2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.03 (Tue)

謹賀新年

皆様今年もよろしくお願いいたしまする
 
 
年末の働き過ぎで腰やられちゃいました
 
元々腰痛持ちなのに冷えと立ち仕事と最後の最後に風呂掃除…
 
悪くなって下さいっていうようなもんだよね
 
寝込むほどではないけど、働けるかなぁ
 
 
報告的には姉たちは早めに来るとか言いながら、来たのは一時で
 
久しぶりに会いたいからって言うわりには重箱持参で食べる気満々で
 
会いたいだけなら、ご飯食べる時間じゃない時間にお茶だけで帰りゃいいと思わない?
 
 
でも今年初めて洗い物してくれた
 
 
ようやくだよ
 
苦節25年
 
 
今まで大量の片付け私は一人でやっとりました
 
 
やっと今頃気付いたのか?
 
ま、死ぬまで気づかないよりはましだと
感謝することにしよう
 
 
夕方ようやく実家に帰り、老いた母に湿布貼ってもらうという
逆状態で甘えさせてもらっております。
 
 
また落ち着いたら、パソコンから(これは携帯からです)ロロたんにもちゃんとわかるくらいの大きな写真入りで
年末のユノがかっこよすぎて死にかけた話や
私にはユノしかいない!って思い知られた話なんぞが書けたらいいな
と思っております。
 
また今年もいつになるやらわかりませんが
皆様ヨロシクね
関連記事
22:02  |  ダメの助  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

 腰 大丈夫なの!?v-12
amiたん そりゃ少しゆっくり休んだ方がいいよ。
体がまいっちゃったら 元も子もないよe-351
 取敢えず、実家でゆっくり羽伸ばして来てねv-282e-348
  
こむぎ |  2012.01.04(Wed) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

★迎春❀

あけおめ~(^O^)/

今年もよろしくね!!

腰は養生しないと、もっと年とってから辛いかもだよ!
それにライブ時、STLでジャンプできなかったら悔しいぞ!!
大事にしましょう^^





U.NoriMin |  2012.01.04(Wed) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん あけましておめでとう

腰大丈夫ですか???
安静にしておかないと なかなか治らないよ~~。
ゆっくり休んでね♪
ぱんくい |  2012.01.04(Wed) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん明けましておめでとう^^
今年もよろしくお願いしま~す☆

腰痛大丈夫?
無理しないでね。。。

それから 実家に帰れて よかったね^^
少しはストレス解消できた?(笑) 
jocomomola |  2012.01.04(Wed) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

ありがとうね~e-266
しかし、残念ながら本日4日から
もうお仕事でしたe-443
痛い・・・・
整骨院は明日からなので
明日いくわ~e-277
amiyuno |  2012.01.04(Wed) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

★U.NoriMinさんへ

こちらこそ、よろしくお願いしますe-466
そうだね!!
ジャンプしなきゃいけないもんねe-328
早く治るように頑張るわ。
名古屋は今月なのよe-420
あ~~~楽しみe-454
amiyuno |  2012.01.04(Wed) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

★ぱんくいさんへ

おめでとうe-343
こちらこそ、よろしくねe-266
安静・・・・・・わたしの辞書に安静と言う文字が見当たらないe-264
でも、ユノのコンサートのためになるべく
じっとしときますv-221
amiyuno |  2012.01.04(Wed) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

おめでとうございます!!
こちらこそ、仲良くしてくださいねv-238
腰痛、ユノのコンサートのために
頑張って治すわv-91

実家はいいね~~
ほんとスッキリできましたわv-20
ありがとうね!
amiyuno |  2012.01.04(Wed) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/220-7d75faae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
