2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.17 (Sat)

やさしくなりたい

やさしくなりたい~  愛なき時代に生まれたわけじゃない~



そうよ!本来わたしは愛に満ちていたのよ。


それをどこかの くそばばあが・・・・あ、失礼しました。



ばあちゃんが わたしのやさしさと 愛を踏みにじって ボロボロにしたのよ


でもね、そんな ばあちゃんですが


近所の友人がアルツ入った実母のぐちを言ってきたんですが


そこのおばあちゃんよりは 少しはましな所もある!という事が


わかりました。


そこのおばあちゃん 娘が作るご飯 すべてに文句言うんだって


作るもの作るものすべてに 文句言うから ほんとに嫌になって


自分で作れるんだから、自分で作って!!!って怒ったんだって。


そしたら、ラーメンとかうどんとかしか 作らなくて


で、他の娘に電話して あの子はアタシにご飯も作ってくれない。 って言うらしい




それ聞いて、うちのばあちゃんは 食べる物に関しては


ほんとに何でも ありがとう。おいしかった。こんな幸せないわ。 って言うのね。


だから、


ばあちゃん、良いとこ あるやん!


ってちょっと見直したわ。




そうね・・・・呪い殺してやる。 って言われた事は



ボケたせいにしといてあげるわ
関連記事
16:46  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

amiたん
偉いねー
ばあちゃんの良いとこ見つけてあげたね!
まあ誰にでも一つくらいは良いところがあるって言うしね!

うちのばあちゃんは~~えっと~~~~~

あ そうだ!お花が好きでよくあちこちに活けて下さるの!
、、、でもー枯れてもそのまんまになってるのー!

あ そうだ!食材が余るともったいないと言ってポリ袋に入れては
全部冷凍保存してくださるのー!
、、、、でもそれを何年も使わないので、結局私が端から捨ててるの~!
、、、、、虚しい。
はい これ、お土産v-276v-276v-276
ヒロロ |  2011.12.18(Sun) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

★No title

 おばあちゃん いいとこあるじゃん!!v-411
 そんないいところが 他で帳消しになるのが残念だわ~(~_~;)
 この気持ちを全てに持てたら いいおばあちゃんになるのにね。
 ロロたん・・・・
  残念過ぎ・・・・がむばれ。
こむぎ |  2011.12.18(Sun) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

★ロロ

おみやげv-276ありがとv-308
こっちはそんなに寒くないから溶けて1つになっちゃたわ。

ざんねんなことにうちのばあちゃんもロロたんとこのばあちゃんと一緒よ~~
お花好きで野原の花とってきてあ空き瓶に入れては飾りまくるの。到る所にねv-403
枯れてくさくなってもほったらかし・・。同じだね~
最近食材は冷凍しないけど、入れ物を捨てられないの・・・
プリンとかキムチの容器とかね・・ いらん!!!っちゅうねん。
お互いに・・・トホホですな。v-292
amiyuno |  2011.12.18(Sun) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

★Re: No title

そうだよね。
私も友人の話聞くまで、そうは思わなかったけど
おかずに文句言われたことないなぁ~・・・って。
そこはちゃんと認めなきゃね。

ほんとすべてにその感謝の気持ちをもっていてくれたらねv-237
amiyuno |  2011.12.18(Sun) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/214-ce8008bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
