味ないから、聞かずにもくもく食べてたら


遠くから


義兄に「amiちゃん!フォーク置きや!」 って


あなた、こっちは隠れた場所だと思って、 知らん顔して


食べてたのに~~~~


でっかい声で言うな! って。まったく。


その上 KYな父  何を思ったか カンツォーネ 歌いだした。


オーソレミーヨ~~~


サンタールチアー


聞きたくないし


あれ? やっぱり 腹立つ事になってるし・・いや、腹立つ程でもナィな。


面白かった事のカテゴリーに入れておこう。


ここまで書いて  ちょい疲れてきたわ。


お料理からのつづきはまた次に。




関連記事
スポンサーサイト
20:59  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

おかえり~~~ヽ(^▽^)ノe-343
 第二関門突破 お疲れ様v-314
 飛行機v-233 そんな『ちっちゃ』なんてのあるんだね~~e-317 乗るの怖くなかった?
 おばあちゃん タイミング悪く怪我してるしv-394
なんか珍道中みたいになったねv-411さすが!
 疲れたでしょ~。ゆっくり休めるの?
こむぎ |  2011.11.19(Sat) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

★こむぎさんへ

飛行機ね~v-8わたしは怖くなかったけど
旦那と姉は怖くてドキドキした。って言ってた。
本日はゆっくり寝てましたv-395
明日は仕事ですv-356
amiyuno |  2011.11.19(Sat) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

★No title

おかえり~(=^・^=)
ハードなスケジュールだったね。。。
疲れたでしょう・・・
ユノ君の顔みたら 癒されるよ♡

知ってると思うけど 東方神起 レコード大賞 作品賞に選ばれたよ~

 
jocomomola |  2011.11.19(Sat) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

★jocoさんへ

そうそう
やったよね〜
日本での大賞は無理だろうけど、作品賞とれたからテレビには出るもんね
紅白も出れるかなぁ〜
ami |  2011.11.20(Sun) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/200-00e9bf73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
