2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.29 (Thu)

皆さんお元気?

わたくし、年内最後の馬力で今週は学生なみにバイト入ってて
疲れきっております。

不況だというのに我が定食屋さんは売り上げ目標達成ですが
バイトのわたくしには何の喜びもメリットもなく
寸志でも出るんならね~

年末30日まで働いて4日から仕事初めです
実家に2日から3日行こうと思ってたのに、義姉が2日に来ることに…



来なくていいのに…







いや







来んなよ!







今まで20年以上姉妹家族総出で(全員で30人弱)集まる事してたけど、もういいやん!


もううちに集まらなくても、それぞれの子供たちが子供連れて姉たちの家に集まるんだからさ…



もういい加減
ゆっくりさせて欲しいわ



年内これるかどうかわかりませんので



今年は皆さんとここでお友達になれたことがとても嬉しい事です。

不定期なブログではありますが

来年もどうかよろしく、仲良くしてくださいね


皆さん、よいお年を~
関連記事
22:26  |  じいちゃん、ばあちゃん  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

ブログにお邪魔させて頂いて
とっても楽しい時を
有難う御座いました。

また来年も
お邪魔させてくださいね。

良いお年を お迎え下さい。
   m(__)m
mama |  2011.12.30(Fri) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ぎょへ!!!!v-12 
さささ30人弱の邪魔者襲来!?!!
 amiさん・・・v-406 泣くしかできないわ~~。。。
ほっといて実家帰っちゃダメなん~~?e-259
 
 わたしも 今年はamiさんと出会えて嬉しかったe-328
 不定期でも何でもいいよ~~e-319e-454ついてくわ。
 もうじきユノ君に会えるね^^良かったねe-343
  
   来年もよろしくね!良いお年を!v-218v-411
  
こむぎ |  2011.12.30(Fri) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは♪

私も楽しい時を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました(*^_^*)
良いお年を!

ちなみに義母の家でも、義父がいたころは毎年3日に20人以上集まってました。
もちろん強制。
義父の兄弟家族と子どもたち家族。
お手伝いはなぜか「長男の嫁」の私。
納得行きませんでしたけど(笑
りん |  2011.12.30(Fri) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさんお仕事お疲れ様でした^^
  
私自身ブログにコメするのが 初めてだったけど
楽しかったです~♪♪
有難うございます。
 
amiさ~ん いよいよツアーですよ(笑)
やっと 愛しの ユノにあえるよ\(^o^)/
楽しみ~~ 
  
では amiさん良いお年を(=^・^=)
来年も素晴らしい年になりますように☆  
 |  2011.12.30(Fri) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

★No title

こんばんは~
amiさんお疲れ様でしたぁ~

・・・なのに。。。
休みじゃないやんv-359
実家行ったらダメなの。。。?
体調気をつけてね。

どうぞ 良いお年をお迎え下さいねe-266
ぱんくい |  2011.12.31(Sat) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

★No title

こんばんは
紅白良かった~~東方神起!!
何なの?あのキレのあるダンス!!
可愛いチャンミンにカッコいいユノ!
感動したか、コメントにきました(≧▽≦)

良いお年をお迎え下さい(^_^)/~
Vo.ami |  2011.12.31(Sat) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あけましておめでとうございます。

東方神起、、、見逃した~~。
昨年はamiさんと知り合えて嬉しかったです!
又 楽しい説明付きユノくん写真期待してますね~~

今年もよろしくお願いいたしますe-420

ヒロロ |  2012.01.01(Sun) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiた~んe-328
 明けましておめでとう\(^o^)/
 
  長男の嫁は正月返上だもんね。
 家にもそろそろ明日あたり押しかけてくるわ~~
    v-12あ~こわ!
  お互い今年も戦おうね!!v-220
 今年もよろしくねv-343(^.^)
こむぎ |  2012.01.01(Sun) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あけましておめでとう
今年もよろしくねぇ~~~

amiさん。頑張り過ぎないでね。
息抜きは必要だからねe-454

ぱんくい |  2012.01.02(Mon) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

お返事とっても遅くなって申し訳ありません。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますv-33
amiyuno |  2012.01.04(Wed) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

★りんさんへ

りんさんいつも遊びにきてくれて、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
amiyuno |  2012.01.04(Wed) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

★たぶん、jococomoraさんへ

もうすぐ、ユノに会えるねv-33
楽しみだね!!!!!
また、jocoさんにも会って、ゆっくりユノ話に花を咲かせたいわv-344
今年もよろしくお願いします。
amiyuno |  2012.01.04(Wed) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

★ぱんくいさんへ

いつも来てくれてありがとう!!
今年も仲良くしてねi-189
amiyuno |  2012.01.04(Wed) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

★ロロたんへ

おめでとうございますぅv-308
わたしもお知り合いになれて、とっても楽しかったです。
今年も仲良くしてくださいね!
前のコメントにも書いたんだけど、また玄関を正月バージョンに替えたのe-420
また、アップしたら見てねe-342
amiyuno |  2012.01.04(Wed) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

こむたん、去年は色々とお世話になりましたe-466
今年も仲良くしてね~e-265
amiyuno |  2012.01.04(Wed) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

★Vo.amiさんへ

めちゃくちゃキレのあるダンスでしょ
ユノは最高なのです
私の生き甲斐なのです
これからもヨロシクね
amiyuno |  2012.01.04(Wed) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/219-585b5ffe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
