2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.22 (Sun)

初春大歌舞伎

ユノに会える事ばかりで頭いっぱいで


実家の母と去年から約束してた


大歌舞伎の事忘れとりました


今日は


えびちゃん、だんちゃん、とうちゃん(海老蔵、団十郎、藤十郎)の豪華キャストで


演目は


傾城反魂香 修善寺物語 積恋雪関扉


ま、おもしろかったんだけどね・・・




どうしても、頭から ユノが離れず

えびちゃんのあの鼻筋・・ユノに似てる


だんちゃんターンした・・・ユノの方がかっこいい


アリーナBもこれくらい近いかな













わたしゃ なにを観にいったんだ!?


実家の母は隣りで楽しそうに笑っていたので 親孝行しに行った  と思っておこう。



それより、えびちゃんが なんか オーラなくなってたな


前に観た時は かっこよくて すごい オーラ感じたんだけど。


前より痩せてたし・・・反省しすぎで オーラも消えたのか?


隣り席に座ってらした奥様も 「まだまだ海老蔵はお父さんとは程遠いわね」と感想述べてらしたわ



さ、つぎの行事は いよいよよyuno3.jpg



これで、コンサートのユノみて えびちゃんの事思い出したりなんかしたら















笑っちゃう
関連記事
21:52  |  その他  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★こんばんは♪

いえいえ、それはないでしょう。
そしたら私も笑っちゃいます(笑

アリーナのBなら、羨ましいくらい、楽しみですね♪
気絶しませんように(*^_^*)
りん |  2012.01.22(Sun) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

★No title

うんうん。親孝行よ、親孝行v-392
お母さん すごく喜んだと思うわ^^
いい娘じゃん amiたんv-343

コンサート、わたしがテレパシーで
 「海老~~~海老~~~。 ~(~_~)~」
 って送ったげるわv-413
 笑ってe-343
こむぎ |  2012.01.23(Mon) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

★No title

横アリに行った会社の人とやっと話せたが、めちゃくちゃカッコよすぎて失神しそうだったってよ~o(≧▽≦)o
amiさんマジやばいぜ(* ̄m ̄)
U.NoriMin |  2012.01.23(Mon) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

★No title

親孝行ですv-221
松竹座だね。この前劇場前でポスター眺めたわ~
「高っe-2」ってお値段に驚きましたわe-451

ささっ・・・
次はユノくんに会いに行くのね~~~e-420
ぱんくい |  2012.01.23(Mon) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

★りんさんへ

りんさん、いつも来てくれてありがとうねv-20
ほんとにめったにりんさんのとこに遊びにいけなくて
申し訳ないわ・・・・

今から気絶しそうよv-238
ポルノのコンサートも楽しそうだよね。
どんな感じ??
amiyuno |  2012.01.24(Tue) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

海老ちゃん~~i-237
バリアはっとこ。
amiyuno |  2012.01.24(Tue) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

★U.NoriMinさんへ

やっぱり?
そうだよね。
絶対に失神だけはさけたいがe-286・・・

号泣はさけられまい・・v-406
amiyuno |  2012.01.24(Tue) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

★ぱんくいさんへ

そうそう、松竹座ですv-218
いつも通るの?

生協割引でゲットしたのよv-221
いよいよよ~~~v-238
ドキドキするv-414
amiyuno |  2012.01.24(Tue) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/231-218b5dfe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
